※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

断乳3日目。息子の寂しさを感じる。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

断乳3日目!
12日の昼寝時に最後のおっぱいをあげてから、丸2日が経過しました。
息子も私のおっぱいも辛い思いをしながらも、少しづつ楽に?なってきたところです。

でも、なんか寂しい😭
寝かしつけで、おっぱいが飲めなくて寂しい顔をしながらお気に入りの枕を持って頑張って寝なきゃとモジモジしている息子を見ると、なんとも言えない気持ちになります。
切ないような、可哀想なような…

まとまりのない文章ですが、断乳時同じような気持ちだった方のお話聞きたいですm(__)m

コメント

咥えたまま頭振りまくるし立ちながら飲んでおっぱいが伸びて痛くてストレスでもう絶対辞めてやるーー😭💪って思っていましたが、いざ辞めるとなんだか寂しいです😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    すごーく気持ち判ります😭!
    授乳中はいろんな事がストレスだったのに、辞めると半端なく寂しいですよね…

断乳終わっても未練?とかありますか?
    それとも良かったなぁと思えてますか?

• 8月14日

退会ユーザー

分かります😭😭
    あの喉を鳴らして飲む姿はもう見れないのか😭と思うと寂し過ぎますがやっぱり辞めてよかったです☺️❤︎
    あまり泣かずに辞めれたのでそこが救いだったなとも思います🤔
    これも1つの成長と思うことにしました😊❤️

• 8月15日
  • ママリ

ママリ

辞められて良かったという意見が聞けて良かったです😭!
    私もそう思えるよう、息子と日々を重ねていきたいです!
    ありがとうございました☆

• 8月15日