※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなか
妊娠・出産

悪阻に関する遺伝子の話題で、出産経験者の意見を求めています。

ツイッターで悪阻がつらいと、赤ちゃんのおとうさん似。
悪阻が軽いと、赤ちゃんのおかあさん似というツイートを見ました。旦那に似ると遺伝子の違いで、おかあさんは辛いとか。すでに出産された方、いかがでしょうか。

コメント

❥

つわり凄かったですが、私似でした^^

クー

悪阻ほぼなくて旦那似です🤣

あ~ちゃん

つわりが辛かったですが私に似てますよぉー‎(* ॑꒳ ॑* )⋆*

y

悪阻全くなくて夫似です☺️
友達みんなに夫似って言われるので嬉しそうな夫を見て私は幸せですけどね(笑)

❣️

すごい辛かったけど顔はわたしで肌とか髪の毛は旦那に似てる気がします!

つわり軽く旦那似です😊
が、最近二重になって目元は私かな…といったとこです😅笑

腰痛

上は悪阻全くなしで私似ってか丸写し(笑)✨

下は2週間ほど悪阻ありましたが私似(笑)

主人の要素は足の爪の形だけ似てる!ってレベルです(笑)

ぴの

つわり、車酔い程度でした。
みんなに、わたしに似てると言われます😂
その節は初耳でしたが、血液型が違うと拒絶反応からつわりがきついとか、性格が違うとつわりがきついってのは聞いたことあります😳

ぐーた

つわり全くなかったですが、旦那に激似です\(^^)/♡

miniなお

悪阻酷かったけど、わたしに瓜二つです(((o(♡´▽`♡)o)))

まっこ

旦那にそっくりな長女と三女はめっちゃ悪阻軽くて(というかなかった?)、私にそっくりな次女は何食べてもゲーゲー吐いてしまい頬がこけて死ぬかと思いました。
真逆ですね(笑)

あかちゃんママ

飲めましたし、食べるものも選別すれば問題なし、程度の悪阻で軽い方でしたが、子供は主人似です!というか、主人の子供の頃の写真と瓜二つです😂
でも主人に似ててとても可愛いと感じますよ😍

なおたん*✧︎

つわり入院して退院後も産むまでありましたが、夫に似てますね🤣笑
髪とかは私の遺伝子なんですが…笑