※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

えっ⁉️他の方の投稿見てプチショックなのですが、皆さんの旦那さんは子…

えっ⁉️
他の方の投稿見てプチショックなのですが、皆さんの旦那さんは子供をお風呂入れてくれる時子供を洗ったりまでしてくれますか?

うちは、私が服脱がし風呂場まで連れてく→私が子供洗う(旦那は湯船で子供持ってるだけ)→私が体拭いてクリーム塗って服着せてミルクあげる

って感じなのですが、さっき他の投稿見てたら、子供を風呂場へ連れてく→旦那さんが洗う→子供を迎えに行く
って言ってて、
えっ?!皆旦那さんが洗ってくれてるの!?ってなりました😅

湯船で子供持ってるだけなのに、俺はお風呂入れてるって言ってて、なんか腹たってきた!!!

コメント

ゆゆゆ

旦那が先にお風呂に入って自分を洗う→呼ばれたら脱がして子供連れてく→全部洗ってもらう→呼ばれたら私が拭いて服着せる
です!笑

ynmama

わたしの旦那はお風呂に入れたこと
ほぼありませんよ☺️

人それぞれですね☺️

deleted user

洗いますよw
むしろ、洗えよ!って( ゚д゚)笑
出るとき呼んでくれ!って感じですね(^^)