※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ena
その他の疑問

出産を機会に辞めた会社の人達からお祝いでカタログギフトとお菓子を4人…

出産を機会に辞めた会社の人達から
お祝いでカタログギフトとお菓子を4人から
いただきました。
4人にお返しをしたいのですが何を買おうか迷います。
金額はわかりませんがカタログギフトとお菓子で1万くらいかな?と思います。
やはり、それぞれ2000円の物を個別に渡すのがいいのでしょうか?

貰っても嬉しくないものなども教えてください。

また、近くに居る人達ではない為
郵送か直接誰か一人に渡して皆に渡してもらう形になると思うので
大きめの物ではないほうが良いです。

アドバイスお願いします。

コメント

とまと

お返しの額は高くても頂いた金額の半分くらいかと…なので2000円分は逆に気を使われるかもしれません。
私なら1000円くらいでハンドタオルかお菓子にしますね😊

  • Ena

    Ena

    遅くなりすみません。
    1000円くらいでいいんですね!
    参考にします、ありがとうございました✨

    • 8月17日
ママリ

4人というのが悩ましいですね!😅
カタログギフトを選ばれるということは、「相手の方が貰っても困らないものを〜」という考えの方たちなのかな?と思ったので、私だったらスタバのギフトカードかGODIVAのお菓子に手書きのお礼のメッセージカードを4人分書いてお渡しします。
小物類など相手の好みに左右されて使わない可能性があるのは避けるかもです😅

  • Ena

    Ena

    遅くなりすみません。
    そうなんです、4人というのが😅
    ギフトカードいいですね!
    是非参考にします、ありがとうございました✨

    • 8月17日