※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
雑談・つぶやき

モロー反射が起きにくくなるからなのか、ぐっすり寝てくれるので顔は横…

モロー反射が起きにくくなるからなのか、ぐっすり寝てくれるので顔は横向けてうつ伏せで寝せてます
その間は呼吸してるかちゃんと確認します
が、先日うつ伏せダメだよと友達に言われました
わたしからすると妊娠中も授乳中もタバコを吸い、お酒を飲んでいた彼女にそんなこと言われたくありません……👽👽
うつ伏せ寝はそんなにいけないことなのでしょうか?

部屋のドアがたてつけが悪く、開け閉めする度ギィイイイと結構大きな音がしてしまい、それにびっくりするのか仰向けで寝せると開け閉めする度起きて大泣きします、、


日中洗濯や掃除ご飯作りをしたいのでなるべく寝てほしいのですが( ̄▽ ̄;)

コメント

さー

まわりに、タオルや
クッションなど窒息しやすい
要素を取り除いて、
顔が横を向いている!
布団が、若干硬め。なら
問題ないと思います!

我が子も、ずっとうつ伏せ寝✨
好きなんでしょうね!
そのおかげか、
頭の形は、とっても綺麗ですよ

お友達、大きなお世話ですね😑