※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

人工受精後16日目、生理が来ず不安。基礎体温が不安定で検査薬は陰性。出血は生理だったのか心配。周期は安定しているが、今回は異変あり。

人工受精後16日目…まだ月経来てません💦
9日目から4日間、ナプキンにつくくらいの出血あり。13日目に基礎体温がくんと下がりましたが、また上がってます。(14日目計り損ねてます)
しかし13日目に検査薬陰性…なのにまだ生理来ません💦
私の身体はどうなってるんでしょうか😱不安です💦生理来るなら早く来て欲しい😢
あの4日間は…ナプキンにつくくらいの出血は生理だったんでしょうか😣

ちなみにいつもの周期は安定してますが、今回はかなりガタガタな基礎体温になってます💦

コメント

Na❤︎

人工授精ということは、排卵日はだいたい分かってますよね?
着床していれば排卵から13日後にはうっすらでも反応があるはずなんですが…

• まさみみ

まさみみ

回答ありがとうございます。
    排卵日は7月28日でした。実は採卵したら排卵直後だったので急遽人工受精に変わったんです…
    ですよね?なので、可能性ないなら早く生理来て欲しいんですが😣

• 8月14日
  • Na❤︎

Na❤︎

排卵日が7/28確定で、8/11に陰性ならちょっと厳しいですね…黄体依存症とかかな?
    もう少し様子を見てみて、再検査でまた陰性なら病院に行った方がいいかもしれないですね。

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

そうですよね…前回の周期まではホルモン値はよかったんですが今回は検査してないからですね😣
    ありがとうございます、そうしてみますね。
    なっちゃんさん、妊娠おめでとうございます✨暑いのでお身体気をつけてくださいね。

• 8月14日
あゆ

こんばんは!
何時ぞやにお話しさせてもらった者です♪
それは着床出血というやつでは😳✨?そうであって欲しい!!!
まさみみさんに赤ちゃんが来てくれてますように☺️

• まさみみ

まさみみ

あゆさんお久しぶりです😊
    コメントありがとうございます。
    あゆさん、あれからいかがですか?

私は次の採卵7月28日に排卵直後だったので急遽人工受精に変わったんです…痛かったのにまさかの結果で泣いてしまいました💦
    そうですね、時期的には着床出血なのかもですが…人工受精13日目で陰性なんですよ😱私の身体がおかしくなってしまってんですかね💦
    優しいお言葉ありがとうございます❤️お互いに早く赤ちゃん授かるといいですね😆

• 8月14日
  • あゆ

あゆ

私さ明後日生理予定日でそわそわしています😳
    でもそれらしい兆候もないし不安いっぱい…笑

それは大変でしたね💦
    検査結果は個人差あるときくので、あまり心配せず、のんびりした気持ちで待てたらいいですね☺️🙌(それが出来ないのですが…笑)

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

明後日なんですね、タイミングですか?ドキドキですね。何もなくて妊娠された方、いっぱいいらっしゃるようですよ✨私は難しいかもですが…あゆさんはうまくいってるといいですね😊
    毎日基礎体温の変動にハラハラです…今日も下がってしまい…あまり基礎体温にとらわれずにと言われながらも気にしてしまいますよね💦

• 8月14日
  • あゆ

あゆ

私の場合排卵誘発剤を注射して、タイミングです☺️
    ハラハラですね。。私も来るなら早く来いって気持ちになります…笑
    お互い赤いものを見ませんように…🙇‍♀️笑

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

お久しぶりです、あれから私は15日に生理来てしまいました💦
    今回は自然周期で、可能なら採卵予定です。ただ誘発剤使ったことで基礎体温ガタガタです…
    あゆさんはいかがですか?うまくいってますように😌

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

生理、来てしまいましたか😢私も18日に来てしまいました😅
    ガタガタの原因は誘発剤でしたか💦次良い卵子が育ってくれるといいですね💕

私はこの間から鍼灸に通い始めてみました♪前回のエコーで、いつも以上卵子が大きく育ってくれていたので、今後に期待です😳✨
    妊活もやや疲れて来てしまいましたが…笑 でも赤ちゃんに会えるの信じて頑張ります💪💪

まさみみさんもご自愛くださいね☺️🙌

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

私も8月から鍼灸行き始めましたよ✨結構痛くないですか?(笑)
    でもこれだけ頑張ってるから…きっと次回は来てくれる‼️
    信じて待ちましょうね🎵

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

ほぼ同じタイミングです✨笑
    結構痛いですよね…(笑)

まさみみさんのメッセージみると、頑張ろう!と前向きに思えるので😊とても心強いです💪
    信じて待ちましょう🙌

• 8月22日
  • まさみみ

まさみみ

こちらこそ、あゆさんと話してると一緒に頑張ろう❗と思えますので、今回もコメントさせてもらいました😊
    お話してくれてありがとうございます❤️またたまにお話出来たら嬉しいです😆
    針に耐えながら(笑)、信じて待ちましょうね🎵

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

まさみみさんにもそう思ってもらえてたら嬉しいです☺️💕
    こちらこそ、お相手してくれて本当にありがとうございます✨✨

またお話ししたいですね😍そしてお互い赤ちゃん報告できる日が来ることを願ってます😆
    がんばりましょーおー🙌🙌

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

こんばんは⭐️その後経過はいかがですか??
    私はこの間卵子チェックして、針に耐えた(笑)成果か、よい卵子が育っていてくれたとの事☺️✨
    排卵誘発剤を打って、タイミングを取りました🙌この時期が一番希望が持てる気がします…笑
    まさみみさんの治療も、順調に進んでいますように🙇‍♀️

• 9月1日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃
    前回アンタゴニストでしたので、今回は自然周期でよければ採卵予定でしたが…まだまだ育ってなくて💦今回は早めに生理来させるように今日からソフィアC飲み始めました😢まぁこのまま待ってたら1月以上無駄な時間を過ごすことになったのでよかったのかなぁ💦次回こそ‼️

あゆさんは順調そうでよかったですね✨私のことのように嬉しいです😊うまくいったらまた教えて&妊娠菌くださいね🎵

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

そうですか…自然で採卵できたら理想的だったのでしょうが…💦
    次回に切り替えてですね😊👍きっと次こそよい卵子が育ってくれるはず!!

最近私の所は徐々に寒くなってきました。まさみみさんのご自宅の方はどうなのでしょうか?
    お身体冷やされませんように🙇‍♀️

私も妊娠菌分けられるよう頑張ります🙌

• 9月1日
  • まさみみ

まさみみ

気にかけてくれてありがとうございます😊

お住まいどちらですか?私は熊本なので…まだまだめちゃくちゃ暑いですよ😵

お互いに努力が実りますように✨

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

私は新潟です😳遠いですね…
    熊本は暑そうですね!(勝手なイメージですが笑)
    はい☺️またお話しさせてもらえたら嬉しいです✨頑張りすぎず、頑張りましょうね🙌

• 9月1日
  • まさみみ

まさみみ

新潟美人さんなんですね✨
    またお話しましょうね🎵

• 9月1日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😃☀️
    今日またリセットしてしまいました…😭💦
    私は旦那さんの方もやや問題ある事がわかり、次から人工受精にしようかと思っている所です…
    分かっていても、何回めでもリセットは悲しいですね。。😢

まさみみさんは最近どうですか??順調に行っていますように🙇‍♀️

• 9月18日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    あゆさんどうされてるかな?とちょうど思ってました❗
    そうやったんですね…残念でしたね😣
    人工受精なんですね、次はうまくいくといいですね✋

私は…今回は生理を来させる薬を使ってるのでリセットは当たり前なんですが、でもやっぱりリセット後は辛いので、さるぼぼとか子宝草を買ってみたりしました😊そしたらちょっと楽しくなりましたよ🎵

県外に通ってるので、20日エコーから今回はずっとそっちに滞在します。私は筋腫が多くエコーが難しいみたいなんで…エコーからずっといてくれと言われました💦月末に採卵予定です。今誘発剤5日目です。
    次こそ❗お互いうまくいくといいですね😊

• 9月18日
  • あゆ

あゆ

子宝草なんてあるのですか😳!?私も買おうかな☺️💕笑

県外ですか😳なかなか大変ですね…何県に行かれるのでしょう?観光とか出来ればそれもそれで楽しそうです🙌

私も初人工授精なのでドキドキ、不安もいっぱいですが…
    次こそは💪お互いうまくいきますように😆

• 9月18日
  • あゆ

あゆ

やはり妄想しますよね😍笑

私も今は生理痛で痛いし悲しいし…💦笑
    でも赤ちゃんの為、頑張りましょう💕

• 9月18日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね、またいろいろお話しましょうね😊

• 9月18日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊そろそろ採卵の時期かとお聞きしましたが、いかがですか??
    私はとりあえず順調に卵子も育ってくれ、人工授精も完了🙌あとは待つばかりとなりました…ドキドキです😅
    まさみみさんの経過も順調でありますように🙌🙌

• 10月2日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃27日に採卵して、昨日移植しましたよ✨
    今回はとてもいい受精卵が3個、まあまあのが1個の4個移植しました😊ちょうど今さっき熊本に帰ってきましたよ。今回は今までにないくらいいい受精卵なので…期待しちゃいます💓
    あゆさんはいつ人工受精でしたか?卵もいい感じみたいでよかったですね✨
    私は12日に判定です。あゆさんは?
    今回こそ❗お互いうまくいってる気がしますね😆❤️❤️

• 10月2日
  • あゆ

あゆ

おぉぉ✨ホントですか😳⁉️よい受精卵も移植出来たようで、よかったです☺️💕子宝草と、さるぼぼ効果ですかね😳??笑
    私は判定日はいつか明確でないですが…昨日実施したので16日頃には分かりそうです🙆‍♀️✨
    期待してしまいますね💓

今度こそ!!お互いうまくいきますように😆🙌

• 10月3日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね、さるぼぼちゃんや子宝草のおかげかもです❤️
    16日なら1週間くらい違いでわかりますね✨お互いうまくいってるって嬉しいですよね💓

期待して待ちましょうね😆💓💓

• 10月3日
  • あゆ

あゆ

はい☺️🙌
    今度お互いよい報告が出来ると嬉しいですね💕
    期待して待ちましょう〜😆💓💓💓

• 10月3日
  • まさみみ

まさみみ

だいぶ寒くなってきたんで、お互い体調には気をつけましょうね😊

• 10月3日
  • あゆ

あゆ

ですね(`・ω・´)ゞ 腹巻きして温めます😆笑
    まさみみさんも、冷やしたり風邪ひかぬようご自愛くださいね🙌

• 10月3日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💓
    お会いしたことないですが、昔からの親友のようです😆
    あゆさんとお話してると心あったまります✨
    お互い温活しながら着床うまくいきますように❤️

• 10月3日
  • あゆ

あゆ

私もおこがましい様ですが、、まさみみさんの事親友の様に思っています🙌親友というか、戦友と言いますか…😳笑
    まさみみさんと話していると、がんばろう!と前向きな気持ちをもらえます😊✨

着床してほしいですね💓お互いよい結果報告できますように😌💕

• 10月3日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊
    判定日12日だったなぁと思い、まさみみさんの事が気になっていた今日この頃…今名前の横を見たら妊娠4週目とありました😳💕
    判定で陽性だったのでしょうか…??

