※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
ココロ・悩み

休みの日は家事も育児も手伝ってくれるとてもいいパパなのに、ちょっとしたことでイライラしてしまう自分がすごく嫌😔

休みの日は家事も育児も手伝ってくれるとてもいいパパなのに、ちょっとしたことでイライラしてしまう自分がすごく嫌😔

コメント

ぶんこ

分かりますー、私もです_| ̄|○

• みみ♡

みみ♡

わかります!?
    なんか冷静になると本当申し訳なくて…

• 8月14日
  • ぶんこ

ぶんこ

なんか、2人だけの時と違いますよねぇ。 子供が第一で、子育てに常に協力的じゃないと、すぐ、もーキライ!イーッ!って思っちゃいます。
    前に、NHKスペシャルの、ママたちが危ない!っていう特集だったかな、真鍋かおりと虻ちゃんがでてるやつで、幸せホルモンオキシトシンによって、ガルガルみたいなのになるってやつをyoutubeで見たことあります。
    育児に協力的にならないと、すぐ敵!になるとか。。
    ホルモンってすごいですよね。。
    仕方ないとはいえ、今日の私は本当にガルガルグータラ妻です。
    旦那よ。ごめん、そして、ありがとう。。です。

• 8月14日
  • みみ♡

みみ♡

オキシトシン!
    この前世界一受けたい授業でやってました!!!
    確かに常に協力的じゃないとすぐにイライラしちゃいます😢
    普段からママ大好き、息子大好きって言ってくれる本当にいいパパなのに😢
    ホルモンって恐ろしいですね…
    早く落ち着いて欲しいです😭

• 8月14日
  • ぶんこ

ぶんこ

ママも体力使いますし、お互いゆる〜く、頑張りましょう❣️

• 8月14日
あかり

わかりますわかります、なんでイライラしちゃうんでしょうね、、、

• みみ♡

みみ♡

ホルモンバランスのせいなのかな?とか思いつつ、こんなに長引くかな?とかも思います…💦

• 8月14日
  • あかり

あかり

私の友人は一年くらい旦那にイライラし過ぎて別居してたぐらいなので、きっとホルモンバランスのせいですよ〜!!

• 8月14日
  • みみ♡

みみ♡

そうなんですね😳
    でもホルモンバランスのせい…って主人がいつまでイライラしてるあたしに耐えられるか…とか思っちゃいます😭
    愛想つかされたらたまったもんじゃないのにイライラしてしまう😭

• 8月14日
SANNY

同じくです😫もっとあぁしてくれたらとかつい思ってしまいます。。

• みみ♡

みみ♡

そうなんですよね💦
    やってくれてるのに、もっとこうして!ああして!と口出してしまうから本当小姑みたいで自分が嫌です😢

• 8月14日
はらぺこあおむし

めっちゃわかりますー!
なんでこんな事気付けないの?とか、そのくらいわかるでしょ?と、細かい事でも全部気になってしまいます…
だからって自分が完璧なわけでもなんでもないのに😵💦
私も小姑みたいに言っちゃってます😓
言う前に一呼吸置けばいいんでしょうけど…無理ですよね〜😥😥💦

• みみ♡

みみ♡

そうなんですよ!!!
    自分だって完璧じゃないのに、主人には完璧を求めるとか本当最低なんです💦
    小姑みたいだし、イライラしだすと余裕ないし、ただただ嫌なやつです😢
    冷静になると、愛想尽かされたらどうしよう…とか思ってしまって😭

• 8月14日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今日も朝起きて気に入らない事があってイライラしてたら、なんでイライラしてんの?と言われ、我に返りました😅笑
    ほんの些細な事なんですけど、イライラするんですよねぇ笑
    お互い気を付けつつ頑張りましょうね〜😭💔

• 8月14日
  • みみ♡

みみ♡

それは我に返りますね😭
    うちはイライラしてると、怒ってる?ごめんね、と主人が謝ってきます…
    こっちが勝手にイライラしてるのに😭
    まあ原因は主人ですが、笑

恐ろしいくらいどうでもいいことでもイライラしますよね😳💦
    頑張りましょう!
    同じような方がいて少し気が楽になりました🤣

• 8月14日