※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

今朝、予定日2日超過してやっとおしるしが来ました!その後、10分間隔で…

今朝、予定日2日超過してやっとおしるしが来ました!
その後、10分間隔でお腹が張っていたのですが、大した痛みではなく夜になるにつれて張りもおさまってしまいました。
今は、お腹の子がグイグイと恥骨らへんを押すような胎動と、子宮口がチクチクする感じです。

また痛みや張りが来たら様子を見て病院に連絡かなぁと思っていますが、経産婦なのでこんな微兆候から一気に進んだりするのかなぁと思ったらドキドキです。

ちなみに1人目は超過からの促進剤で出産だったので、自然な陣痛から始まる出産がわかりません汗

経産婦の方で、微兆候から一気に進んだ!という方、お話を伺いたいです!

コメント