
こう言う悩みをどこで聞いたらいいのかわからないのですが…旦那としたく…
こう言う悩みをどこで聞いたらいいのかわからないのですが…
旦那としたくない と思う人いますか?( ; ; )
結婚4年目なのですが、1年ほど前からそういった行為が
嫌になりました。お風呂に入らずに寝たり、トイレの仕方が汚かったり…一番は30キロ太ったことです。
こういったことが積み重なって、気持ちが冷めました。
子供の父親 という感覚しかなくてベタベタくっついたりするのが嫌です( ; ; )普通に会話したりでかけたりするのは平気なのですが…。
二人目ができたのも奇跡!ってぐらいしてないです。
本人はお願いしてきたりちょっと話し合おう と言ってきますが
いくら話したところで、嫌なものは嫌なんです
可哀想だなぁとは思うのですがどうしたらいいのでしょうか。
今日も、お願いされ拒んでいたら一緒に居る気ある?と聞かれて話し合おうと言われ、したくないなら俺はどうしたらいい?という話になりました(;o;)
- A*Rmama(7歳, 9歳)

えみ
私も同じく主人ともうずっと前からスキンシップしたくなくて、拒み続けてます😅
ホルモンのせいにしてます💦

退会ユーザー
すっっっごい共感します(~_~;)
私も旦那のことは好きなんです。
むしろ大好きです。
ですが、仲良しとなるとなんかもう家族って感覚が大きくてしたくなくなるんです泣
ほんとはしたいって言えばしてあげたいのですが、気持ちが追いつかず、、。
今は我慢してやってますが、全然濡れません。笑
コメント