※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii.mama★
ココロ・悩み

友達が不倫していて、再婚したのに夜遊びばかり。フェードアウトしてもいいでしょうか?

不倫してる友達。
お盆なのにわざわざ連絡してきて
夜出先でこっそり不倫相手と会ったとか
どーでもいい(°▽°)💦


バツイチ子ありでせっかく
お金持ちと再婚してまた可愛い子供に
恵まれたのに男と夜遊びばっかり…😨
元旦那が原因で別れたって聞いてるけど
親しくなればなるほど
本当のところはわからなくなる(°▽°)
フェードアウトしていいですよね…?

コメント

にゃんちゃん

いいです!
私もそういう友達フェードアウトしました!
男にだらしない女は信用できないです😱

  • mii.mama★

    mii.mama★

    ほんとですよね💦
    今回もめんどくさすぎて、返事もしてません😂💦誰にも話してないらしく、相手とのLINEのスクショとか、どこで何した何言われたとか具体的に話してくるので、どんどん引いてしまって😱

    • 8月14日
くまきち

フェードアウトで良いと思います。

  • mii.mama★

    mii.mama★

    ですよね😱💦ありがとうございます!

    • 8月14日
deleted user

再婚したのに、男にだらしないんですね…
不倫相手との間に子供ができないことを祈ってフェイドアウトで😅

  • mii.mama★

    mii.mama★

    本当旦那さんにバレるんじゃないかってこっちがヒヤヒヤですよ😱💦
    あー、それ防止でピルも飲んでるのでその時点でやっぱ無理ですね😂😂😂

    • 8月14日
deleted user

男にだらしない女は
絶対友達でいても
なんにもプラスにならないです!
わたしの知り合いにもいますが
わたしはそっと
フェードアウトしました(笑)

言葉は悪いですが
ほんっっとにバカ女ですね
そのお友達(´・ω・`)

  • mii.mama★

    mii.mama★

    ですよね〜💦
    最初は旦那さんとレスだって凄く悩んでたから相談に乗ってたんですけど、それが結局こーなって、旦那が悪いからって自分を正当化するようになったんですよね😓
    ちょっと前まで旦那に好かれてないのが辛いって泣いてたのに、今じゃ旦那と寝るのが無理とか悪口も言ってくるので聞きたくなくて😫

    私もそっとフェードアウトします😫🤚

    • 8月14日
R♡Nmama

人間関係にだらしない人は
誰に対してもだらしないですよ😑🙌
繋がっててもプラスにはならないので
サヨナラしましょう🙂🙌

  • mii.mama★

    mii.mama★

    そうですよね😫フェードアウトします!

    • 8月15日