※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

1か月半の赤ちゃんをベビーカーで paseo に連れて行ったら、蚊が顔に止まっていました。虫除けは必要でしょうか?赤ちゃん用の虫除けはありますか?刺された場合の対処法を教えてください。

1か月半の子をベビーカーでお散歩に
連れて行ったら
顔に蚊が止まっていました😫💦

刺されたかまだ
わからないのですが

この時期は虫除けしてお散歩行った方がいいですか?
虫除けは赤ちゃん用ってありますか?

もし刺された場合の対処方もあれば
教えてくたさい!!!!

😭😭😭

コメント

♡

アロベビーに日焼け止めと虫除けが一緒になってるスプレーありますよー!
新生児から使えます🤔うちはそれ使ってます♫

痒そうにしてぐずっているのであれば、爪は短く切ってムヒベビーなど塗るとかですかね?

• ♡

服に貼る虫除けテープも売ってましたよー!それは買ってまだ使用していないので効果はわかりませんが💦

• 8月14日
  • みーたん

みーたん

アロベビーのuv&アウトドアミストとゆうやつ持ってるのですが、それが虫除けだったのですね💦日やけどめだとばかり💦
    次からつけてあげようと思います!
    ありがとうございます!

• 8月14日
  • ♡

あー!そのミストです(^ ^)日焼け止めと虫除け効果あるものですよー🤔✨

• 8月14日
しおり

首にぶら下げるタイプの虫除けがあったと思うので、それをベビーカーにぶら下げてみたらどうでしょうか🤔💭

• みーたん

みーたん

ベビーカーに虫除けをつければいいんですね!ありがとうございます!

• 8月14日
ぴの

スプレーじゃなくてベビーカーにかけとくだけの子供用の虫除けがあるので、それを使ってます(^^)⭐️

• みーたん

みーたん

ベビーカーにつけるタイプが売ってるんですね!ありがとうございます!

• 8月14日

100均にシールタイプの虫除けありますよー✩*॰¨̮効果はわかりませんが、ベビーカーに貼ってます(*^^*)

• みーたん

みーたん

100均にもあるんですね!ありがとうございます!

• 8月14日