※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーこ
家族・旦那

もぉすぐクリスマスですね!皆さんわ旦那さんにクリスマスプレゼントわあ…

もぉすぐクリスマスですね!

皆さんわ旦那さんにクリスマスプレゼントわ
あげますか?

私わ今、妊娠25週目で妊娠がわかった時点で
お仕事を辞め、働いていません。

なので、自分が欲しいものとかわ旦那に頼らず
全て自分の貯金を崩しながら生活しています。

食費も私なのでもぉ、貯金が底をつきそうで…

旦那にも相談したのですが何も変わらず…

だから、クリスマスプレゼントわすごく迷ってます!

もし、買うなら1万までと決めています!

コメント

BDeri

買わないです。旦那の稼いだお金から買ったってプレゼントにはならないからです

  • もーこ

    もーこ

    それわそうですよね!
    結婚したらそーゆうプレゼントとかなくなるんですかね?>_<

    • 12月9日
  • BDeri

    BDeri

    小遣い制にして小遣いを貯めて買うならプレゼントになると思いますよ☆

    • 12月9日
るる

あげたいな〜とは思っています!
去年はルームウェア♡可愛かったので便乗して自分のも買いました(^^)笑
プレゼントは私も自分の貯金からです🎀💦

  • もーこ

    もーこ

    ルームウェアすごくいいですね♪
    私わマフラーにしようか迷ってます>_<

    • 12月9日
*いく*

私も仕事辞めて、無収入なので、プレゼントはないです(^^)私も特に欲しい物もないので、いらないと言ってます。その代わり2人でクリスマスお買い物行って、欲しい物買ったり、外食したりしてます(*^^*)

  • もーこ

    もーこ

    お買い物とかいったときって
    旦那さんが買ってくれるんですか?>_<

    • 12月9日
  • *いく*

    *いく*

    普段洋服とかあんまり買わないので、誕生日や記念日の時は買ってくれます(^^)🎶「買ってもいい??」って甘えてお願いしますよ!!!笑

    • 12月9日
あんちょびちゃん

プレゼントあげれないので、アルバム作って渡します(*´艸`*)♡

  • もーこ

    もーこ

    アルバムとか憧れます(^^)!
    私も作ろうと思い写真を現像までしたんわいいんですが手が進まず…笑

    • 12月9日
あき3021

私も仕事やめましたが、お小遣いもらってるのでそれで買いました!
やっぱり結婚してもそういうイベントはやりたいですよね。サプライズで隠してるのでドキドキしてます。笑

  • もーこ

    もーこ

    イベント事わすごい大好きなんで
    プレゼント迷います…(*_*)
    でも、友達にも相談したら妊婦中わ我慢と言われました>_<笑

    • 12月9日
まなちゃん

私も何あげるか迷ってます😭
これからいっぱいお金使うし
出来たら赤ちゃんの服とかに使いたい・・・笑
でも2人で迎えるクリスマスは最後なんで
ゲームソフトにしようかと思ってます!笑
ゲーム与えてたら家で大人しくしてくれると思うので・・・笑

deleted user

私も仕事を辞めたので迷っています(;_;)
写真でアルバムとか作ろうかなと思っています。

Ruimama☆☆

私はあげません。旦那も仕事なので💦(^-^; ケーキ食べて、クリスマス用のご飯食べて終わりですかね💦(^-^; プレゼントあげようとしても旦那のお金で買うので💦(^-^;

ちょこ。

私も無収入なのでプレゼント迷いましたが、クリスマスのご飯を豪勢に作ることにしました( ̄▽ ̄)
毎日美味しいといって食べてくれる姿が嬉しいので、ディナーとケーキを全て手作りしちゃいます\(^o^)/
2人で過ごす最後のクリスマスになるので、本当はもっとしっかりやりたいんですけどね😭

りーたん✿*:・゚

はじめまして♡

私はまだ働いていますが、
結婚してからはずっと、
旦那の給料で全てやりくりし、
私の給料は全て貯金という、
形を取ってきたので財布は同じです~。

でも、去年・一昨年と
ささやかながらプレゼント渡しました♡

といっても
お揃いのモコモコのスリッパ、
裏起毛のパジャマなど生活用品
ですが♡笑

ささやかな物ですが一応、
喜んでくれました(*´︶`*)

あまりお金は使わず、
気持ちの入った物・実用的な物を
プレゼントしてみてもいいのではと
思います(*´︶`*)

su-na

私はつわりが落ち着き、仕事復帰したので今年まではあげるよていです。来年の誕生日にはあげれないとおもうので今年のクリスマスは奮発してあげるつもりですよぉー!