※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
ココロ・悩み

皆さんは自分の母親が不倫してたらどうしますか?父がかれこれ一年騙されてるのが可哀想で仕方ないです

皆さんは自分の母親が不倫してたら
どうしますか?

父がかれこれ一年騙されてるのが
可哀想で仕方ないです

コメント

母親として見れなくなりそうです…
行っちゃうと思います😩

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

もう見れなくなってます…
    話したくもないです
    父に軽く、ままが不倫とかしてたらどする?ときいたら
    そんなことするわけない
    ってゆってたので胸が苦しかったです

• 8月14日

退会ユーザー

めっちゃ悲しいです。
    お父さん可哀想です😭😭
    どうしたらいいんでしょ…

• 8月14日
ママリ🔰

とりあえず軽蔑しますよね。。
子供も合わせたくないです。。。

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

わかります、、、。

• 8月14日
テキトー人間🕺

それで絶縁しました(笑)
騙してた挙句、全て父のせい、末っ子の私が成人したら離婚するつもりだった、とか意味不明な事ばかり言ってたので。
こんな奴と関わっても何も良い事ないと思いました。
不倫相手と馬鹿みたいに連絡取り合い、子供の話もまともに聞かないゴミだったので、私も無視してたら「誰も私の話聞いてくれない…」って被害者ヅラしてて、めっちゃウケました😂(笑)
今は一日でも早くこの世から消えてくれる事を祈るばかりです。

• RenMama❤︎

RenMama❤︎

うわー、、うちの母もずーっと携帯で私や姉の話など全く耳に入ってなくて
    上の空です…笑
    私が母にそんなことするのやめろ!とゆったら
    もう家を出たんだから自分の家族の心配しろとか言われました

• 8月14日
  • テキトー人間🕺

テキトー人間🕺

人様の親に申し訳ないんですが、親のそうゆう姿って凄く気持ち悪いですよね😵
    お前のやってる事注意してんだから、話そらすなって思っちゃいますね(笑)
    私の母親と一緒(笑)
    高校卒業の少し前から不倫が始まったので、進学や就職の相談しても携帯持ちながら、ふーん、そうなの、うん、だけで、あーもうこいつは親じゃないって思いました!
    何か良い方法があればいいんですけどね🤔
    お父さんが傷つかない方法を見つけたいですね😭

• 8月14日
パプリカ

つらいですね。私なら、今後お父さんが離婚することになった時に有利になる証拠を集めておくかもしれません。どっちも親なのに悲しいですが、家族のために頑張って来たお父さんがコンビニご飯は寂しいです。

あみ

私の母も、私が思春期の頃からずーっと不倫してましたよ!
父は私にとっては養父で、ある出来事をキッカケに母へ対するモラハラ夫に変貌してたので、私としては母について行くしかなかったです。
その頃はキモいなくらいでしたが、大人になってどんどん母を軽蔑していきました。
こういうのって本人達は色ボケしてて言っても分からないので、自分達の不貞行為は不貞行為だなんて自覚ないし、原因は父だと言ってたので、馬鹿は相手にしません🤮

相手が悪いのと、不貞行為は別問題なのが分からない人種ですから。

子どもが引いてる事が分からないみたいで
「あんたは大人になってから生意気になった」
と言ってますが、大人になってお前を軽蔑し始めたんだよと心の中で思ってます😂

ただ、人って間違える生き物なので、それをどれだけ許せるかです。
私は母の性格と大嫌いで、今でも距離感保つの難しいですが、やっぱり母子家庭時代も苦労して育ててくれましたし、愛情は注がれたと思ってますので、軽蔑はしてますし嫌いですが、見捨てはしないと思います。

母がもう少し慎ましく接してくれると、こっちも心穏やかになるんですけど💦
何にしても歳取ると我が強くて、プライド高いし、子どもには遠慮ないから腹立ちますよね💢
苦しまずにぽっくり逝って欲しいです。笑

ママ

友達はお父さんにバラして離婚させてましたよ😅
うちも元々離婚してますけど、相手が既婚で不倫してるとしたら、辞めさせます。気持ち悪い😩