※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が嫌いすぎて義両親に3人目妊娠知られたくありません。妊娠中で仕事…

旦那が嫌いすぎて義両親に3人目妊娠知られたくありません。
妊娠中で仕事もしている私と子ども2人置いてケンカしたら3ヶ月も帰ってこなかった旦那
その間に切迫早産にもなり、身体的にも精神的にもだいぶしんどかった私…
そのことを何も知らない義両親
妊娠中に気遣うこともできないストレスだけを与えてきた息子をまずどうにかしてほしい

義両親に言えなかったのは、数年前にDVで警察沙汰になったとき、警察から義父に連絡があったのに息子だけが悪いんじゃないと言っていた
警察に保護されていた、私や孫の心配の一言もなくその後私や私の両親にもそのことについて何もなかった
怒らす私も悪いみたいな感じになっていたので、今回も息子かばうんだろうなぁと思って言えなかった

コメント

まめまめ

失礼ながら、離婚される気はないのですか😭💦⁉️
悪影響ばかりもたらして、義実家の人たちはありえない、、、3ヶ月もいなかったのならば、いなくてもよいのでさないかと感じました😭

• もも

もも

私の両親この状況わかってても味方してくれません( ; ; )私が1人で3人育てるのも無理だと思っているので、ギャアギャア言う私も悪いんだから大人になりなさいって言われます( ; ; )
    離婚を選ぶなら自分で決めたことなんだから自分でがんばりなさい的な感じで頼ることもできないので、この状況で離婚したら私も無理だなぁと思っています😔
    お金があったら全然してます!
    両親がこの状況でも旦那を批判しない、私の味方になってくれないのが悲しいです

• 8月15日
  • まめまめ

まめまめ

えぇー😭💔それはしんどすぎますね😢
    離婚選びたくて選ぶわけじゃないのにですね😭
    うちも息子大好きすぎる親なので、ほんと話にならないですよね😭
    義母ちゃらんぽらんです( ;∀;)
    ももさん体調気をつけてください😢✨

• 8月15日
  • もも

もも

ですよね( ; ; )いい父親なら全然離婚したいと思うわけないのに…
    義母ってほんと息子大好きですよね
    何しても息子かばってますからね
    子どもの児童手当使いこんでても、ダメよ〜ぐらいだし😑
    色々聞いていただきありがとうございます😌

• 8月15日
のん

義実家も敵なら、わざわざ伝える必要ないなぁと思います。
そもそもご主人が伝えれば良いですよね。
何か言われれば、3カ月も家出している間に、義実家へ連絡するくらいには、旦那が父親の役目を果たしているかと思ってました(о´∀`о)と皮肉ってすっとぼけますね。

• もも

もも

義両親、単体だとそんなに気にならないんですが、息子絡みはめんどくさいです😑

• 8月15日
こんこん

他の人もコメントしてますが、3ヶ月も家族を放置していなくなれるのであれば離婚も選択肢に入れていいと思います。きつい言い方かもしれませんが、そんだけ長い期間家にいなければ旦那にとっては家族は別に一緒にいなくても平気な存在としか思えないです😭

• もも

もも

1人で3人育てる自信もなく…私の両親もこの状況でも私をかばってくれません。離婚でさえ認めません
    離婚したらどーするの‼︎な感じで、頼ることはできません…
    両親が味方になってくれてたら考えるのですが、できず…
    旦那もそんだけのことをしてるのに、離婚はしない、私が怒鳴るから子どものために出て行ってるんだとか言って平気でやり直すつもりで帰ってきます💢バカじゃないのって思います
    そんだけやられて怒鳴らない人がどこにいる
    そっちも怒鳴ってるくせに、出て行ってることも全部人のせいです
    子どものいない時間にしてほしいとこっちはいってるのに、子どもいる時間に帰ってきてるのもそっち‼︎
    色々すみません(>_<)

• 8月15日
  • こんこん

こんこん

そうゆう事情なら辛いですね、もうあたしなら開き直ってとりあえず離婚はしないにしても旦那はいない存在で金を稼いでくるだけの他人。と思うようにするかもしれません!他人なんだから家庭のことは〜してくれるだろう なんて期待しません。
    もしまた暴力をふるわれたり 義両親、両親が心ないことを言ってきても証拠を残すためにボイスレコーダー用意してはどうでしょうか??

• 8月15日
  • もも

もも

私も離婚は無理だと思っているので、子どもが成人するまでに絶対お金貯めてやる!と思っています💦
    ATMだと思います!そんな稼ぎよくないけど…私も働いててそんなに稼ぎ変わらないのに、自分は仕事仕事言ってくるのでムカつきます😑
    ボイスレコーダー、私が我慢できず大声で言ってるのも入っちゃうのですが大丈夫ですかね😅もちろん向こうも怒鳴ってますが

• 8月15日