※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
ココロ・悩み

財布を盗まれて立ち直れない時、皆さんはどのように立ち直りますか?お盆でお金がかかる時期で、病んでいます。

皆さん、どうしても立ち直れないときどうやって立ち直ってますか?今日財布を盗まれて本当に立ち直れません、、、こんなことくらいでと思うかもしれませんがお盆でなにかとお金がかかるときなので病んでます😭😭

コメント

きいろのくま

立ち直れない時は、とにかくもう寝る!考えない!無理に立ち直ろうとしない!!ですね・・・
お財布盗まれるなんてショックです!
盗むなんて最低ですよね。

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね、、寝たいのですがなかなか寝つけません💦
    最低です、、、私の管理不足ですが、、

• 8月14日
  • きいろのくま

きいろのくま

置き忘れは誰でもありますよ!
    拾って届けない人が悪いです!泥棒!!😭
    因果応報で絶対いまに悪いことが起こるからなー!と思いましょう!

• 8月15日
フェリシティ

財布を盗まれたら私も立ち直れないです😵どこで盗まれたかわかったんですか?

• mama👧💜

mama👧💜

IKEAのフードコートのソファにおき忘れて戻ったらなかったんです、、お店にも届いてないと。私が悪いですが普通の人だったら届けますよね、、

• 8月14日
  • フェリシティ

フェリシティ

普通の人なら届けます😭
    私も自転車のカゴに財布を置き忘れた事があって気付いた時には当然なくなっていて当時付き合っていた夫が誕生日に買ってくれた財布でだったのでショック過ぎて泣きたくなりました。
    3日後に同じマンションに住んでた上司に持ってると言われて自分が悪いんですけど、早く中身確認して言ってーって思いました😅財布見つかるといいですね😖🙏

• 8月14日
めりー

それはショックですよね…😨
私も盗まれた経験もあるし立ち直れない気持ちわかります😧
周りの人に話してももっとしっかり管理してれば、と言われたり思われたりするし…😭
どうしても立ち直れないときは、一度もっと悪いことを想像してもっと悲しい気持ちになってからそれよりはましって思うか、思い切り泣いて放心状態になるか、、、
👶がいると気分転換も難しいですが、🐒💛さんが少しでも早く元気になることを祈ってます🙏✨

• mama👧💜

mama👧💜

そうなんです、、旦那にも叱られました。私が悪いのは自分が1番分かってるからこそ落ち込んでます😭
    もっと悪いこと考えてってのやってみます!(笑)

• 8月14日
☀︎Sunny:)

そんなことする人、きっとどこかで痛い目に遭いますよ!
神様は見てます!!
宗教とか関係なくそんな時は神さまが見てて仕返しされる!って考えてあまり落ち込まないようにしてます😌

お財布かなり困りますが、今回残念な事があった分どこかでいい事ありますよ👍🏻!!
元気出して下さい😌♥️

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね😭絶対痛い目みてほしいです!!神さま見ててくれてますよね、、ありがとうございます、、

• 8月14日
くるみ

私はとにかくどん底まで落ち込みます!!
落ち込みまくると急に「ま、いっか!」となります(笑)
とことん落ち込んだら切り替えた後思い出してまた落ち込むことが少ないかな?と思います♪
あくまで私の場合ですが…(/_;)

• mama👧💜

mama👧💜

そうですよね!まいっか!と思えるくらいに早くなりたいです、、

• 8月14日
menya

うちの主人のも盗まれて、うちの場合中には娘の1番最初のエコー写真が入っていてもうショックです…2ヶ月たちますが未だに思い出して悲しくなります😢割り切りたいですが盗んだやつ人間じゃないな!っていつも腹が立ちます😢

• mama👧💜

mama👧💜

えーー最初のエコー写真はショックですね😭😭😭盗んだやつ本当に絶対いい死に方しません!!

• 8月14日
  • menya

menya

立ち直りたいって気持ち分かりますがもう諦めてずっと犯人のこと恨んでました!(笑)だって立ち直れないショックなことって何やっても本当に無理なんですもん😭

• 8月14日
ナナ

IKEAに監視カメラとかないのですかねぇ?💦調べてもらえないのでしょうか(>_<)

悪いのはどんな理由であれ盗んだ人が100%悪いです!!!

戻ってくるといいですが💦

立ち直るには時間が解決してくれるのを待つしかないですよね…

とても辛いかもしれませんが、落ち込んで落ち込んで落ち込みまくってお財布が戻ってくるのならどん底まで行きますが、落ち込むレベルで未来が変わるわけではないので、ここはもう戻ってきたらラッキーだと自分に言い聞かせましょう!!

戻ってくることを願ってます!!

• mama👧💜

mama👧💜

警察に調べてもらいましたが、だめでした😭その時は疲れてたし娘もぐずってたのでもういいやーてなりましたが今更病んでます(笑)
    盗んだ人絶対痛い目みますよね!

• 8月14日
  • ナナ

ナナ

警察もっとちゃんと調べてくれー!!💦

お財布が戻ってくることと、犯人が明日にでもお気に入りの靴で外出た瞬間臭いウ◯コ踏みますように👏🏻

• 8月14日

お気持ちお察しします😭

私も先日、トイレに置き忘れたiPhone盗まれました😭置き忘れた私が悪いけど…10分くらいで気づいて取り行ってありませんでした。
アウトレットのトイレで平日、人もまばらで、使用したのは多目的トイレ…監視カメラを確認して欲しいって言っても見てもらえませんでしたし、警察も呼んでもらえませんでした😫

まさに今さっきふっと思い出してネットで売られて無いか?の検索かけたりしてたところでした。

自分に非はあるのはわかってるんだけど、悔しいですよね😣

nymph

災難でしたね💦
しかし、そういうことは
何かご自身の身に起きることを身代わりになってくれたという説もあるんですよ〜💡🍀
事故とか病気の身代わりになってくれたんですよ😊
美味しいもの食べて癒されましょう❤️

ドン!

IKEAと 警察には 届けましたか? 防犯カメラなどがあると 特定できるかもですよ! 悪いやつが 特をするようなことは 許せないですね!