※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
お出かけ

今週末で2ヶ月になります。訳あって1ヶ月半ぐらいから電車で2駅の実家…

今週末で2ヶ月になります。

訳あって1ヶ月半ぐらいから電車で2駅の実家に週2で通ってます。

電車で3駅の百貨店とかに行くにはまだ早いですか??

もし行かれるとしたら抱っこ紐とベビーカーどっちにしますか??

コメント

まるまる

ベビーカーがいいかもですね😊

• yuumi

yuumi

ベビーカーのが赤ちゃんも楽ですよね(^^)
    コメントありがとうございます!

• 8月14日
キイチゴ

電車移動なら抱っこ紐ですかね。

百貨店、すいてる時期ならありだと思いますが、でもそれだとベビーカーほしいですよね。。

私は、この暑い間は特に、外出や用事を済ませたい気持ちを抑えようと自分に言い聞かせてます。

• yuumi

yuumi

電車移動だとベビーカーは大変と聞きます💦
    実家はすぐおろすから抱っこ紐なんですけど迷ってしまいます😣

たしかに暑いですよね...😥

コメントありがとうございます!

• 8月14日
たっこ

全然問題ないと思いますよ(^^)
電車移動だとベビーカー面倒なのとデパート内のエレベーター移動が混んでいるとエレベーターに乗れなかったりするので抱っこ紐だけでも良いかなーと思います。
最近のデパートで借りれるベビーカーは1ヶ月からいけたりするので、デパートで借りる事も出来るので身軽な方がおススメです♪

出掛けるのは問題ないと思います!
百貨店内ではベビーカーがいいと思いますが電車などでは抱っこ紐がいいかもしれないですね!
なので私なら両方持っていきます👍🏻