※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花恋🍎
家族・旦那

朝6時から墓参り、そして旦那側の親戚と集まりでした。0さいの赤ちゃん…

愚痴ですみません。朝6時から墓参り、そして旦那側の親戚と集まりでした。0さいの赤ちゃんがいます。旦那の仕事は呼び出しがあり不規則ですが、昨夜は飲みのあとに呼び出しがあり4時半に帰宅し何回も優しくおこしましたが起きず、私と、赤ちゃんだけで旦那側の親戚と墓参りしました。まじありえない。イライラおさまりませんしはっきりいえば赤の他人です。旦那が参加せず、わたしって。。。うちのおばあちゃんの墓参りは後回しどころか旦那は寝てていってません。しかも二週間ぶりくらいに旦那が休みで、今日はでかけたかったのに結局娘とふたりでおでかけします。仕事ばっかで電話はすぐ出るし、ほぼワンオペでストレスたまりまくってます。ぼろ家にすんでおり、ひとりでお風呂いれるのもかなり大変です。むかつきすぎて旦那の携帯サイレントにし、隠して、エアコンは切り、リモコンは私のリュックにいれ家を出ました。
やりすぎじゃないですよね。
腹が立ってしまい、書き込んでしまいました。

コメント

あーたん

ワンオペ育児おつかれ様です😭💦
酔っ払って起きないのすごい腹たちますよね😰
私の旦那もこの間朝帰りしてソファーでいつまでも寝て、何度起こしても起きずひたすら霧吹きで水かけてやりました。
イライラした時はママリに投稿して発散しましょう😢

deleted user

どんな理由があるにしろ、そういうときは起きてほしいですね。
でも、携帯やエアコンをそんなことすると喧嘩が悪化、延長するだけかなと思いました。
あと私なら熱中症心配してしまいます。

ゆりちん

100点満点です!💮笑

deleted user

朝6時から旦那抜きで0歳連れて旦那側の墓参りとかマジで地獄🤣笑
よく頑張りましたね!お疲れ様です🙇‍♀️

墓参りの予定急に入ったわけじゃないですよね?仕事の呼び出しは仕方ないにしろ、自分の身内の墓参りやし飲みは断ることできますししなかった旦那が悪い!エアコンもケータイも全然良いと思いますよ😤大人やし暑けりゃ自分の実家行くなりできるでしょ😂

ただ、喧嘩?が悪化しないことを祈ります🙏✨

♡姫ちゃんらぶ♡

ワンオペストレスたまりますよね💦

私の旦那も社長からの電話はどんな時も出なきゃいけなくて、社長がボケてて夜中でもかかってくる為ずっと携帯はマナーに出来ず音量MAXです!

そして店長してるのでバイトからのくだらない連絡も時間関係なく来るのでその度に娘は起きてしまい、寝さすのは私…
店で問題が起きたらどんな時間でも休みの日でも店に行く…

旦那の休みは今月1日しかなく、お盆は毎日16時間から20時間勤務です💦

勤務時間もバラバラな上ご飯は旦那の食べる時の気分により作らないといけないので、ほとんど私の寝れる時間は毎日2時間ほどです💦

こんな事ならいっそ旦那がいない方が楽なのではないかと思いながら過ごしてます😅

1番のストレスは旦那の携帯が鳴る事…けどマナーにしてその間に連絡が来た方が事が大きくなるので常に我慢です‼️

なんかもっと育児に協力してくれて、勤務時間も普通な人を選べばよかったと後悔してます😣

エアコン切ったんですね😆
私の旦那にやったらブチギレられるので絶対出来ない😖

私はどうしてもムカつく時は旦那に内緒で買いたいものネットで買っちゃってます😉

ジュラ

こっち側の墓参りは後回し+旦那側親戚までいる集まりで旦那来ないの辛すぎますね>_<

でも仕事の呼び出しが携帯にかかってくるならサイレントにして隠したら呼び出されても分からないし、職場にも迷惑かかると思うので、私なら他の事で仕返ししちゃいます>_<!!