※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

急に貧血になり、一日で治らないけど少しは良くなる方法はありますか?昨日バイト中に倒れそうになり、休憩で少し良くなったけど今日も酷いです。何かいい方法はありますか?

急に貧血になった方一日で治るじゃなくても少しは良くなるものとかってありましたか?
今回は貧血もないなーって思ってて先生にも食事気をつけるだけでいいよーって言われたんですが昨日急にバイト中貧血なのかだるくクラクラするようになり立っていられなくて休憩しながらやらせてもらってたら少し良くなったんですが今日もまた酷いです😰
何かいいものないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は貧血になりやすいと思ったので、葉酸&鉄分のサプリメントを毎日飲んでいました!

あとは、食事面でひじきやレバーとか、鉄分を摂取できるように意識していました💦

妊娠中の栄養指導で、鉄分はビタミンと一緒に摂取するのがいいと教えてもらいましたよ😊
あと、コーヒーは摂取の邪魔になるのでご飯中はダメらしいです💦💦

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます☺️
    さっき西松屋に行ってきたのでついでに買ってきました☺️
    これで少しでも良くなってくれれば嬉しいです☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月14日