※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
雑談・つぶやき

旦那のことが好きじゃないです。一緒に居るのも苦痛になってきました…離…

旦那のことが好きじゃないです。
一緒に居るのも苦痛になってきました…
離婚ってなると子供が可哀想だし、
私自身今の生活やめてシングルマザーでやっていける自信がありません。
ただのワガママですが、自由とお金だけくれたらいい。
って思ってしまいます。笑
昨日は実家に泊まったので気が楽でしたが、
今日からまた旦那と3人暮らし……
帰りたくない。。。

コメント

てんこ

すーっごいわかります😂二人目妊娠してるのでラブラブじゃん!と思われがちですが、上の子に血の繋がった兄弟を作ってあげたかっただけで(笑)
気持ちなんてまったくありません😢
資格もなにもなく、シングルでやってける自信もないので一生このままなんだろうなぁと思ってます。浮気してくれたらどれだけ嬉しいか…

• xxx

xxx

全く同じです!!!笑
    この先死ぬまでこのままと考えると余計嫌になりますよね😭
    ほんと、浮気してくれって感じです。笑
    私もしたいくらい。笑笑

• 8月14日
  • てんこ

てんこ

わかりますわかります(笑)機会があればぜひ!!😂😂出会いないですが…(笑)手っ取り早く浮気してくれぇぇ😭仕事柄浮気できないので絶望です(笑)

• 8月14日
  • xxx

xxx

いいなーって思う人は居てるんですけど、やっぱり結婚してて子供居てると相手にしてくれません。笑
    毎日旦那が仕事から帰ってくるのも、もっと働いてこいって思ってしまいます。笑

• 8月14日
  • てんこ

てんこ

そうなんですよ😂結局結婚して子供いると相手にしてもらえないですよね(笑)子ども産んだことは後悔してませんが、なんでこんなはやく結婚しちゃったんだろうって後悔の嵐です。
    お盆休みが苦痛です😑

• 8月14日
  • xxx

xxx

めちゃくちゃ共感です!笑
    結婚する前は早く結婚したいとか思ってたけど、実際結婚するともっと遊んだら良かったってなりますよね。笑
    お盆休み早く終わって欲しいですねー!笑笑

• 8月14日
  • てんこ

てんこ

そうなんですよ(笑)しかも別れようって決めた時に妊娠発覚でグダグダと流されてここまできました😂子供は絶対産む気でしたが、、毎日ため息しかでません(笑)別れて第二の人生送りたいです😂

• 8月14日
あゆ。

自分旦那大嫌いです。
一緒にいるのほんと苦痛でしかないし触られるのも話しかけられるのもほんと嫌なくらいです。
旦那が普通に離婚してくれたらいいんですけどね。そう簡単にしてくれる人じゃないんですよね…
もうこんな奴とずっと一緒とか人生終わったと思ってます笑
ほんとお金だけくれって感じです。んまーお金さえくれませんが。なんのためにいるの?ってほんと思います笑

• xxx

xxx

ウチはまだお金はくれます。笑
    もっと遊んどけば良かったーってめっちゃ後悔してます。笑

• 8月14日