※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ
子育て・グッズ

お盆休みは実家でゆっくり過ごしました。母は物を置かないので息子も安心して遊べました。曾祖母に会い、ひ孫の動きに合わせてくれたことが嬉しかったです。充実した三日間でした。

お盆休みの初日から13日まで実家でゆっくり出来ました😆⤴️
家と違って、下に物とか薬とか置かない母なので遊ぶおもちゃを広げて息子はそれで遊んでました😆✨
後は、お義父さんみたい怒鳴る人がいないので心から安心出来ます😌
なにより、下に物がないので私と母で出掛ける準備をして目を離しても大丈夫な所ですね😂❗
準備しながら、チラッと見るくらいで済みました😂

後は、曾祖母に会わせられたのが一番嬉しいですね😆
83歳の祖母なんですが、座って抱っこしてるときにひ孫の動きに合わせてくれたのが一番びっくりしました😂❗
結構激しく動いてだけど、ちゃんと合わせてくれた😆✨
65歳のお義父さんとは、大違いです😅💦
お義父さんは、がっちり押さえてしまうので息子がかわいそうだなって思いすぐ私が抱っこしちゃうんです😅
正直、お義父さんに抱っこされるより私の祖母に抱っこされた方が凄く息子が伸び伸びと屈伸運動してました😂❗
凄く充実した、三日間でした😌❤️

コメント

はらぺこあおむし

曽祖母に会わせられたのは嬉しいですね〜💓私ももう少し子供が大きくなったら新幹線に乗せて連れて会わせに行きたいと思ってます😊✨
義父とは同居なのですか?😱

• 1児のママ

1児のママ

私の祖母も凄く喜んでました😆⤴️
    新幹線で会いに行くんですね😆
    気をつけて行って下さい😌✨
    お義父さんとは、同居してます😅
    祖母の方が息子は良いみたいです😆⤴️
    祖母がただしゃべってるだけで、爆笑してました😂❗笑

• 8月14日