※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.mam
お仕事

出産後2ヶ月たってからの仕事はNG。内職は非雇用だけど大丈夫?応募締切が今日。

初めて質問させていただきます!
1ヶ月とちょっとの男の子の新米ママですっ

ハローワークで聞いたんですが
出産後2ヶ月たってからでないと
仕事はしてはいけないんですよね?

メールで届くアンケートに答える
内職のような仕事はしてもいいんでしょうか?
非雇用となるらしいのですが…(´‥`)

少しでも収入があればなあと思い
見つけたのですがわからず…(´•ω•̥`)
応募締切が今日までなので
ぜひわかる方教えてくださいっ!
よろしくお願いしますっ

コメント

にゃん♪

モニターサイトやアンケートサイトの利用や報酬は、誰でもできるものなので問題ないと思います。
アンケートだけだとなかなか貯まりませんけどね。
モニター採用や座談会に出るとまとめて入ったりしますがσ(^_^;)

yu.mam

そうなんですね!
安心しました(*^ω^*)
やっぱり報酬はそこまで
多くないですよね…(´‥`)
応募してみようと思います!
回答ありがとうございました!