• 10月14日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    はい、昨日無事に陽性判定もらいました💓
    ただ、一昨日から喘息出てるし不安だらけです💦
    あゆさんもそろそろですよね✨いかがですか?😆一緒にうまくいくといいですね💓

• 10月14日
  • あゆ

あゆ

おおぉぉぉ😍💕💕おめでとうございます㊗️㊗️自分の事のように嬉しいです💓
    でも喘息はお辛いですね。。ゆっくり休んでお身体大切になさってくださいね…😌

今フライングしたくてしたくてたまりません…笑
    まさみみさんの吉報を聞き、私もうまくいってる気がしてきました😳笑
    一緒にうまくいってるといいですね😆🙌

• 10月14日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦でも喘息本当に辛いです😭
    フライング…私はあまり意味ないと言われますが排卵日検査薬しかなかったのでそれでしてみました(笑)
    あゆさんと数周期同じ感じですので、私もあゆさんにうまくいっててもらいたいです😆💓💓祈っておきますね✨

• 10月14日
  • あゆ

あゆ

薬もあまり飲めませんもんね。。お腹の子に影響ないかと心配ですね…💦でも頑張って来てくれた子なのだから、きっと強いはず💪💪笑

ありがとうございます😆✨まさみみさんの祈りがあれば、赤ちゃん来てくれる気がします😳💕
    喘息お辛いみたいですが、、、私の方では喘息が早く良くなることを祈っておきますね🙇‍♀️

• 10月14日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💓
    吉報楽しみにしてますね😆

• 10月14日
  • あゆ

あゆ

早速フライングしてしまいました。。結果は陰性😭判定日から1日前での結果なので、今回は諦め気分です…😭😭期待していたのですが…💦

でもまさみみさんの体験話等も聞きたいので☺️またお話ししに来てもいいですか💕??

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

まだフライングならわからないですよ?✨早期検査薬でしましたか?
    もちろん、いつでもお話しましょうよ😆あゆさんとは、以前からの親友のような感じがしますので💓

• 10月15日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭
    期待しすぎず時期を見て、またしてみます!
    普通の検査薬でした🙆‍♀️まさみみさんはどちらを使ってましたか??

そして親友のようと言っていただき嬉しいです😌💕これからもよろしくお願いします☺️🙌

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

早期検査薬でしてましたよ😊普通のならまだ可能性ありですね✨うまくいきますように💓

こちらこそよろしくお願いします😆

• 10月15日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね😳
    でもネットで色々調べてしまい…笑 普通のでも、うすーく出るとあったのですが💦真っ白だったので期待薄いと思っています😅
    でもやけ酒はやめて、少し時期を待とうと思います😆笑

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

まだ生理来るまでは期待して待ちましょうよ😃
    うまくいきますように💓

• 10月15日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭😭
    すっかり諦めモードで落ち込んでいたのですが、気が楽になりました😊🙌
    ありがとうございました🙆‍♀️

まさみみさんも喘息いかがでしょう…?早く良くなりますように😌

• 10月15日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊今日こそちゃんと睡眠取れるようにしたいです。
    また吉報待ってますね✨

• 10月15日
  • あゆ

あゆ

こんばんは!やはり今月もダメでした〜😭💦
    でも人工授精1回目なので、めげずに後に続けるように頑張ろうと思います🙌🙌
    まさみみさんは喘息の具合はどうですか?

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは、そうだったんですね😣残念でしたね💦
    あゆさんまだまだお若いからきっと大丈夫✨ちなみにさるぼぼとか子宝草もってますか?ジンクスにあやかりたくて9月に買ったら授かりましたよ💓

だいぶ喘息落ち着きました、ありがとうございます😊
    ただ、さっき茶おりがついてました😣ちょっと心配です💦明日病院行ってみます。

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭さるぼぼと子宝草ゲットします😳💓

それは心配ですね💦でも初期の出血は珍しくないと聞くので、心配しすぎて負担になりませんように😌

通院は熊本の病院でしょうか?明日病院までお気をつけて🙆‍♀️

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

ジンクスにあやかってあゆさんもうまくいきますように💓さるぼぼ可愛いですよ🎵毎日抱っこして撫でたりしてます😆

ありがとうございます😊はい、明日熊本の病院に行ってみようと思います。何かと気になっちゃいます💦超高齢出産なんで用心しないとです😣

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

まさみみさんの買ったさるぼぼは大きいやつですか??今調べたら色々あるんですね✨😍可愛いのでどれ買おうか迷います🙌笑

そうですね。。なににでも用心用心です💪元気に育ってくれますように😌✨

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

30センチくらいのオレンジのですよ😊
    子授かりのはオレンジらしいです✨可愛いでしょ?実物は思った以上に可愛いですよ💓

ありがとうございます😊
    あゆさんとも一緒に早く妊娠生活送りたいです🎵

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

大きい😳笑 オレンジが子宝なのですね🙌また大きいのも探してみます☺️

はい😍私も一緒に妊娠生活送れるように、今月も出来ることしようと思います😊💪
    まさみみさんもまだまだ体冷やさぬよう、ご自愛くださいね😌💓

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

あゆさん、鍼灸に加え温活も頑張ってくださいね✨温泉やら岩盤浴やらよもぎパットとか…今からは温活も気持ちいい時期ですよね♨️

またいろいろお話しましょうね🎵

• 10月20日
  • あゆ

あゆ

温泉もいいですねぇ♨️
    そういった楽しみも満喫しながら温活もがんばります🙆‍♀️

はい♪また〜☺️🙌🙌

• 10月20日
  • まさみみ

まさみみ

日曜日から多量出血して、化学流産してしまいました😢
    私もまた一から頑張ります💦
    着床はしてくれたから…と思うようにします😢

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

そうなのですか😭😭😭
    でもきっと今はお辛いですね…😢
    病院行かれてから、その後多量出血があったのでしょうか…??
    とりあえず今は、心も身体もゆっくり休めてくださいね😌

• 10月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    土曜日までは茶おりだったんですけどね…、日曜日月曜日動くだけでどばーっと出血して、痛みと悲しみで泣いて寝込んでました…
    あゆさんは、今また人工受精待ち中ですか?頑張ってくださいね❗

• 10月23日
あゆ

そうなのですね…😭私もまさみみさんの気持ちを思うと、落ち込むどころの話じゃありません😢

はい!人工授精待ちです。
まさみみさんもゆっくり休まれますように🙇‍♀️
病院には行かれたのでしょうか??これからまた再開されるようなら、一緒に頑張りましょうね☺️💓

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    地元の病院行きましたが…あまり感じよくなかったので、別のとこに行こうとしてたら流産してしまいました。血液検査でわかりました😢
    HCG62が1以下でした😢😢
    仕方ないです…
    早くまたあゆさんと一緒に頑張りたいです‼️

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

この時期の流産は、受精卵自体の問題と聞いたことがあるので…仕方ない事ですよね😢でも辛いですよね😢💦
    2個目の所は安心して受けれる病院なのでしょうか?

今は身体を休める時期なのでしょうが、流産後は妊娠しやすいと噂で聞いたことがあります🙆‍♀️✨
    お互い可愛い赤ちゃんに会えるといいですね☺️🙌

ちなみに私はさるぼぼを早速購入♪毎日愛でています💓💓

• 10月23日
  • まさみみ

まさみみ

さるぼぼ、可愛いですよね😊私も癒されます。
    不妊治療が県外でしてて、不妊治療の先生と仲良い先生がいらっしゃって、エコーを診てもらってたとこなんです。ただ遠いので前回は行かなかったんですよね。最初からそこで診てもらえばよかったなと思います。
    県外で不妊治療は、地元でかかりつけがあるようなないような感じなので辛いですね😢エコーの先生のとこに行ってれば、多量出血も診てもらえたかもですが…こればかりは仕方ないですよね😢
    はい、初期はどうしようもないみたいですよね😢でも妊娠してくれたから…期待したいです。
    まだまだ出血もあるしきついので安静に休んでます。
    同じ時期に授かれるようまた頑張ります❗早く元気にならなきゃですね💦

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

確かにずっと見てくれている先生が近くにいないのは大変ですね…💦
    その先生の所に行っていれば、違ったかな?と、私でも考えてしまうと思います😢でも過去のことはどうなっていたか分かりません!次の時はその先生に安心して見てもらいたいですね☺️(偉そうなことをいってしまいました😅)

はい♪私もまさみみさんと同じ時期に授かりたいです☺️💕でもお辛い気持ちはなかなか切り替えられるものではないと思うので…今はゆっくりしてくださいね🙇‍♀️
    愚痴や辛い気持ちなど、いくらでも聞きますので🙆‍♀️いつでもお話ししましょう〜😆✨

• 10月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    動くだけで今もどばーっと出血します😢早く元気にならなきゃですね💦

はい、またいろいろお話してくださいね💦

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

どばーっと出血😱貧血などになりませんように。。。
    はい😊ではまた〜🙌

• 10月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございました💦

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

お礼を言ってもらえることはなにもしてないですよ〜😊
    私もしんどい時まさみみさんの言葉に力をもらっていたので🙌
    少しでも力になれたら嬉しいです☺️

• 10月23日
  • まさみみ

まさみみ

そう言ってもらえると嬉しいです😊一緒にまた頑張っていきましょうね❗
    あゆさん、次はいつ人工受精ですか?私は次は11月5日くらいに多分タイミングか人工受精になると思います。高刺激で採卵したから連続は出来ないからですね💦

• 10月23日
あゆ

次は月初頃になると思います!

