※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

プラス思考に考えた結果、義母同様夫以外誰も頼る人が居ない中子育てし…

義弟の奥さん(新婚なのでまだ子供は居ません)と義兄の彼女が食器洗いをするとお義母さんはありがとう~と言いますが、私が息子寝てる隙に手伝いと思って洗ったら、お母さんやるからいいよ~と替わられます💦
プラス思考に考えた結果、義母同様夫以外誰も頼る人が居ない中子育てしてるから、家きたらゆっくりしなさいって事かな?と思いました!

プラス思考のままで居て良いですよね?笑
自意識過剰すぎるかな😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私は子供産まれる前はありがとう〜って感じでしたけど子供産まれてからはやるから置いといて!息子くんに〇〇(お風呂やオムツ替え)してあげてって感じです😊

• さき

さき

それを聞いたらプラスにとらえて良さそうですね🙆🎵

• 8月14日
ぎっちゃん

うちも子供生まれる前はありがとうだったのが、生まれてからやるからいいわよー子供みてて~と言われますよ!

• さき

さき

そうなんですね😊
    プラスにとらえます✨

• 8月14日
ぱん

そうだと思います!!
義母さんて、優しい方は、うちに来たら実家と思ってゆっくりしてねって思ってる方、意外と多いです😊
うちの義母もそうです!小さな子がいて大変だからしなくて良いよとか、こっちの部屋空いてるから、夕飯出来るまでお昼寝してなさいねとか、色々気遣ってくれました。
義母さんが少し言葉足らずなだけで、自意識過剰じゃないと思います!

• さき

さき

前に義父に、やっぱり気使うだろ~と言われたので、実家みたいだからあまり気は使わないと言ったら義母に、良い事だよって言われた事あります!
    プラスにとらえます🙆💕

• 8月14日