※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**🐱にゃん🐱**
子育て・グッズ

奈良市でベビーマッサージを行っている支援センターなどの情報を探しています。県外から引っ越してきたため、地理に詳しくないです。ありがたいです。

奈良市在住の方で、ベビーマッサージをやっている所をご存知の方いらつしゃいませんか?

県外から引っ越してきて地理はあまり詳しくないのですが、調べて近くにあれば行きたいと考えています。

出来れば、営利目的な所ではなく、支援センターなどでのボランティアさんがされている様なベビマでしたら有り難いです!
宜しくお願いします(^^)

コメント

ゆんママ

学園前駅前のパラディの中にある《さや》という子育て広場?で月に1度ぐらいやっているそうです( ´ ▽ ` )ノ
私もまだ行ったコトないんで,どんな感じなのかはわからないのですが,予定が合えば行ってみるつもりです(o^^o)

  • **🐱にゃん🐱**

    **🐱にゃん🐱**

    そうなのですね?!
    家からめちゃくちゃ近いです!笑
    調べて行ってみようと思います!!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 1月7日