※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
ココロ・悩み

実家で賑やかだったけど、帰宅後の寂しさがつらい。近くに引っ越したいけど、運転できない。昼間は息子と二人きりで話し相手が欲しい。泣けてくる寂しさ。

さみしい。。昨日まで私と息子、姉と姪っ子甥っ子で母が一人で住んでる実家に泊まり。
ワイワイ賑やかな中にいたから、帰ってきた今すごくさみしい。
実家は近いけど、運転できないから行き来は簡単じゃない。
夫は帰りが遅いから昼間はほとんど息子と二人きり。
話し相手がいないことが辛くなって来る。

もっと実家の近くに引っ越したい!密かに家探ししてこのさみしさを紛らそうかな😂
親になったのに、甘えてるよな。。

でも寂しくて泣けてくる。

コメント

mimi

支援センターとか児童館とかにいくと同月齢ママも多くいますよ!大人と話すと気が紛れますよねー!

  • くみ

    くみ

    支援センター気になってます!
    緊張するけど、お話できたら気が紛れますよね!今度行ってみようかなぁ(*´-`)

    • 8月14日