※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紬
妊活

生理予定日前に陰性だったけど、後で陽性に変わることはある?のびるおりものでタイミングを合わせたけど、まだ妊娠できるか心配です。

二人目がなかなか授かりません(;-;)

生理予定日前に陰性で まだ生理来なくてで検査して、陽性にかわる事ありますか?まだ希望ありますか?(;_;)/~~~

一人目は生理予定日前にフライングしても、うっすら線が出たので、今回は予定日きっかりに検査して陰性でしたm(__)m

のびるおりものを目安に8月5と6に仲良しをして6日に高温期に入ったのでタイミングばっちりだ✨と思ったのですが…

コメント

いぬ

6日から高温期なら生理予定日は、20日前後じゃないでしょうか?まだフライングかと、、、

• 紬

周期も体温もガタガタで…そんなガタガタでルナルナで計算された予定日が今日でしたm(__)m

ガタガタな為…のびるおりものは なぜか毎回出るのでそれを目安にしています(;-;)

• 8月14日
  • いぬ

いぬ

高温期は12日±2日と決まってるので、そこが生理予定日になりますよ。
    排卵が遅れたのだと思います。
    なのでまだ分からないと思いますよ!

• 8月14日
  • 紬

ありがとうございます‼️
    アプリに頼ってフライングだったのですね😅

希望捨てずに後5日!待ってみます✨(^∧^)

• 8月14日