体外受精の場合、また次は採卵からなのですね😳
でも次は来月にはタイミングとれるのですね✨同じくらいのタイミングですね😆

• まさみみ

まさみみ

そうなんですね✨同じくらいですね❗
    私も早く元気になるように頑張ります💦

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

はい☺️お互い頑張りすぎず頑張りましょー😆🙌

• 10月23日
  • あゆ

あゆ

お加減いかがですか??
    私は明日人工授精の予定です🙌でも子宮内膜が薄めとのこと…あまり気にしないようにとは思いますが、期待せず頑張ろうと思っています🙆‍♀️

まさみみさんは今月どうされる事になりましたか☺️?

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    私は1回お休みして12月に採卵移植になりましたよ。だるさはまだありますが、だいぶよくなってきました😊ありがとうございます✨

明日人工受精なんですね、頑張ってください✨内膜薄くてもグレード低くても着床するときは着床するみたいですよ❗風邪引かないように、身体に気をつけて頑張ってくださいね🎵

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

一回お休みなのですね☺️身体も回復してきているとのこと。よかったです😊✨

先生にも、薄くても妊娠した人もいるけど〜なぁー…と言われました😅笑
    奇跡を信じて、風邪に気をつけ生活しようと思います🙆‍♀️
    ありがとうござます😆

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

いい報告待ってますね💓
    そうですよ、信じて頑張ってくださいね✨

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

ありがとうござます😭

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

またお話しましょうね🎵
    あゆさんとお話すると元気が出ます、連絡ありがとうございます😊

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

少しでも力になれたら嬉しいです😌私もまさみみさんと話していると頑張ろうって思えます💪ありがとうござます☺️💕
    またお話ししましょう〜😆🙌

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

まずはあゆさんが頑張ってくださいね😊💕

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

がんばります😭が、がんばり方が最早分からなくなりそうです…💦笑
    でも治療しなければ可能性はもっと薄い!赤ちゃんの為にがんばります💪💪

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

ですね…
    きっと風邪引かないようにとかあゆさんの身体に気をつければいいと思いますよ😊
    私も次のために頑張って回復します❗

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

たしかにそうですね😳改めて大切だなぁと気がつきました!笑
    基本のことをしっかりと。風邪ひかないように気をつけます😆✨
    まさみみさんもお身体にお気をつけくださいませ☺️

• 11月1日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    明日は寒くないように病院行ってくださいね✨

• 11月1日
  • あゆ

あゆ

はい☺️腹巻き万全で行ってきます💪
    ありがとうござます✨

• 11月1日
あゆ

こんにちは☺️
調子はいかがですか??
私は昨日やはりリセットしてしまいました…💦が、今回は覚悟していた分、ショックも少ないです😅笑

まさみみさんも次からまた採卵でしょうか??お互い次こそは授かれますように🙌

• まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    そうなんですね…残念でしたね💦

私はピルを飲み終わって生理待ちです。またHCG…辛いですよね💦

お互い次こそは授かりたいですね❗

プロフィール写真可愛いですね‼️😆

• 11月20日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね🙌ではまた同じくらいのタイミングになりそうですね✨
    でも少しお元気そうでよかったです☺️

プロフィール、さるぼぼちゃんにしてみました💕これで授かれればいいなぁと思いまして…笑
    またお互い頑張りましょう💪

• 11月20日
  • まさみみ

まさみみ

流産の痛みはだいぶ残りましたが…先週くらいからだいぶ落ち着きましたよ😊ありがとうございます✨

私も真似してさるぼぼちゃんにしようかなと思ってましたが…同じになりますね(笑)私は子宝草にしてみようかな🎵

次もタイミングですか?私は多分12月あたまくらいに採卵です、2週間関東に行きます💦寒くなったから温活頑張らなくちゃですね‼️

• 11月20日
  • あゆ

あゆ

痛みも落ち着いたようでよかったです😊
    子宝草もかわいいです✨これでお互い御利益があるかもですね😳💕笑

次も人工授精になるかな?と思います👍関東は底冷えする寒さなので💦
    寒くならないよう、暖かくしてくださいね😌
    とはいえ新潟も寒いので(笑)お互い温活頑張りましょう🙌🙌

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆真似してプロフィール写真にしてみました❗なんだかこれだけで元気になりますね✨

人工受精なんですね😊私も今日リセットしました。次も近いでしょうね❕

新潟も寒いでしょうね💦実は熊本も盆地なので九州なのに意外に寒いんですよ😅
    温活も気持ちいい時期になりましたし、あっためながら頑張っていきましょうね‼️

• 11月21日
  • あゆ

あゆ

今日リセットですか😌分かっていても血を見るのは悲しくなりますね…😅笑

熊本も意外と寒いんですね😱💦
    私は今度はよもぎ蒸しにチャレンジしようと思っています☺️温活頑張りましょう🙌✨

• 11月21日
  • まさみみ

まさみみ

よもぎ蒸しは近くにはないので、私はよもぎパットにしてますよ✨

そうですね…早く終われーって感じです(笑)

そうなんですよ、意外に寒いんです💦九州でダントツ寒いですよ😅で昼は暑い…盆地独特の寒暖差です💦
    一緒に頑張っていきましょうね‼️
    またお話しましょうね✨

• 11月21日
  • あゆ

あゆ

意外とそうなのですね💦💦私のところも冬寒く、夏蒸し暑いです…😣💦ハワイに移り住みたいですね😭笑

今日病院に行き、クロミッド から注射に変更になりました😊内膜が薄いのも、これで良くなればいいのですが…😌
    またお話しできれば嬉しいです🙇‍♀️

• 11月22日
  • まさみみ

まさみみ

私は既にホッカイロしてますよ😅

私も今日からHMG注射始めました。本当に同じくらいですね✨一緒に頑張っていきましょうね‼️

• 11月22日
  • あゆ

あゆ

ほんと時期が近いですね😊💕
    一緒に頑張りましょう💪💪
    ではまた〜😌❤️

• 11月22日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    今の時期どう過ごしてますか?
    29日から関東に2週間行くので1人ソワソワしてます。
    今回は岩盤浴も鍼灸も行かず…ひたすらお灸とよもぎパットにしてます。午前中はゆっくりしとかないときつくてですね、出かけるのが億劫になってしまいました💦

• 11月27日
  • まさみみ

まさみみ

お腹は痛かったので頑張って自分でお尻にしてましたよ(笑)姿勢はきついですが、お腹より刺すの痛くないです❗

こちらにいつかいらっしゃいますか?いつかお会い出来たらいいですね😆
    私は2週間くらいいますよ。

• 11月27日
  • あゆ

あゆ

お尻の方が痛くないんですね😳少し人には見せられない姿になりそうですが…😳笑

実家が関東なので、帰る時に立ち寄れるかと思います🙆‍♀️年末は行くのですが、もう帰られてますよね…💦
    まさみみさんは29日から2週間ほどですね👍可能性は少ないですが…もしその時私が帰る事になったらお伝えしますね☺️

• 11月28日
  • まさみみ

まさみみ

そんなに刺した後痛くはないですよ😊

ご実家関東なんですね✨でも年末まではいないんですよ😣採卵や移植があるので結局あまり出掛けられないと思いますので、気を使わなくて構いませんよ❗いつかお会い出来たらいいですね🎵
    明日から頑張ってきます❗あゆさんも頑張ってくださいね😊✋

• 11月28日
  • あゆ

あゆ

そうですよね💦私もいつかお会いできたら嬉しいです😊
    道中お気をつけて🙌✨お互い頑張りましょう〜💪

• 11月28日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    お互い次こそはうまくいきますように💓💓

• 11月28日
  • あゆ

あゆ

こんばんは!調子はいかがでしょうか??
    私の方は昨日卵子チェックしたのですが、全然育ってなくて💦まだ15ミリほどでした…💦注射と相性良くないようです😢
    とりあえずまた注射打って、来週頭に排卵になりそうです…。今月は排卵まで行き着かないのではないかと少し不安になっています😭

• 12月7日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃私もあゆさんどうしてるかなぁと思ってました。
    私も毎日3本うってましたがなかなか育たず昨日やっと採卵しましたよ。4個しか採れませんでしたが4個とも受精してくれたんで…全て胚盤胞までいってもらいたいです。
    ちなみに10日に移植予定ですよ。同じ日にまたなりそうですね✨

• 12月7日
  • あゆ

あゆ

毎日三本😱痛そうです…
    でも4個ともうまく行っているようで良かったです🙆‍♀️
    私も諦めず、育ってきている卵子達に期待しようと思います😊✨
    また同じくらいですね♪まさみみさんとずれたら寂しいなぁ…と思っていたので良かったです🙌笑

• 12月7日
  • まさみみ

まさみみ

もうお腹パンパンなのになかなか育たず辛かったですが…どうにか受精卵までいったのでよかったです❗でもまだお腹痛いですが😣
    すごい方はD18まで頑張ってる方もいらっしゃるようですよ😅
    育ってくれれば遅くても嬉しいですよね🎵
    一緒に来週に向けてまた頑張っていきましょうね‼️

• 12月7日
  • あゆ

あゆ

お腹張るのですね💦私はまだハリ感はなく、少しホッとしてるのですが…張るとやはり痛いんですね😭ゆっくり休んでください😊
    D18😳私も頑張ります…🙌
    そうですね!週末は寒くなるようなので、お互い風邪ひきませんように😌がんばりましょう〜💪

• 12月8日
  • まさみみ

まさみみ

またお話しましょうね🎵

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

はい♪また〜😌✨

• 12月8日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃
    採卵してから2日目なのにまだ痛いです😣移植出来るかなぁ…
    新潟はもうだいぶ早いでしょ?関東より熊本が寒いようです😅

• 12月8日
  • あゆ

あゆ

卵巣が腫れているのでしょうか??痛みお辛いですね…😭移植できるといいのですが…
    新潟寒いです❄️笑 熊本は暖かい印象でしたが、寒いのですね😨
    お互い温活頑張りましょうね〜🙌

• 12月9日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊少しずつよくなってきてるので…大丈夫と思います❗
    いよいよ明日ですね…あゆさんもドキドキですね💦
    今日は関東も寒いです💦風邪ひかないようにしましょうね🎵

• 12月9日
  • あゆ

あゆ

少しづつよくなっているなら良かったです☺️
    明日検診なので、ドキドキです💦育ってくれているといいのですが…

そうですね🙌うがい手洗い頑張っています!!お互い風邪ひかないように気をつけましょうね✨

• 12月9日
  • まさみみ

まさみみ

いよいよ明日ですね、お互い頑張りましょうね💓

• 12月9日
  • あゆ

あゆ

こんばんは!移植お疲れ様でした😊
    私もチェックしてきたら、今回は時間ゆっくりだったけど内膜も卵子もオッケーだったそうです☺️💕
    少し期待しつつ、期待しすぎないようにしようと思います🙌

