※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
妊娠・出産

マタニティウェアを早めに揃える方が良いですか?可愛い服が欲しいと思っています。

2人目って、お腹出て来るの早いですか?
早めにマタニティ洋服揃えたほうが良いですかね^ - ^
最近、可愛いマタニティウェアたくさんあるので、着たいなーって思ってます😆

コメント

むに

一人目で伸びてる分早かったです!
すぐゴムのにしました笑笑

ハロルドが好き。

今、10週ですが、脂肪なのか、子宮なのか分からず、、腹が出てます(笑)
妊娠分かった時からもっぱらワンピースです(笑)

ももんが

1人目、そんなにお腹が出るタイプではなかった為、マタニティウェアは1着も購入せず、今ある服で十分でした。2人目はさすがにお腹出るかと思いましたが、結局1人目同様お腹があまり出ず今8ヶ月ですが、今ある服で間に合いそうです。
1人目の時にお腹が出るタイプでしたらもしかしたら早い段階でお腹がふっくらしてくるかもしれませんね。

もしもしかめ

私は逆に上の子の方がお腹出てました😭上の子は太ってたのもありますが、今はみんなにお腹小さいねって言われます(°▽°)
後期になるまであまり、妊婦ってわかってもらえなかったです( ̄∀ ̄)