※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくとママ
ココロ・悩み

37歳のシングルマザーです。将来結婚したいと思っていますが、現実的でしょうか?

37歳で未婚のシングルマザーです。今、9ヶ月の子を育ててます。先々、縁があったら結婚したいなぁと思っていますが、現実は無理なんでしょうか😔

コメント

おはな

私の母も私を産んだ時はシングルマザーでしたが、そのあと2度結婚、1度離婚しています✨

子供好きな人がいいですよね😊❤️

• りくとママ

りくとママ

わぁ、ステキですね😊なんかそういうのいいなぁ😊
    本当、子供好きな人がいいですね😆

• 8月14日
  • おはな

おはな

もうちょっとママ!という自覚持って!と思ったこともありますが、女!!として生きている母もいいかなといまは思っています(*´艸`*)

私以外に下に3人いるので母も子供好きですし、いまの旦那さん(私からすると血は繋がってないけど父)も子供好きなので続いているのだとおもいます‼️

みんな母である前に女性!です✨

• 8月14日
orange✴︎

無理では無いと思いますよ🙂
どこで縁があるか分からないです!
知り合いも39歳で子供3人居ますが、彼氏いてますよ😊

• りくとママ

りくとママ

そうですね😊いつか、いい縁があったらいいですね☺️

• 8月14日

全然無理ではないと思います✨お子さん連れ結婚してる方沢山いますよ‼︎

• りくとママ

りくとママ

ありがとうございます😊そう言って頂けると希望が持てます😊

• 8月14日
ぽっちゃまん★

そんなことないです❗
知り合いで女の子二人のママいますが、40越えてモテ期が来て去年入籍しましたよ😊

• りくとママ

りくとママ

モテ期来るといいなぁ😅

• 8月14日
みかこ

私の職場の先輩は、同じ人と結婚、離婚を2度繰り返し、その時点で3人子どもがいました。その次は36歳くらいの時に年下の彼氏と結婚して4人目のお子さんを今年出産され、とっても幸せそうですよ✨

• りくとママ

りくとママ

わぁ、すごいなぁ😲全然そういうのした事が私にとっては羨ましいです😅

• 8月14日
むぅ♡

私はシングルマザーで30代です。
同じく縁があったら再婚したいです!兄弟もつくってあげたいです!
でも子供が女の子なので血縁関係のない男の人と暮らすのは心配です…矛盾してますが😳
その前に出会いが全くないです~😂笑

• りくとママ

りくとママ

女の子ならそれは心配ですね🤔私も出会いがないんですけどねー😅

• 8月14日
りくとママ

やはり子供の事を考えると父親となる人を作ってあげたいという気持ちもあるんです😌