• 12月10日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます❗昨日は疲れて寝てしまってました💦
    よかったですね✨人工受精したんですか?私も無事に移植終わりましたよ😊
    また判定日も同じくらいですね🎵お互いうまくいくこと願ってます😆

• 12月11日
  • あゆ

あゆ

やはり移植は疲れるのですね💦でも無事移植終わりよかったです✨お疲れ様でした🙇‍♀️
    今回はタイミングでやっています🙌

まさみみさんと同じぐらいのタイミングだと、心強いです☺️
    お互い着床してくれますように😌✨

• 12月11日
  • まさみみ

まさみみ

一昨日夜にマンションのお湯が汚かったので昨日朝から温泉行き、夕方から移植しそのあと鍼灸に行ったので…疲れてしまいました😅

今回タイミングだったんですね✨

判定日は21日くらいですか?お互いうまくいってほしいですね❤️

• 12月11日
  • あゆ

あゆ

盛りだくさんの一日でしたね😳

だいたいわかるのは25日くらいになりそうです😌まさみみさんは21日頃ですか??お互いよい年越しとなるといいですね〜💕

• 12月11日
  • まさみみ

まさみみ

本当に💓
    いい年の締めくくりにしたいですね😆

• 12月11日
  • あゆ

あゆ

こんにちは!
    明日判定日なのですがまたフライングして検査…でやはり陰性でした😅
    うまくいかないものですね…
    まさみみさんは今回いかがでしたか??

• 12月24日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    私も判定日に難しいだろうて言われましたが…何故か大丈夫な気がして信じてます💦

• 12月24日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます。
    あれからどうですか?生理来ましたか?
    私は朝から出血ありました…やっぱり先生からだめと言われたらだめなんですかね😣ギリギリまで信じたいですよね💦

• 12月25日
  • あゆ

あゆ

まだ生理は来ていません🙌でも信じたいけど早く来てまた次に行きたい気もします…
    今朝から出血あったのですね😢なんど経験しても落ち込みますね…😭😭
    お互い来年ですね💪

• 12月25日
  • まさみみ

まさみみ

次の意欲が湧かないです…もう年齢的にも限界やからですね😢
    奇跡が起こらないかなぁ…

• 12月25日
  • あゆ

あゆ

そうですか…😢まだ諦めないでと言いたいですが、確かに費用もかかるし年齢のリミットも近づいていますよね…😢
    気持ちを整理するためでもありますが、私は先日占いに行ってきましたよ‼️
    半信半疑だったのですが、占い師さんに今年は恵まれない。来年5月に期待しましょうと言ってもらえ、少し気が楽になりました。
    どこまで本当か怪しいですが…笑 悶々と悩むようならそんなものも試してみるのも手かもしれません😊

奇跡…起きて欲しいですね🙌

• 12月25日
  • まさみみ

まさみみ

ちょっとだけの出血だったので…奇跡を信じたいです‼️
    費用もですが…やっぱり年齢ですかね😣あゆさんはまだお若かったですよね?羨ましい✨
    しかも5月と言われたんですね❗

占い…前に妊活されてた方がママリに書いてましたが、一生子供に恵まれないと言われたそうです😢もしそう言われたら…立ち直れそうにないからですね💦

全く妊活のない生活を送ってみたい気もします💦
    いや…頑張らなくちゃですね❗ひとまずは奇跡を信じて温活頑張ってみますね😊

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

今28です!まだ焦りはないのですが、周りが出産ラッシュで地味にダメージを受ける日々です😭笑
    確かにそう言われたら立ち直れないですね…😢

妊活も疲れますよね…1ヶ月だけお休みしてゆっくりするのもよいかもしれませんね😌
    まだ出血少しなのですね!奇跡、信じましょう☺️🙌🙌

• 12月26日
  • まさみみ

まさみみ

わぁ、まだお若いですもん❗羨ましいです‼️私はかなりのおばさんなんでですね💦28だとでも、出産ラッシュとかで、それはそれで辛いですね😢

奇跡を信じたいけど…お腹の中がどうなってるのか不安でいっぱいで…なんか覗いてみたいですよね😣今日は全く出血ないです。あゆさんもまだでしょ?お互い大丈夫かもですよ✨

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

おばさんなんて言わないでください😭でもお子さんを望まれて、努力されていて。いつも、すごいなぁ、私も頑張ろうと頑張りをもらっています😊✨

ホントに…なんで来てくれないのか、原因が分かればそれに向けて努力も惜しまないのに…と思いますが💦笑

まだ今日出血ないのですね😳
    お互い奇跡起きて欲しいですね😆💪

• 12月26日
  • まさみみ

まさみみ

いえ…私44ですよ😅一緒にお話していいのか、申し訳ない気持ちでいっぱいです💦たまにお話してくれてありがとうございます😌💓

奇跡を信じて、この寒さを乗り越えていきましょうね‼️風邪引かないようにしなきゃですね💦

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね!!44はまだお姉さんです💪私こそこんな小娘とお話しして頂けて嬉しいです☺️笑

寒波が来るそうですもんね😱風邪引かず乗り切りましょうね👍

• 12月26日
  • まさみみ

まさみみ

がっかりされたでしょ?ごめんなさいね💦
    こんなおばさんですが、またたまにお話出来たら嬉しいです😌

はい、乗り切って、奇跡も起こりますように💓

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

がっかりなんて!まさみみさんとお話しできるのが今の妊活の支えとなっています😊またお話しできたら私も嬉しいです✨
    お互い奇跡報告できますように😌💕

• 12月26日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💓
    またいろいろお話しましょうね🎵
    新潟寒いでしょうから、お身体気をつけてくださいね✨

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

ありがとうござます☺️💕
    まさみみさんもお身体にお気をください😊🙌

• 12月26日
  • あゆ

あゆ

こんにちは!
    やはり生理が来てしまいました…😢実際くるとこたえるものですね…😢
    でも旦那さんにも弱音は吐けず、周りは妊娠している子ばかり…誰にも相談出来ず悲しさが募るばかりです…😢
    と、まさみみさんに愚痴ってしまいました😅💦
    でも頑張らないとですね😌まさみみさんには奇跡起きてくれてますように🙌

• 12月28日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは❗残念でしたね😢リセットは何回しても辛いですよね😢😢😢

私は数日前から茶褐色の血がちょんとつくくらいです…始まるなら早く始まってほしい‼️もしかしたら生理も終わっちゃうのか😱😱😱心配です😢

今日妹から、晩婚やから不妊治療してる人いないんじゃない?と言われました…確かにそうかもですね。全く結婚願望なかったので…結婚出来たことが奇跡なんでですね😅でも1人くらいほしいですもん😢

旦那はお金はまだ大丈夫やからまだしていいとは言ってくれますが…私の身体がもたないかもですもんね💦元年生まれの子供が欲しいなぁ

• 12月28日
あゆ

ありがとうござます😭😭

生理しっかり来ないでもやもやですね💦でも奇跡起きてるかも!?1週間そんな感じなら病院行くのも良さそうですね☺️生理…終わらないですよ!きっと‼️

妹さんの言葉、刺さりますね…身内は遠慮なく言ってくるので、時に傷つきますよね…😢
でもステキな旦那さんですね💕💕そんなステキな旦那さんの子供、欲しいと思う気持ちも分かります😍

まさみみさんの身体は若々しいので大丈夫です‼️(と、お会いもしてないけど言ってみます…笑)
元年生まれの子供欲しいですね😌💕

• まさみみ

まさみみ

実は生理来ちゃいました…ほっとしたようなしてないような😢一緒の時期ですね。

次回も人工受精ですか?私は次回は多分お休みになります。

妹は多分私が県外に2週間も行ったりしてるので、体力的なのと経済的なのを心配もしてるんだと思います。身近やからわかってはくれてますけどね。

旦那は双子が出来るかもとまだ言ってくれてます。出来る限りは頑張ってみようかな。ありがとうございます😊お会いしたときびっくりされないように若々しくしときますね❗

• 12月29日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね…本当に。少しがったりなような、安心したような…😢

私は次も人工授精にしようと思っています🙌

なるほど。。心配も確かにありますよね💦次は多分お休みとのこと。ゆっくり休んでください😌

双子😍双子ちゃんなら大変そうですが、ステキですね💕
    私も、お会いした時凹んだ顔してられないですね☺️今日は落ち込んで、明日から頑張ります💪

• 12月29日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢

お互いゆっくり年末年始過ごして、次に備えましょうね💓
    よいお年を✨

また来年もいっぱいお話しましょうね❗

• 12月29日
  • あゆ

あゆ

そうですね☺️
    まさみみさんもよいお年を🙌✨
    また来年もいっぱいお話ししまょう〜💕

• 12月29日
あゆ

明けましておめでとうございます㊗️
今年もよろしくお願いします☺️

新年早々地震でしたね😫💦💦
まさみみさんのお住いの地域は大丈夫だったでしょうか…?

• まさみみ

まさみみ

あけましておめでとうございます❣️今年もよろしくお願いします😊

心配していただきありがとうございます…私のとこは震度5弱で大丈夫でしたがかなり怖かったです💦3年前を思い出しました😭
    旦那の職場が震源地近くで被害があり、昨夜と今日出勤になりました💦
    もう地震は嫌です😣

• 1月4日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね…💦こうも続くといやですね😭今回はあまり被害は聞かないので少しよかったなぁと思いますが、旦那さんは大変そうですね…😢
    少しでも早く落ち着きますように…
    とりあえずご無事で良かったです😊

• 1月4日
  • あゆ

あゆ

正月バタバタしていてお返事遅くなりました💦
    熊本も以前は地震のイメージはなかったですが…😢私も地震への備えとか考えなくてはと思います💦
    ご主人の仕事が早く落ち着きますように😌

私も正月で食べまくり飲みまくりでした😱笑
    とりあえず薬の治療を始めていますが、今回はどうかな…😅?

