※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

卵胞チェックで卵子は19mm。タイミングが重要。おりものの変化は排卵検査薬で確認。今日〜明後日でOK?

今日卵胞チェックし、卵子は19mm。今日〜明後日にタイミングとってねーと言われました。
ただ、いつも排卵前は卵白のようなおりものが出るのですが、出ていません。
先程ドロっとした粘性のある白濁したおりものが出ました。いつもこのおりものは排卵後に出るのですが…
まさか排卵済みということはないですよね💦
おりものってそんなに関係なかったりするのでしょうか…
ちなみに、排卵検査薬を先程試したところ薄く陽性のラインが出ました。
今日〜明後日のタイミングで大丈夫ですよね?😅

コメント

☺︎

私は卵胞チェックして20ミリでも排卵までに3~4日かかります😥
今日チェックしてもらったならまだ排卵してないと思いますが、薄く陽性とはどういうことでしょうか?
終了線と同じくらい濃いと陽性、それ以外は陰性ではなかったですかね?

• aya

aya

そうなんですね😳
    じゃあ今日〜明後日と、それ以降もタイミングこまめにとった方がいい感じですね!😅
    きちんと調べたら薄い線は陰性なんですねー勘違いしてました😫

• 8月14日