※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出をためらう暑さで支援センターもない。みなさんはどうしていますか?

毎日暑すぎて熱中症などを考えると外出する気になりません。。家の中だけじゃ子も飽きるんじゃないかと思いますが、近くに支援センターもなく…みなさんどうされてますか?😭

コメント

mamari♡

分かります😭
ほんとに厚すぎて
出れないですよね😭
うちは一部屋を
支援センターのように
改造しちゃいました😂
ジョイントマット全部
敷き詰めて、
寝ころべるコーナーやら
絵本やら
ジャンパーを置いたり
満足して遊べるような所を
沢山作って午前中は
そこで遊んでます☺️
だいぶ、疲れるようで
お昼にはコテっと
お昼寝をしてくれるように
なりました☺️

• ママリ

ママリ

我が家もジョイントマットで支援センターゾーン作ってます!笑 おもちゃとか絵本とか、時にはいないいないばぁ!を見たり。。室内でも疲れるくらい遊べればそこまでストレス溜まらないのかな?💦お外の刺激が与えられずモヤモヤしてしまいます。、

• 8月14日
とっと

毎日暑過ぎますよね😭
うちも、リビングはジョイントマット敷いてどこでも動けるようにして遊ばせてます!
午後はお昼寝の前に水遊びさせてます😊
賃貸マンションでベランダも狭いのでプールは買えず…大きめの衣装ケースにぬるま湯張って、中に座らせてパシャパシャ遊ばせるだけでもそれなりに楽しそうにしてますよ😆💕

• ママリ

ママリ

ほんと毎日暑すぎで、散歩が快適だった時期なんて一瞬だったように思います😭
    水遊び、参考になりました!我が家も今日は午後ジャブジャブやってみました〜!汗も流せるしいいですね🙋‍♀️洗面台でやったので洗面所は盛大に濡れましたが!笑

• 8月14日