まさみみさんも、今月お休みかもと言っていましたもんね🙌
    ゆっくりするのもよいのではないでしょうか??
    また今年も一緒に頑張れたら良いですね☺️❤️

• 1月6日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。あれから多少の余震ありますが、大丈夫そうです。今はいろんな場所が天災に見舞われ怖いですよね😣

熊本に凍結卵があるので…明日そのことも兼ねて先生に聞いてみようと思ってます。もうお薬始めたんですね、頑張ってますね‼️私も頑張ります🙌
    一緒に授かりましょうね❣️❣️

• 1月6日
  • あゆ

あゆ

先ほども余震あったようで…気が休まりませんね😢

そうなんですね🙌どのような話になったのでしょうか??
    私も明日とりあえず通院です☺️

• 1月8日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃
    さっきはさほど熊本はなかったです。サイレンのような携帯の警報音はびっくりしました💦心配してくださり、ありがとうございます。

今日先生と話したら、今月自然周期で良ければ採卵てことになりました。なので明日熊本でエコー行きます。正月休みは漢方とサプリしかしてないから…大丈夫かなぁ😅

あゆさんは明日卵胞チェックですか?うまくいってますか?

• 1月8日
  • あゆ

あゆ

地震それほどでなかったようで良かったです🙌

採卵するかもしれないのですね🙆‍♀️よい卵子が育ってくれてればよいのですが😌いつチェックなのでしょうか??

私は今日卵胞チェックでした!クロミッド+注射になったのですが、クロミッドのみだとやはり内膜が薄いみたいで…😢今日注射もしてきました♪
    これから内膜が育ってくれるといいんですが…次は12日チェック予定です😊

• 1月9日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊もう地震は嫌です💦

今日D13で内膜7.8ミリ、卵胞は大きいのでも8ミリでした…1週間様子みて育たないなら今回は採卵なしです😣やっぱり自然周期なのでなかなか育たないですね。あゆさんはどのくらいでしたか?

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

なかなかゆっくりですね…😢自然ではやはりゆっくりになっちゃうんですかね💦
    私は卵胞13ミリくらい、内膜は詳しくは見せられませんでしたが、4ミリとかぐらいでした…😭クロミッド飲むと内膜が薄いし、注射だと卵胞育たないし…なかなか難しいですね😢

今回は採卵できたらラッキーぐらいにして、ゆっくり休むのもよいかもですね☺️

• 1月9日
  • まさみみ

まさみみ

内膜が薄いのも辛いですね😣私も刺激するとD13で卵胞20ミリにはなってたのにですね💦私はクロミッド飲んでないから内膜も厚かったですが…やっぱり自然周期は全然だめです😣
    ひとまず1週間は集中してアーモンド食べて温活頑張ってみます👊
    あゆさんも、内膜にアーモンドいいのでポリポリ食べましょ‼️

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

私も自然では全然ダメだと思うので💦医療が発達してる時代に生まれてよかったと最近実感しています…笑

そうですね…アーモンドぽりぽり食べます💪
    がんばりましょう😊‼️

• 1月9日
  • まさみみ

まさみみ

またお話しましょうね😆
    頑張っていきましょうね❣️

• 1月9日
  • あゆ

あゆ

はい☺️また近況報告しに来ます🙌

• 1月10日
  • あゆ

あゆ

こんばんは🌆調子はいかがでしょうか??
    私は先週土曜にチェック。まだ内膜10ミリ行ってないけど、卵胞大きいし連休入るからと、そのままhcg注射しました🙌なので今回は人工受精叶わず…💦
    内膜も薄いし、タイミングなのでまた今回も難しそうです😢

まさみみさんは卵胞の様子どうですか??

• 1月15日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃
    私は内膜はやっと10ミリ越えましたが…卵胞がなかなか育たず9ミリくらいです😢やっぱり歳なので自然周期は難しいかもです。来週までみて生理を起こさせるかもです💦どうにか卵胞育つようにしたいけど…あと10月12月かなり高い刺激で採卵移植してるせいかずっと下腹部痛みもあり…今月は完全に休んだがいいのかもです😢

あゆさん、卵胞育ってるならよかったじゃないですか✨内膜薄くても妊娠した方もいらっしゃいますし😆タイミング頑張ってくださいね❣️

• 1月16日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね💦来週まで様子見ですね…お腹お辛いですね😢ゆっくり休んでください🙇‍♀️

内膜薄くて妊娠した方がいると聞くと、少し希望が持てます😊
    期待しすぎず、今回もがんばります👍
    まさみみさんも風邪など、お気をつけください☺️

• 1月16日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。卵胞がよく育つ方法知りませんか?タイミングだけでも取りたくて…

そうですよ✨やから頑張ってくださいね❣️
    本当に寒いですね💦健康に気をつけて頑張っていきましょうね‼️

• 1月16日
  • あゆ

あゆ

卵胞育つ方法…私も多嚢胞性卵胞があるので、薬なしでは育ってくれないんです😫💦方法なにかないですかね😅笑
    鍼すると育ちが良かった気もするので、三陰交というツボに気がついた時はお灸しています👍

こちらは雪です❄️熊本も寒いと言ってましたね💦お互い温活頑張りましょう〜🙌

• 1月16日
  • あゆ

あゆ

こんばんは!まさみみさんはいかがお過ごしですか??
    私はまた今日リセットで落ち込んでおります…😭今後の治療への意欲も少し落ちてしまいますね😢
    まさみみさんは妊活、どうされる事にしましたか??

• 1月30日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃
    先週からインフルエンザになり、喘息胃腸炎と寝込んでました…おかげで排卵もまだと思います😣
    リセットされたんですね…残念でしたね💦でも私は妊活スタートすらできてないです😢早くよくなりたい😣

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね😱😱😱
    大変でしたね💦具合は落ち着きましたか??
    本当に。。早く体調良くなると良いですが😢

• 1月30日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦4キロ痩せました…早く普通の生活したいです。
    しかも低体温のままなのに(排卵多分してないのに)出血してます😢不安…
    あゆさんはまだまだお若いから✨きっと大丈夫ですよ❣️

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

4キロ😱😱ご飯も美味しく食べれるようになると良いですが🍚
    無排卵性出血ですかね??私も薬飲む前はよくなってました。。でも不安ですね…
    ありがとうござます😊それでもこうも来てくれないと不安になりますね😢
    とりあえずまさみみさんは体調を戻す事ですね‼️早くよくなってくれますように😌

• 1月30日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    また一緒に頑張っていきましょうね❣️

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

はい☺️🙌
    ちなみに私は一度春までお休みしようかと…😭今はお互いゆっくり過ごせると良いですね😌
    妊活休み中でもお話ししにきてもいいですか??

• 1月30日
  • まさみみ

まさみみ

もちろんです✨私も今ある意味お休み中ですもん😅
    いつかお会い出来たらいいですね❣️
    私も2月まではお休みかもです。
    お休みしてゆっくりスタミナつけましょ‼️😊

• 1月30日
  • まさみみ

まさみみ

寒さ乗りきりましょうね‼️
    はい、会える日を楽しみにしてますね😆

• 1月30日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊
    ちょうどまさみみさんはどうされてるかな〜と思っていたところでした😳‼️
    私は3月までお休み中です。とりあえずチャンスはゼロでないかな〜と、排卵検査薬使い、排卵日にタイミングをとりました🙆‍♀️期待せず待ってみます…😊

まさみみさんも卵胞育たずだったのですね…💦体調はもう大丈夫なのでしょうか??
    今はリセット待ちで、早く来て〜という気持ちかもですが。。ゆっくり次のチャンスに向けて、体調整えていければ良いですね‼️

• 2月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうやったんですね、嬉しいです😊

そうですよ❗お休みとはいえ1か月に1回のチャンスを逃すなんてもったいないこと出来ないですよね💦

私は多分明日くらいに生理来るとは思いますが…もう今日D51です😱かえって生理が待ち遠しい😅

世の中まだまだインフルエンザに風疹に流行ってるから、お互い気を付けて頑張っていかなくちゃですね👊

排卵日タイミング取れてるなら、期待大ですね😆うまくいってますように❣️❣️❣️
    私も次こそはうまくいきたい‼️

• 2月16日
  • あゆ

あゆ

昨日今日で昼頃やりました🙌
    薄っすらついたら連続でした方がいいんですね。。とりあえずまた明日してみます☺️

他の方は交流なしです💦そうですよね…私の方も消しておきます‼️

• 2月16日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね、可能性がある日はしたがいいですね✨

私は1人お会いした方います😊同じく関東で会いました。

ありがとうございます😌お願いします❣️

• 2月16日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね😊
    一応消しておきました♪もし見つけたらまた消しておきます💪

見返すと長いお付き合いになりましたね☺️いつもありがとうござます😌💕
    機会が合って、お会いできるの楽しみです✨

• 2月16日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😌

そうですね✨こんなおばさんといろいろお話してくださってありがとうございます❤️
    機会合えばいいですね🎵私も楽しみにしてますね❗

• 2月16日
  • あゆ

あゆ

こんにちは!その後調子はいかがですか??
    今週末であれば関東いけそうです✨まさみみさんと都合があえばいいのですが…😳

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃いろいろ考えてくれてありがとうございます✨
    ただ…土曜日から旦那が来て病院行ったりで土日は難しいです💦金曜日か来週の週末なら大丈夫やったんですが…難しいですよね?😅

• 2月25日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね💦来週は私の方が用事がありいけそうにありません😫
    再来週なら行けそうですが…それまでいらっしゃるのでしょうか??

