※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gocchi
家族・旦那

離婚することになりました。原因は性格や価値観の不一致です。娘は2歳半…

離婚することになりました。
原因は性格や価値観の不一致です。

娘は2歳半です。言ってもよくわかってません。
親の勝手な離婚なので、これからも普通にパパが会えるとき都合が会うときは積極的に合わせてもいいと思っています。祖父母にも会いに行っていいと思ってます。親同士は他人になるけど、特に面会のルールは決めずに父子の関係はなるべくそのまんまでと思ってます。別居なだけというか。

これで何か生じる問題ってありますか?
子供的にはどうなんでしょうかね、、

コメント

m.i

学校の行事などに旦那さんも参加してくれるなであらば何も問題はないとおもいます!

ままり

その関係性はいいと思いますが、
もし子どもがパパとの関わり多くてパパを嫌ってない状態で、もし再婚とかあったらショックうけるのは娘さんかなぁと…きっと会える時少なくなったりすると思いますし😢