※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
妊娠・出産

さいたま市南区在住で第二子妊娠中。里帰り出産予定で妊婦健診を探しています。大宮のマキウィメンズクリニック以外で子連れでの健診が可能な病院を教えて欲しいです。

さいたま市南区在住です。
第二子を妊娠しているようで妊婦健診できる病院を探しています。
恐らく出産は里帰りになると思うので健診だけ希望です。
第一子の時は大宮にあるマキウィメンズクリニックに行っていましたが、先生との相性が合わずこちらは考えておりません。
子連れでの健診が可能で近くのおススメ病院あれば教えてください(^o^)
よろしくお願い申し上げます。

コメント

さいたま市南区ですと、浦和の石川病院か戸田中央産院が比較的近くて対応もいいとのことなので、オススメかなぁと思います😊加藤クリニックという病院も浦和にあるようですが、人によって対応がイマイチだったりするらしいです💦 ただどの病院も本来自分の所で産んで欲しいとの希望があるので、ホームページに里帰り出産可能と書いてあっても嫌な顔されたりってこともあるようですが💦 ちなみにいま私は石川病院通ってますが、対応とかは凄いいいですよ😌

退会ユーザー

あ、ちなみに石川病院はロビーに子供用の遊び場があってりして、子連れの方とかおおいですよ!戸田中央は通ってないので分かりませんが参考までに😄

• 8月15日