※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
雑談・つぶやき

2歳男児行方不明…。どこにいるのかな。13日が誕生日だったのにそんな日…

2歳男児行方不明…。どこにいるのかな。13日が誕生日だったのにそんな日にいなくなるなんて。外にいたとしたら夜はこわかったろうな…飲み物も食べ物もないのに昼間はどうしのいでるのかな…息子が同じようになってしまったら私は多分おかしくなる。 家に送っていかなかったおじいちゃんもどうかと思うし、おじいちゃん一人に3歳と2歳なりたての子をまかせてましてや海とか危ないと思った。過保護かもしれないけどこんなことになるくらいなら私はついていく。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もついていきます。
なんなら自分以外信じれなさそうです😂笑
実母でも二人きりとかにさせるの不安になりそうです。
まだ出産経験なく実際子育てしてないのでなんとも言えないですが、、、。

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

産まれてからも変わらないと思いますよ(^^)
    大げさですが命を預けるのと一緒です。私はパパにしか預けられません!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命を預けてるようなものですよね!
    私も旦那にしか預けられなそうです。
    幼稚園や保育園でさえも事件のニュースをよく目にするので不安ですね…
    早く男の子が見つかることを祈ることしかできないですね💦

• 8月14日

まだ見つからないんですよね。
どこいっちゃったんだろう。
今頃泣いてるだろうな。
お腹空いてるだろうな。
って色んな気持ちがこみ上げてきますよね。
早く見つかりますように。

まず、あんな耳も遠いし、力もない年配に任せるのもすごいな。
私なら絶対任せられない😭

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

息子の姿と重なってしまいますよね。
    誕生日だったと聞いて子供がとってもかわいそうになりました。
    ほんとに小さな男の子の力をバカにしてはダメです。走るのも早くなるころだし全力を出せばほんとに強い。興味があればそっちに走って行ってしまう。おじいちゃんに一人ならまだしも男の子を二人もまかせるなんて…。私も絶対にまかせられないです。

• 8月14日
リョウ

勝手に連れて行ったのかもですね😥2歳の子を1人で帰すくらいの非常識な人だし…

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

それだったらほんとに最悪ですね(ToT)
    ぐずったんなら3歳のお兄ちゃんと一緒に引き返そうよって思いました。

• 8月14日
みどりのかいじゅう

すごくわかります!!!もう気が気じゃないですよね💦💦家近かろうと、すぐ合流しようとおじいちゃん離れるなよ❗まだ見つからないなんて💦💦ご家族も心配ですよね…わたし同じ誕生日なので衝撃でした…早く元気にみつかってほしい!!!
最近ニュースで子供の行方不明や事故みるといたたまれないです。義両親が弟夫婦の子預かってるときに勝手に連れ回してるからわたしは将来絶対預けたくないと思っているのですが…そんなこと言ってられないとはわかっているのですが…あぁ世の中悲しいニュースが多すぎる