コメント
夢愛花
こんばんは。
その気持ちよくわかります😅
私は現在男の子3人、お腹の中に男の子2人、そして大きな子供1人😅
将来ファブリーズ大人買しないと(笑)
しっしー
そうなんですよね、上の子は甘えたい盛り、そして絶賛赤ちゃん帰りちゅうで私から離れようとしないんですよね。
夢愛花さんの一番上の子はだいぶおおきくなって頼もしいんではないですか?
夢愛花
こんばんは。
その気持ちよくわかります😅
私は現在男の子3人、お腹の中に男の子2人、そして大きな子供1人😅
将来ファブリーズ大人買しないと(笑)
しっしー
そうなんですよね、上の子は甘えたい盛り、そして絶賛赤ちゃん帰りちゅうで私から離れようとしないんですよね。
夢愛花さんの一番上の子はだいぶおおきくなって頼もしいんではないですか?
「雑談・つぶやき」に関する質問
せっかくびっくりドンキー来たのに息子が配膳猫ロボットにギャン泣きで店内で食べれず…。 泣く泣くテイクアウト😭😭 もーーーーー😭😭😭😭‼️‼️‼️ 旦那も「無理でしょ」とか言ってさっさと息子連れて外出ちゃうしほんっとやだ。
実母についてです。 近々、新築を購入することになりその報告をしました。 すると、泊まりに行った時にこの部屋で寝ようかなって間取り見ながら言われたので、そこは子どもたちの遊ぶ部屋にするつもりだからーと伝えたら…
旦那、めっちゃ腹立ちます。 小3と年長の子供がいます。 今日は朝から旦那は洗い物と洗濯を済ませて、仕事しながらワールドカップを観てくると言って自室へ。 私はそのあいだに、子供たちの勉強と遊び相手、下の子を連れ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
しっしー
男の子4人+大きい男子とはすごいですね。ママモテモテ〜!
フットサルチーム作れますね。
ご飯作りも一仕事ですね!
夢愛花
4人目が双子で5人なんです😅
父ちゃんいれたら男6人🙌
でも男の子かわいいですよね〰❤