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

再来週移植予定なので…ただ再来週は週末まではいないんですよ💦多分水曜日か木曜日に帰ります。
    今週末は土曜日からてことやったんですよね…?せっかく都合作ってくれたのにごめんなさい😢😢😢

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

今週末は土曜日旦那と病院で検査や精液採取してから、横浜にいる叔父の雑用の手伝いしたりします。日曜日は埼玉の叔父たちのところに挨拶回りに行ったりします…
    ごめんなさいね😢

• 2月25日
  • あゆ

あゆ

そうですね…今週も再来週も土曜か日曜で会えればと思っていたのですが💦残念ですが今回はタイミングが合わなかったということで諦めます😅
    またの機会にお会いできれば嬉しいです😊
    再来週移植予定なのですね‼️うまくいきますように😌

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

せっかく都合作ってくれたのに…本当にごめんなさい💦😢😢
    はい、いつかまたお会い出来たら嬉しいです💕またこちらではいろいろお話してくださいね‼️

ありがとうございます😌次回6回目の採卵、4回目の移植予定です…頑張ります😆👊

• 2月25日
  • あゆ

あゆ

はい☺️次回お会いしたい気もしますが、、成功して次はお互い授かれたらいつか〜なんてのが一番ですね🙌

私は4月からですが…頑張りましょう💪

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね✨
    安定期に入ってから~てのがいいですね😆

お互いまた頑張っていきましょうね🎵

• 2月25日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃明日帰ります。
    今回は1個しか受精卵にならず…2日目で戻しました。うまくいくといいなぁ💕
    まだまだ寒いので、お互い風邪ひかないように頑張りましょうね🎵

• 3月11日
  • あゆ

あゆ

移植お疲れ様でした‼️

私は元々生理不順なのですが、治療してなくてなかなか生理が来ず、検査薬を試してみたところうすーら陽性!?となったのですが😳今日トイレで拭いた時に血を見てしまいました…💦そしてもう一度調べたら真っ白陰性…😭
    化学流産だったのかなぁ😢?と落ち込んでいます…でも治療始めたら心機一転!頑張りたいです💪

まさみみさんも今回うまくいきますように😌💕

• 3月11日
  • まさみみ

まさみみ

そうだったんですね…残念でしたね😢😢でも着床出来たんだから✨

ありがとうございます💦年齢的にも7月くらいまでが限界なので…うまくいきたいです😌

あゆさんも、今回残念でしたが、まと頑張っていきましょうね🎵

• 3月11日
  • あゆ

あゆ

ありがとうござます😭

7月ですか…。大丈夫‼️きっと今回赤ちゃん来てくれますよ😊💕
    頑張りましょうね🙌

• 3月11日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💕
    またお話出来るの楽しみにしてますね😊

• 3月11日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    HCG6でした…難しいと思いますが…でもまだ信じたい😢😢😢

• 3月23日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊
    お返事遅れてすみません💦
    そうだったのですね💦💦今はどのような状況なのでしょうか…??

• 3月25日
  • まさみみ

まさみみ

今まだ不妊治療の先生にも連絡してません…厳しい先生なのでだめと言われてしまうのが怖くて。
    まだ生理が来てないので、膣剤使いながら祈ってます💦

• 3月25日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね💦厳しい先生なんですね😭でも信頼できる先生なんでしょうね😌
    そうですね‼️まだ生理が来ていないなら可能性はゼロじゃない💪私も祈っています💪💪

• 3月25日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😭
    0%にほぼ近いですが…生理が来るまでは信じたいです💦

あゆさんもそろそろ始動ですか?頑張っていきましょうね💕

• 3月25日
  • あゆ

あゆ

またお返事遅れました💦最近妊活お休み中で、ママリ開く機会が減っていてお返事遅れるかもしれません。すみません💦でもまさみみさんとのお話は楽しいので、またお話しさせてもらえたら嬉しいです☺️

私は次の生理からまた始動予定です🙌4月中旬頃でしょうか…早くきて欲しいです😌
    まさみみさんはその後どうですか??

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃全然構いませんよ❗あゆさんが見たときにお話してくださいね✨

4月なんですね、ホルモン周期で採卵からですか?ゆっくり休憩出来てよかったですね🎵私も休憩したいけど…もうタイムリミットが近いからですね💦

私は今日がくんと基礎体温下がりました…昨日から出血ありますがあまりないです…信じたいけど…ほぼほぼ100%生理でしょうね😢😢

先生は…旦那の叔父なんです。でも口調厳しい…優しいんですけどね😅やから連絡しなきゃなんですがまだしてません💦叔父が昨日の夢に出て来ました(笑)最近苦しい夢ばかりみます💦

• 3月29日
  • あゆ

あゆ

次は多分薬と注射で、時期見て人工授精かと思います🙆‍♀️

そうなんですね💦おじさん😳!?
    近い分、親身になってくれるけど厳しい事も言われそうですね💦💦
    そしておじさんが夢に…😱笑
    今が一番苦しい時かと思いますが、もし赤ちゃん来ててくれてても睡眠大事ですし、次の子の為にもしっかり睡眠取れるといいですね😌
    あまり気負いすぎませんように…🙇‍♀️

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

そうでしたね、あゆさんは人工受精でしたね。頑張ってくださいね✨

そうなんですよ…連絡しなきゃと思ってたら夢に出て来ました(笑)夢の中でみんなに厳しく指導してました😅
    今回はだめなら、次どうなるんだろう…と不安でいっぱいです💦
    そうですよね…考えても仕方ないので、リラックスして過ごしていきます。ありがとうございます❤️

元年が近づいてますので、いい風が吹いてほしいですね😊

• 3月29日
  • あゆ

あゆ

すごい厳しく指導する印象が強いんですね😅笑
    7月で誕生日なのでしょうか??それまでがタイムリミットと言ってましたね😢
    でも焦ると良くないと聞きました🙌難しいとは思いますが、リラックスです💪

元年良い年になりますように✨

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

違います、実は4月で45になっちゃいます😅
    45歳中に生みたいので…9月までですかね💦気力も体力もなかなか持たなさそうです😭リラックス…わかってるけど、どうしてもいろいろ考えちゃいますね💦

お互いにいい元年になりたいですね❤️

• 3月29日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね!4月誕生日ですか🎂おめでたいですが、妊活のために年を取りたくない気もするし複雑ですね😢
    そうですね…💦でも一度着床してくれてますし😌大丈夫‼️赤ちゃん来てくれますよ🙌🙌

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    はい、GW中45歳になりますが、またお話してくださいね✨

• 3月29日
  • あゆ

あゆ

はい😊その頃には私も妊活再開です🙌
    またお話ししましょう〜😌💕

• 3月29日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃妊活再開されましたか?
    私は生理後からずっと下腹部痛みがあり、漢方飲んでます💦早く元気になって今月はタイミングでも取れたらいいなと思います✨

• 4月9日
  • あゆ

あゆ

こんにちは☺️
    私はまだ生理待ちの状態です😫来週頭に生理予定なので、そこから再開です‼️
    そうなのですね💦やはり薬も刺激物だから、副作用でお腹痛いとかあるみたいですもんね😭お大事にしてください😌
    タイミングとれば可能性はゼロではないですからね💕今月はお互いやわやわとがんばりましょう〜🙌

• 4月10日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦
    あゆさん、来週くらいからなんですね。頑張ってくださいね🎵
    そうですね✨ 今月はお互いゆっくり頑張っていきましょうね😊

• 4月10日
  • あゆ

あゆ

はい!頑張りましょう☺️
    ちなみにそれだと今回は関東の病院には来られないのですか??

• 4月10日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんです。多分5月か6月になると思います。19日に旦那が関東に出張なので、基礎体温を持って行ってもらって今後の計画立てます。また詳細わかったら連絡しますね😊
    あゆさんも、いよいよ来週HMGですかね?頑張ってくださいね✨

• 4月10日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね😌
    5月か6月に機会が合ってお会いできればいいですね😊💕
    そうですね‼️頑張ります💪

• 4月10日
  • まさみみ

まさみみ

また連絡しますね❗
    はい😊お会い出来たら嬉しいです💕
    頑張ってくださいね🎵
    またですね😊✋

• 4月10日
  • あゆ

あゆ

先程病院行ったところ、やはり無排卵だったんだろうね〜との事😢
    とりあえず注射してもらい、生理を待つことになりました😌

今回のタイミングで連休あるし人工受精できるかな?と不安だったので、逆に諦められて良かったかもしれません😅笑
    でもやはりなかなかうまく行きませんね💦💦
    とりあえず生理来るまではゆっくりします🙌

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

そうだったんですね😢でもGW前にわかってよかったですね💦

私も排卵検査薬しながらタイミングしようとしてますが…なかなか陽性にならなく…もしかしたら無排卵なのかと心配です😢もうしばらく様子みますけどね💦

そうですね…残念でしたが見通しが立ってよかったですね✨GWはきっとひと休みしなさいてことですよ😊ゆっくりされてくださいね💕

無事に生理来ますように。

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

排卵検査薬でいてるのですね…陽性になってくれるといいですが😌

GWは連休になるのでゆっくりしようと思います☺️✨ありがとうございます🙇‍♀️
    まさみみさんのご主人はお休みなのでしょうか??一緒にゆっくりできるといいですね💕

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます✨体外受精のなか休みですがタイミング取れればいいなぁ🎵

旦那は仕事あるのに働き方改革で働けないです😅お休みですよ❗
    あゆさんの旦那さんもお休みですか?あゆさんはお仕事されてますか?
    私は1年半くらい仕事辞めてましたのでそろそろお金の限界💦仕事見つけ始めました😅

GWはお互い楽しく過ごしましょうね😊💕またお話しましょうね✨

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

旦那さん、それは心から休めないですね😅笑
    私は仕事しています!でも身体のことを考え、この春からパート社員です🙆‍♀️節約しないと…笑
    旦那さんも私も、GWはお休みです😍旅行に行く予定です♪

体外受精はお金かかりますもんね😢でも案外働きながらだと気が紛れてよい結果が出るかもですよ👍

お互い楽しく過ごして、リフレッシュできるといいですね☺️
    またお話しできるの楽しみにしています💕

• 4月26日
  • まさみみ

まさみみ

旅行いいですね✨私は日帰りで近場と、旦那さんの実家に帰る予定です😊

はい、お互いリフレッシュしましょうね🎵またですね😆

• 4月26日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊
    いかがお過ごしですか??
    私はつい先日生理が来てくれました😍✨ようやく木曜からクロミッドでまた卵子を育てる予定です☺️
    うまくいってくれるといいなぁ💕
    まさみみさんはその後どうですか??

