※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

妊娠後期に少量の出血がありましたが、その後は出血がない状況です。

妊娠後期で本当に少量の出血した方いらっしゃいますか?
朝起きたらパンツにすっごい少量の血がついてました。それからは全然血もでないです、、、😭

コメント

ひまわり

膣壁の可能性があるので増えない限り様子をみても大丈夫だと思います🌟
胎動はありますか❓

• ℳ

ありがとうございます😊💕
    胎動はあります!
    朝起きたら蹴られましたw

• 8月14日
  • ひまわり

ひまわり

なら大丈夫ですね🌟
    検診はいつですか❓❓

• 8月14日
  • ℳ

今月の23日です!

• 8月14日
  • ひまわり

ひまわり

盆明けまで様子をみて心配なら早めに受診でもよいかと思います🌟

• 8月14日
ままり

私もちょうど一昨日、小さじ1/3にもいかないかなというぐらいの少量の出血がありました。
少量でしたし2日後の今日が健診だったので迷いましたが念のため病院に電話したところ、この週数で普通は出血しないから来れるなら来てと言われ、時間外の救急にかかりました。
結果、深刻なものではないと言われ、張り止めを処方され帰りました。
先程、助産師さんにその話をすると、出血があったら来てくださいと言われました。

大丈夫だとは思いますが、念のため診てもらうと安心かもしれませんね☺️✨