※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

お盆帰省に車できてて今日帰られる方‼️何時ごろ帰りますか?🙄旦那には何…

お盆帰省に車できてて今日帰られる方‼️
何時ごろ帰りますか?🙄
旦那には何時に出ても時間通りには着かないと宣言されました💦
娘のお風呂をかんがえたらお昼頃には出たいのですが、
旦那は夕方辺りに出ると言ってます😦

出る前にこっちで娘だけお風呂に入れていこうかなとも考えてます(>_<)
昼に出たとしても定刻通りに到着するとは私も思っていないので(;∀; )

コメント

花輝惺MaM☆

うちは片道10時間ちょいはかかる所なので、渋滞に巻き込まれないように深夜移動です‼︎
なので19時辺りにこちらを出ようかと思っています‼︎
お風呂は入れないですねε-(´∀`; )

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    やはりお風呂は諦めですかね(;∀; )
    片道10時間⁉️旦那さんファイト。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 8月14日
  • 花輝惺MaM☆

    花輝惺MaM☆

    ほとんど私の運転なので旦那は余裕です(笑)行きもほとんど私だったので(笑)

    • 8月14日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    失礼しました😭

    • 8月14日
deleted user

渋滞ですよね😭
うちは、お風呂入れて夕方出ることにしましたよ♩

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    避けては通れないですよね〰️(;∀; )
    夕方移動される方がいて少し親近感😅
    チャイルドシートに長く拘束させることになるからせめてさっぱりさせてあげたい親心💦💦

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは静岡から関東に帰るのですが、どうなんでしょう😂
    チャイルドシートに長く拘束するの可哀想で、途中休憩しまくりです💦笑
    夕方と決まったので、それまで実家でゆっくりしようと思います🙏

    • 8月14日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    私は新潟から関東です/(^o^)\
    そうですね、ちょこちょこ休憩とらないとダメですよね😥
    夕方に関越が30キロらしいのでそれにあたらないように出発します💦💦

    • 8月14日
そたん

うちは自宅にいる時と同じ時間くらいに晩御飯食べお風呂に入れて、寝かしつける時間に実家を出ていました!
道中、子供は寝てくれるので焦って帰らなくてもいいですし、渋滞も多少緩和する時間帯だったりするので…。