• 5月8日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    私はずっと高温期にならず…無排卵かなと思ってたらD39でやっと高温期になりました😰慌ててタイミング取りましたが…間に合ってるかどうか😢
    しかも今日高温期4日目でまた低温期並みの低さ💦めちゃくちゃです…そろそろ地元の病院に行かなくちゃです。

あゆさん、よかったですね✨いよいよですね、今回こそ頑張って💕

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね😥また体温高くなってくれるといいですが💦
    私もお休みしている間、生理来なかったりで大丈夫か私の身体…と思っていましたが…医学の力ってすごいですね😅笑
    最近は、今の時代に生まれたから、治療も受けられるし、可能性もあるんだなぁと思っています😌
    医学の力も人の力も存分に使って赤ちゃん来てくれたらいいですね💪

はい☺️私も頑張ります🙌

• 5月8日
  • まさみみ

まさみみ

私は年齢的にも限界が近いからですね…1か月も無駄にしたくないんですが😢
    ありがとうございます💦明日上がってくれたらいいなぁ😊

そうですね。医療を信じて頑張っていきましょうね💕
    またお話しましょうね✨

• 5月8日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです☺️その後いかがですか??
    私はまたまた今日リセットしてしまいました…😭😭妊活お休み明けだし、卵子も内膜も良かっただけにショックも大きく落ち込んでいます…😢
    なかなかうまく行きませんね…😅

• 6月7日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃私もあゆさんどうしてるかな?と思ってました。
    そうだったんですね…残念でしたね😢実は私もなかなか排卵せず今ピル飲んでます。どうやらプレマリンずっと飲んでたら自然排卵しなくなるようです😱
    また6月末から関東です💦7回目の採卵5回目の移植になります💦

• 6月7日
  • あゆ

あゆ

プレマリンという薬は、自然排卵しにくくなるんですね😱
    やはり副作用はでてきますね💦

6月末ですか☺️今回こそうまくいくといいですが🙆‍♀️
    もしまた日にち決まったら教えてください♪予定合うようであれば関東でお会いしたいですね😍

• 6月7日
  • まさみみ

まさみみ

もう45歳なので…次こそうまくいってほしい😭まさか自然排卵しないなんて思いもせずタイミングでうまくいけばと思ってましたが…
    あゆさんはまた来月もHMGでタイミングですか?お休み期間後のリセット辛いですね💦でもあゆさんまだお若いから✨
    そうですね、いつかお会い出来たらいいですね😊多分6月最後の週くらいからにはなります。また連絡しますね🎵

• 6月7日
  • あゆ

あゆ

そうですね…タイムリミットは迫りますね…😭次こそは‼️‼️
    私も次も人工授精になるかな?と思います。焦りはないですが、早く赤ちゃんに会いたいです😢

はい☺️連絡待ってます🙌

• 6月7日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね、妊活続くのも辛いですよね💦早くお互い授かりたいですね✨
    はい、また連絡しますねー❕

• 6月7日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😊24日から行くことが決まりました。採卵が来週もしくは再来週になります。
    あゆさんはそろそろHMG使っての人工受精ですか?私はクロミッドを飲んで今日からHMGです✋

• 6月22日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😃まさみみさんもどうしているかな?と思っていたところでした✨
    そうなんですね!私はちょうど明日人工授精です😊卵子育ったのが3〜4個あるようで💦三つ子にならないか心配してますが、多分今回もどうなるかなので💦笑 考えるのは後にしようかと思っています😅

来週、再来週ですね!いけると来たら来週なのですが…すこし予定見てみます🙌
    来週の土日とかは今の所ご予定あいてますか??

• 6月23日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは、遅くなりすみません😣💦
    あゆさん明日なんですね、うまくいきますように❤️頑張ってください👊😆🎵三つ子でも…授かればいいじゃないですか✨
    来週の土日は…今週ですか?明日の診察次第で変わるので…お返事待っていただいてもいいですか?すみません💦お会い出来たらいいですね❗

• 6月23日
  • あゆ

あゆ

お返事遅くなりすみません💦
    そうですね‼️‼️来てくれたらなんでも嬉しいです😆
    今週末ということです!診察いかがでしたか??

• 6月24日
  • まさみみ

まさみみ

おはようございます😊
    木曜日に診察で採卵の日が決まるみたいです。今のとこ土日月のどこかみたいです。木曜日にしかわかりませんが…それでもいいですか?

ちなみに卵は3個しかなく…採れるのは1~2個みたいです💦仕方ないですね😢うまくいけばいいですが…

人工受精お疲れ様でした。うまくいきますように💕

• 6月25日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね☺️土曜だと夜のみしかそちら行けないので、日曜体があくといいですが…こればかりは分かりませんね😅

採卵でせめて質の良い卵子が取れるといいですが😌
    ありがとうござます✨お互い今度こそはうまくいきますように‼️

• 6月25日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね…なかなか難しいかもですね💦採卵が土日に重なりそうなので難しいかもですね😰ごめんなさいね💦あゆさんも土日くらいしかいらっしゃらないですよね?💦

ありがとうございます😊個数は少ないですがうまくいったらいいなぁ💦
    お互いうまくいきますよ、きっと‼️

• 6月25日
  • あゆ

あゆ

平日が仕事なので、土日しか行けないのです😭
    そうですか…ならやはり2人安定期で会うしかないですね😆もし土日体があきそうなら教えてください🙇‍♀️

お互いうまくいきますように💕

• 6月25日
  • まさみみ

まさみみ

お仕事されてるんですね。無理されないでくださいね❕
    木曜日にしかわからずすみません💦それでも大丈夫ならまたご連絡しますね‼️もし難しいなら安定期に入ってからでも✨
    はい、お互いうまくいきますように💕💕

• 6月25日
  • あゆ

あゆ

はい😊木曜日ですね!連絡お待ちしています☺️✨

• 6月25日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊また連絡しますね✨

• 6月25日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは❕
    卵がまだ成長しきれてないので、明日また診察でそれで採卵日は決まるみたいです。日曜日か月曜日になるようです。採卵朝からなので、日曜日ならお会いするの難しいかもですね😢

• 6月27日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね💦今回は卵の成長ゆっくりなのですね😌
    そうですか…バタバタしたなか会うのも大変なので、今回はゆっくり専念してください😆丁度まさみみさんが暇な時週末に会えるといいですなぁと思います😌💕
    お互い安定期にお会いできるのが理想ですが😍

• 6月27日
  • まさみみ

まさみみ

ごめんなさいね💦なんだか予定がなかなか決まらないのも辛いです😢
    そうですね、お互いうまくいってからまた会いましょうね💕
    お話はまたしましょうね✨

• 6月27日
  • あゆ

あゆ

早くこれからの予定が立つといいですが😌
    はい!ぜひまたお話しさせてください🙌✨まさみみさんとのお話が妊活の心の支えの一つになっているので😊またよろしくお願いします🙇‍♀️

• 6月28日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    今日行ったらあまり成長してなく楕円からまんまるになってるみたいです。あと、卵が少し増えました✨採卵は月曜日か火曜日に採卵になりそうです。
    HCGが土曜夜か日曜夜なので…やっぱり難しいですよね。ごめんなさいね💦

こちらこそ、いつもお話してくださってありがとうございます💕またお話してくださいね😆

• 6月28日
  • あゆ

あゆ

こんばんは😊
    ゆっくりだけど無事成長しているようでよかったです✨しかも卵が増えたのですね🙌それはよかったです😆

ちょうどのタイミングですね…😅笑 今回はゆっくりしてください👍またの機会を楽しみにしています🙆‍♀️

• 6月29日
  • まさみみ

まさみみ

こんばんは😃今回ちょうど土日にかかりそうで…すみません💦そうですね、安定期に入ってからでも会いましょうね💕
    かなりゆーっくりで😅2週間まるまる滞在しなきゃみたいです💦時間かかってもいいからうまくいったらいいなぁ😊
    あゆさんは判定日はいつですか?症状や基礎体温どうですか?うまくいきますように💕

• 6月29日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃
    採卵は火曜日になりました。明日夜HCGなので会えましたね💦ギリギリにしかわからなくてすみません😣
    今日は午後から子安神社行ってきます。
    お互いうまくいきますように❤️

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

そうですよね💦時間かかってもいいから赤ちゃん来てくれー🙌🙌笑

私は再来週月曜には分かるのですが、検査薬の真っ白見るのが嫌なので今回は生理を待とうかと…😅
    今胸の張りと口内炎ができました!これが症状なのか、単に栄養不足なのか…もんもんとして検索魔中です😱笑

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

採卵火曜だったんですね‼️なら今晩とか、夕方会えそうでしたが…😌
    ホントに直前で予定が変わりますもんね💦ゆっくり会える時会えたら嬉しいです😆

• 6月29日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね💦今日決まったのでですね😭明日は難しいでしょ?
    今そわそわ期ですね😆うまくいきますように❤️

• 6月29日
  • あゆ

あゆ

明日はもう予定を入れてしまいました…😭すみません…
    はい‼️お互いうまくいきますように😊

• 6月30日
  • まさみみ

まさみみ

いえいえ、こちらこそギリギリまで予定決まらずですみません😣💦
    ではまたですね🎵

• 6月30日
  • あゆ

あゆ

こんにちは☺️
    今回もまたダメでしたぁ…期待してたのにその分ショックです…😭💦まだ鮮血でないので、着床出血!?と希望も捨てきれていないのですが…😢難しいものですね…

まさみみさんはあれから体調等いかがですか??

• 7月10日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃私もあゆさんどうかなぁと思ってました。
    だめやったんですか?確定ですか?まだ鮮血でないなら期待しましょうよ❗

私は結局3個しか採れなく、しかも1個変性(死んでた)、1個異常受精(早すぎ)で…どうにか1個だけは移植出来ました😭移植後からずっと下腹部痛みあり毎日午前中は寝てしまいます💦昨日くらいが着床時期でしたが…どうなんでしょう。祈るばかりです‼️

あゆさん、まだ鮮血でないなら期待しましょうよ✨

• 7月10日
  • あゆ

あゆ

そうですか…でも一個が着床してくれればいいわけですからね💪まさに着床してくれているかも!?今回しっかりお腹にしがみついてくれてるとよいですね☺️✨

はい😢淡い希望に祈って過ごします🙏ありがとうございます😭

• 7月10日
  • まさみみ

まさみみ

期待しましょうよ✨来週くらいまた検査してみてはいかがですか?祈ってますね💕

ありがとうございます。私も祈るばかり😅早くきつくなくなりたいです💦

• 7月10日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます✨このまま鮮血にならなければ検査してみます😭
    そうですね…💦体調がキツイのもシンドイですね😢早くきつくなくなりますように😌

• 7月10日
  • まさみみ

まさみみ

いろいろお話しましょうね🎵
    またですね、おやすみなさい😃

• 7月10日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊むしむし暑いですね…💦九州では雨が多かったようですが大丈夫でしたか??

