※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーやままん
家族・旦那

出張中の旦那が今週誕生日なんですが、県外に長期出張で次に帰宅するの…

出張中の旦那が今週誕生日なんですが、
県外に長期出張で次に帰宅するのが年末になります(。-∀-)何かプレゼント買いたいなぁーって考えてるんですが。
皆さんなら出張先のアパートに送りますか?
それとも年末に帰って来た時に渡しますか?

コメント

ぬーん

サプライズで送ります*\(^o^)/*

  • あーやままん

    あーやままん

    やっぱりその方がいいですよね♡前から財布が欲しそうな感じだったんですが(・_・)男性物のブランドって何ですかね?

    • 12月9日
deleted user

今年の主人の誕生日が里帰り中で一緒に祝えなかったので、当日届くようにサプライズで送りました!
すごく喜んでくれましたよ(^^)

  • あーやままん

    あーやままん

    やっぱりその方がいいですよね♡
    10日が誕生日なのに、まだ用意してないんです(笑)
    財布にしようと思ってもどこのブランドがいいのかわからず。
    あまり高価な物は買えないので。

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    予算や年齢にもよりますがポールスミスなんか良いと思いますよ!
    海外のハイブランド(ルイヴィトンやグッチ、エルメスなど)よりは全然安価ですので(^^)

    • 12月9日
  • あーやままん

    あーやままん

    ありがとうございます!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡参考にさせてもらいます!早速調べます♡

    • 12月9日