※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

義理の両親から出産祝いはもらいましたか?わたしは関係は良好、出産前か…

義理の両親から出産祝いはもらいましたか?

わたしは関係は良好、出産前からお洋服等色んなものをたくさん買って頂いているし、とても良くしてくれてるのでいいのですが💦
まぁ正直物よりお金のが嬉しいですが笑

娘の子にはお祝いあげていたのに、
嫁の子だからくれないのかなぁと、、💦
お金が欲しいというよりは、、、
物は買うなら、なぜ"お祝い"という形で1万でもいいから
くれないんだろうという単純に疑問です💦

コメント

娘の子はよそに嫁いだ子だから現金なんじゃないですか?🤔

• あお

あお

そうなんですね、コメントありがとうございます!

• 8月15日
kuu

うちは貰ってません💦
関係も良好ではありますが、、
お祝いはもらってないですが
クリスマスプレゼントは貰いました!
誕生日も用意してくれるみたいです♪

• あお

あお

そうなんですね、コメントありがとうございます!

• 8月15日
みかん

うちも一緒ですー!
物よりお金の方が助かるのに😂
義兄のとこにも先にお子さんいて同じ物を買ってくれようとするのですが趣味嗜好が全く違うので断ったら何にもなしになります!笑
お金くれて好きなもの買わせてくれたらいいのにと最近ほんとモヤモヤです😂

• あお

あお

ほんですね笑 とりあえず要らなくてもわーありがとうございまーす!っていってます笑 コメントありがとうございました💕

• 8月15日
ると

出産祝いという名目では貰ってないですねー。
出産前に、チャイルドシートや赤ちゃん用品買うのに充ててと現金頂きましたが…

• あお

あお

なるほど、ありがとうございます💕 細々としたもので総額10万くらい買ってもらったからいいのですが、単純になぜお祝いという形でお金はくれないのかな?と思って💦

• 8月15日
ままり

内孫だからと現金10万円と、ベビー用品を大量に買ってもらいました!

逆に実両親からは現金もプレゼントも何ももらってません😂💦

• あお

あお

そうなんですね💦実親からはお祝いをもらったし、自分の兄の方にもお祝いとプレゼント同じものを渡していたので、、

• 8月15日
りんご

義親から初孫で10万、チャイルドシート、ベビーカー、バウンサーをいただきました。

• あお

あお

いいですね✨コメントありがとうございました!

• 8月15日
ty

何一つ貰ってません! お祝い金も、ベビーグッズも全て実母です☝🏻 なので、そんな奴にはよっぽどのことがない限り会わせてません👍🏻😆 旦那も「ケチな奴には会わせない」とか言ってるし😂

• あお

あお

ケチなやつには会わせない💦笑 買ってもらえるだけいいのですね😓ありがとうございました!

• 8月15日
ママリ

皆さん羨ましぃなー😭
両親も義両親も他界していないので、いただける事がとても羨ましいです😆👌
確かに物よりお金の方が使い勝手がいいですよねっ!次の節目には現金だといいですね☺️🌈

• あお

あお

そうなんですね💦
    買ってもらえるだけ有難く思わないといけないですね。もちろん感謝していますが💦
    コメントありがとうございました!

• 8月15日