※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

ヒマです!旦那はお盆休み関係ないので、今週もいつもと変わらず神奈川で…

ヒマです!!!
旦那はお盆休み関係ないので、今週もいつもと変わらず神奈川で引きこもり中。
お盆だし多分どこも混んでますよね…
お食い初めの石を返却がてら昨日鶴岡八幡宮に行きましたが、まあ……渋滞でバスが倍の時間かかってました😩

うちみたいになんの予定もない方いらっしゃいますか??
今週なにします?どこか行きますか??
支援センターは人少なそうですが、それ以外で穴場の遊び場とかないですかね〜〜

コメント

はるよし

うちも旦那がお盆休み関係ないのでいつもと変わらず神奈川で引きこもり中です( ´ー`)
特に予定もなく近くのスーパー行ったり、家の中で遊ばせたりしてます。どこも混んでるし暑いので出掛ける気になれません( ノД`)…

• あずき

あずき

やっぱりスーパーとかしかお出かけしないですよね……
    35度とかはもうないから暑さも多少マシになったとは言え、暑いものは暑い😵☀️💦
    一歳だとひとりでおもちゃで遊んでくれたり、テレビ見たりしますか??
    うちはまだダメで、つきっきりじゃないと怒ります😭

• 8月14日
  • はるよし

はるよし

暑いですよね( ´ー`)
    一歳なので、ひとり遊びは多少してくれますよ(^_^)あとはNHKのいないいないばあが大好きなので、朝と夕方はハイテンションでテレビを見てます(^_^;)
    6ヶ月だとまだつきっきりじゃないとダメですよね…気分転換に支援センターに行くのもありかもしれないです( ´-`)

• 8月14日
  • あずき

あずき

いないいないばあ!ハマらないお子さんはいないくらいの番組だと聞いてます!
    うちもはやく一人で遊んだりテレビ見たりできるようになってほしいです〜

が、今年は仕方ないですね🤣
    暇すぎるお盆、なんとか乗り切ります!

• 8月14日
  • はるよし

はるよし

いないいないばあ!は小さい子に人気ですよね( ´ー`)4ヶ月ぐらいからよく見てます(^-^)
    早く1人で遊んだりできるようになるといいですね~お互いがんばってお盆を乗りきりましょう(^-^)

• 8月14日
  • あずき

あずき

ありがとうございます!
    4ヶ月から!!うちも明日からいないいないばあ見せてみます❤️

• 8月14日