※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

高いブランドを自分だけが買って、支払いを忘れていて後から言われるのは困る。他の人も欲しくなるし、自分だけ買って支払いを他人に押し付けるのはずるいと感じる。

あー。お金が減ってく😞自分だけ高いブランド見て欲しくなって買ったら。支払い誰がするのか分かってますかね。忘れてて支払い日過ぎてから言う❓😑
50万も70万もすぐに出せる金額ぢゃ無いよな。
自分だけ買って、わたしも見たら欲しくなるやないか。
自分だけ買って支払い私って、ずるいっていうか、せこいやろ。

コメント

Chan♡

相談ぐらいしてほしいですね😔

• まこ

まこ

ネットで見て、実際見て、良いのがあってクレカで買ったんですけど。見に行くだけっていうてて、結局欲しいんやんけって思って😑
    しかも靴とか、時計、他にも全部カードで😑
    こっち働いてないのに、そんな金あると思うな。って。言うても無駄で無駄で。相談しても、すぐに買いはる人だから。無理なんですよね

• 8月15日
あや

うちの旦那もブランド物好きで大変でした🙄
今は何年もかけて子供ができる前から、高いものよりどれだけお洒落にこなせるかの方が重要だよね😂ブランドで固めた成金みたいな人よりそこそこのブランドでセンスある人の方が絶対かっこいいし印象もいい!と言い続けて欲しがらなくなりました😂!!
実際わたし自身ブランドに興味がなくそれならお掃除グッズや自然派なものを集めるのが好きなので旦那は、嫁が 素材にこだわるタイプだから任せてるとまわりに話してます😂ww

• まこ

まこ

ブランド好きは、ほんとに大変で😞
    ましてや、車まで買ったのに、私がね。子供も居て、これからお金かかるのに、もーお金なくなるでって言うても無駄ですし😞もーどーしたら良いか😞うわ。外では良い格好してはるタイプですね笑

• 8月15日
  • あや

あや

うちも家をオーダーで買ったら駅から遠くなるから新車もほしい、エコな車がいい、と家買ったあとで金ないって言ってんのに500万近くのセレナ買わされました…
    そして犬もほしい、いい家具も欲しい、ベッドマットはいいやつじゃないとなととまらなくなって10月に生まれるんだけどって怒ったばっかりです…

定期預金と個人年金と積み立て保険めちゃめちゃかけて手元にお金残らないようにしてます😢

• 8月15日
  • まこ

まこ

うわ、高い😭そんなお金あるなら日本車にすれば良かったって思いますね…ほかに費やすところあるやろーって😭そこが聞いてくれないですよね😭10月に生まれるなんて、うちも10月で産んだんですが、100万ぐらいかかひましたよ😭産んでからもまたお金が😭
    え、どーやってお金残らないようにしてるんですか?

• 8月15日
  • あや

あや

前回総合病院から大学病院運ばれてずっと入院してそのまま産んだら私も100万超えて萎えました😂
    個人年金5万、学資保険1万、生命保険2万、積み立ての終身保険2万かけて10万を強制貯金にしているのでお金ないよ!と堂々と言えるようにしてます🙄
    全部途中で払えなくなると損なので旦那も何も言えないです😂

• 8月16日
  • まこ

まこ

堂々と言えるのが羨ましい😞
    うちは言うたところで、嫌味ばっかり。嘘つくなや。とも。あるくせによう嘘つくよな。人として終わってると。

• 8月16日
  • あや

あや

解約してもいいけど無駄になるよ?って言います🙄!ww
    そんなこと言われたら義親と友だちにちくる!!!!!わら
    なかなかモラハラですね(;_;)

• 8月16日
  • まこ

まこ

無駄になって、ちゃんと聞いてくれたら良いんですけどね😅
    友達に愚痴りまくりですよね😞
    モラハラでしょ😞

• 8月16日