※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
ココロ・悩み

上の子の夜泣きで横向きで寝る必要があり、夫は対応が不十分。年子育児の試練か。

上の子の夜泣き。最近隣で寝ないと寝てくれないし、横向きで寝るから窒息防止のため支えるのに同じ体勢のため、私も横向きっぱなし。そのため、お腹張ったり痛いのに旦那さんは夜泣きに対して起きるけど、ミルクやオムツを変わってくれるかんじもない。そら眠たいよね。私も眠たいしお腹痛いしの繰り返し。これが年子ママの試練ってやつでしょうか( ̄▽ ̄)

コメント

はるはる

私もそうですよ〜
産後二ヶ月足らずで、妊娠発覚しそれからヘトヘトです。
産まれたらもっと大変になりますよね。
想像するだけで、しんどいですが頑張って乗り越えるしかない...
結局、しんどいのは女ですからね

  • ゅうママ

    ゅうママ

    しんどい思いするのは女ですよねー(´・_・`)ほんと覚悟してたことなんですけど、、乗り越えるしかないですよね(´・_・`)

    • 12月9日