※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
家族・旦那

旦那のいびきがほんまにストレス。赤ちゃん寝たばかりやのに、、、グオ…

旦那のいびきがほんまにストレス。
赤ちゃん寝たばかりやのに、、、グオーーー!っていびきでピクッてなるし起きそう(;ω;)
いびき防止の鼻に装着する器具つけさせて、たまに静かな時もあるけど全然効いてない時もある。。。
毎晩夜中何回も、グオーーー!の波がきたらうるさいって言って起こすけどキリない、、、私も常に寝不足。
まじでいらんわ〜殺意芽生える勢い。ちょっとは痩せろやクソデブ

コメント

Miiii

旦那さんのいびきって、本当にストレスですよね💦
私もよくイライラして、喧嘩の原因になったので、しばらくの間、別の部屋に寝たりして対策とったりしてました!
睡眠不足で大変な時期かと思いますが、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね😌

いもこ

最後の一言いいですね〜!(笑)こっちまでスカッとしました😂
私の旦那もいびきうるさいんですが、ぐおーーて言いだしたら容赦なく蹴っ飛ばしてます🙄(笑)