※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
子育て・グッズ

旦那と仲良しして中だしはしていないけど、妊娠している可能性があるか心配。生理が来ておらずお腹が大きくなってきたらわかる?

んー。いま二ヶ月のこがいるんですけど、実際旦那と仲良しして、中だしはしてませんが、できてる可能性あるじゃないですか!

その場合わかんなくないですか?
まだ生理もきてないし、生理はみんな6ヶ月とかにきたりするらしく、あたしもまだ来てないので実際お腹がおおきくなってきた!ってなったらわかりますよね。。

コメント

☆*:.。. yk.。.:*☆

生理はきてなくても排卵はしてると思いますので、仲良ししてるなら妊娠する可能性は十分にありますよ(^^)

ふう

たまにいますよね、同じ学年で兄弟・姉妹の子って。

例えば上の子が4月生まれで、そのあと2ヶ月後に妊娠したら2月〜3月生まれになっちゃうので、兄弟・姉妹で同学年になりますよね。

産後、生理が再開していなくても排卵している可能性もあるので、家族計画は慎重に♪ということですね(^^;;