そしてその後いかがですか??
    私は今週半ばにタイミングになりそうです💪

• 7月22日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃私もあゆさんどうしてるかなと思ってました。

ありがとうございます。かなりの豪雨でした…ひどかったです💦でもようやく梅雨明けみたいです😊

あゆさん残念でしたね、でももうタイミングの時期…早いですね❕頑張ってください✨

私はHCG低めで1週間後にまた再判定です。水曜日行きます。今のとこ生理は来てませんが…難しいかなぁ😰

• 7月22日
  • あゆ

あゆ

お返事遅くなりすみません💦やはり豪雨だったのですね😱あまり大きな被害もなかったようで、よかったです🙆‍♀️

あのあとやはり鮮血が出てきてしまい💦でも次に切り替えて頑張っています💪

そうなのですね…HCGの出方も個人差があると聞くので🙆‍♀️奇跡が起こってくれるとよいですね‼️✨

• 7月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊今はどこも異常気象ですもんね💦気をつけないとですね。

そうなんですね、でも今週タイミングなら…また頑張ってくださいね❤️

ありがとうございます💦今のとこまだ生理は来てないです…年齢的にもうまくいってるといいなぁ。祈るばかりです💕明日また血液検査、明後日結果次第です。頑張ります❕

• 7月23日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます☺️💕

そうなのですね!では明後日が怖いような楽しみなような…ですね😳
    本当にうまくいってますように😌✨

• 7月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😆
    あゆさんもタイミングうまく取れますように💕

• 7月23日
  • まさみみ

まさみみ

やっぱり私はだめでした😢なら早くリセットしたい💦
    来月からまた2か月お休み期間なので、凍結卵あるので移植をしてもらうことになりそうです。
    いよいよ特別養子縁組とか考えなくちゃですかね😢

あゆさんはうまくタイミングとれましたか?うまくいきますように💕

• 7月25日
  • あゆ

あゆ

病院行かれてきたんですね!そうですか…ショックですね…😢
    凍結卵で移植だけするんですね🙌それでもチャンスはあるので、そこでうまくいけばいいですが☺️
    そうですよね…私もあまりにも出来ないので、出来ない時は養子を取ろうかなぁ…と考えちゃいます😥まだ頑張ろうとは思いますが💦

私の方はタイミングがあったので、昨日人工授精できました!
    お互い少しでも早くいい報告がしたいものですね😅

• 7月26日
  • まさみみ

まさみみ

あゆさん、お返事遅くなりすみません💦してたつもりでいました😱

あれからいかがですか?人工受精の結果いかがでしたか?
    私はホルモン周期で15日に凍結卵移植し今日早めの判定日ではありましたが陽性判定いただきました😊でもまだまだ用心しなきゃですけどね💦

• 8月22日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです☺️いえいえ!お気になさらずに😌✨
    あれからまたリセットで落ち込んでいましたが今は元気です‼️笑 体外受精も考えたい今日この頃です😅

ほ、ほ、ほんとですか!?!?✨✨陽性判定って判定でですよね!?
    ひとまずおめでとうございます😍💕
    でもまだまだ油断できませんね‼️心配しすぎも良くないですが…無理せずお身体冷やさないようにしてくださいね😊

• 8月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊ただまだ4wなので(早めの判定日でした💦)…以前も化学流産してるので、まだまだ用心しなきゃです😱

あゆさんまだ人工受精もまだ始めたばかりですよね⤴️人工受精4~6回まで挑戦されて無理なら体外受精でもいいかもですが、まだまだお若いからきっと大丈夫ですよ✨祈ってますね❤️

ちなみに今サプリとかどうされてますか?何が効いたかわかりませんがもしお役に立てれば…💕
    当帰芍薬散、マカミア、
    4月からザクロ黒酢、
    6月から烏骨鶏の卵酢、仙人力(烏骨鶏の卵とニンニクのカプセル)
    あと8月にサンマットを買いました❗サンマットで熟睡出来るようになったのもよかったのかもです。

• 8月23日
  • あゆ

あゆ

ですね!!赤ちゃんしっかりしがみついていて〜😍

そうですね…長くなってきてもう早く授かりたい気持ちでいっぱいですが…💦人工授精でもう少し頑張るのもアリかもしれません😌

おぉ!色々情報ありがとうございます‼️今は葉酸しか飲んでません💦
    サンマット!初めて聞きました✨温めるやつのようですね🙆‍♀️やはり温活頑張ります🙌

• 8月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💕

烏骨鶏の卵酢と仙人力はママリで教えてもらいました。これで血圧下がり、喘息もなくなりましたよ‼️これはお高めですが一番効果あった気がします😊あと、サンマットは整体で借りてましたが、熟睡出来るようになったので購入しました❗遠赤外線が出てすごい効果ですよ😃睡眠も大切ですよね✨

私もまだまだ頑張ります❗あゆさんも頑張ってくださいね💕

• 8月23日
  • あゆ

あゆ

ありがとうござます☺️💕
    まさみみさんが頑張ってきたのを知ってるので本当に心から嬉しいです😍
    私もまさみみさんに続けるように頑張ります💪まさみみさんも赤ちゃん元気に育ってくれるように、私はひとまず妊娠できるように、お互い頑張りましょー😆🙌

• 8月23日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢❤️でもまだまだです…超高齢やからですね💦頑張ります❗

本当に烏骨鶏の卵酢とサンマットオススメです💕高いけどあゆさんならお若いのですぐ効果出るかもです✨

はい、お互い頑張っていきましょうね❤️
    またお話しましょうね🎵

• 8月23日
  • あゆ

あゆ

はい☺️💕アドバイスとかも聞きたいので、よければまたぜひお話しさせてください😆

• 8月24日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは、あゆさんあれからいかがですか?まだまだ暑いですね😅

私は4wくらいから出血して自宅安静でしたが安静に出来ておらず、月曜日に急遽入院になっちゃいました💦昨日無事に心拍確認までは出来ましたがまだ退院の見通しも経ってません😰安静ってなかなか難しいものですね😢頑張ります👊

あゆさんもお身体気をつけて頑張ってくださいね❤️

• 9月11日
  • あゆ

あゆ

こんにちは☺️最近は暑いですね😵💦
    私は今日辺りが生理予定日でドキドキの日々を過ごしています😳
    ですが高温期12日頃の普通検査薬フライングでまっさら陰性😢多分今回もダメかと思います😢💦

まさみみさんの方は心拍確認できたのですね💕ですが出血ですか…怖いですね😭
    安静は難しいものですよね💦💦入院してしまえば、嫌でもゆっくりしなければだし、入院になり、逆によかったのかもしれませんよ😌
    あまり気にし過ぎず(言うは易しですが…💦)ゆっくり過ごせるとよいですね☺️

• 9月11日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦本当に何かしら動いちゃって強制的に入院になりました😰ムカムカもひどく…そのまま入院になったので家も心配です💦

今回は人工受精でしたか?タイミング?判定日はいつですか?生理が来なければまだまだ期待していいんでないですか?1日2日で検査薬の反応も変わることあるしですね。

• 9月11日
  • あゆ

あゆ

つわり、やはりキツイんですね😱これも赤ちゃんに会うため!そして安静も仕事のうちです‼️
    家も心配ですがとりあえずは旦那さんに任せて休んでください〜😊

そして私は赤いやつを見てしまいました…😭😭
    また来月頑張ります💪

• 9月11日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢頑張ります❗

そうだったんですね…残念でしたね😢😢
    来月はタイミングですか?人工受精?
    もしまだ試されてなかったら、サンマットや烏骨鶏の卵酢をされてみてくださいね。

でも…ひとまずは妊活から解放されてゆっくり過ごしてみてくださいね‼️今から観光にいい季節でしょうから😊

• 9月11日
  • あゆ

あゆ

来月は気分転換に治療お休みする予定です😌連休もあるし旅行でも行こうかと✨
    ゆっくりしてからまた頑張りたいので、烏骨鶏の卵酢、サンマットも検討してみます😆💕ありがとうございます✨

まさみみさんもお身体冷やされませんように☺️

• 9月11日
  • まさみみ

まさみみ

そうですね✨気分転換にちょうどいい時期ですね‼️楽しんでくださいね🎵

是非✨私はその2つが効いた気がします❗烏骨鶏の卵酢は2~3か月から効果出るみたいです。ちなみに私も6月から飲み始めて2か月で授かりましたよ😊

ありがとうございます😢ムカムカひどく下腹部痛い…まだまだ不安だらけですが頑張ります💦

• 9月11日
  • まさみみ

まさみみ

あゆさん、こんにちは✋お元気ですか?
    さっきあゆさんの投稿みました😊
    人工受精中でしたよね?人工受精はどこもほぼ同じ方法と思いますよ。

体外受精は培養方法や、刺激方法とかいろいろ病院によって違うので、体外受精にステップアップされるなら、必要によってはセカンド・オピニオンで他の病院に行ってみてもいいかもですね💕

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

見られちゃいましたか💦
    アドバイスありがとうございます💕

やはり人工受精はほぼ変わらないんですね…😱
    体外受精も考えてるので、一度評判のよいところに診察受けてみようかと思っています🙆‍♀️
    体外受精でダメだったらどうしよう…と不安にもなりますが😢
    まさみみさんは何回体外受精受けられましたか??費用はやはり結構かかるのでしょうか😥?

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

見ちゃいけなかったですか?すみません😣💦
    切迫流産で1週間入院して昨日から自宅安静中でずっと寝たきりなので…ママリ見てたりしてます💦

私は治療期間の割にはかなり多いですよ❕年齢的なタイムリミットもあったので詰めてます😅
    体外受精開始から1年半で採卵7回、移植6回目でやっと授かりました💦
    採卵20万くらい移植と刺激の注射とか合わせて(採卵新鮮胚移植の場合)50万ちょいかかります😰
    採卵して、1月以上あけて凍結卵移植のみなら20万くらいですみます。
    ちなみに今回は体外受精のお休み期間に凍結卵胚盤胞移植で授かりました。
    体外受精のことなら大抵詳しいと思います、聞いてくださいね❗

あゆさんはお若いし、もっと早くうまくいきますよ💕早めに烏骨鶏の卵酢とか飲んでたらなおいいと思います✨
    もしかしたら10月お休みされた次に人工受精でうまくいくかもですし🎵

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

いえいえ!見ていただけて、むしろ嬉しいです☺️
    安静中ですか…なかなか暇ですね💦笑 でも赤ちゃん育ってくれてるようでよかったです😊

体外受精の事はネットで少し調べただけなので💦色々教えて頂けると心強いです‼️
    や、やはり結構金額かかるんですね💦💦貯金で足りるかどうか…
    烏骨鶏の卵酢!調べたら高くて足踏みしているのですが💦笑 この際一度試してみたいですね😳

10月休んで、次うまくいってくれたら一番いいのですが😅期待しすぎず頑張ろうと思います💪
    また体外受精の事で聞きたいことがあったら、教えてくださると嬉しいです☺️

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

今日で7w5dになりました。私はヘトヘトですが赤ちゃんは元気なようです、安静頑張ります❗(といっても寝たきりで実家にお世話になってますが😅)

烏骨鶏の卵酢高いですよね😅でも人工受精や体外受精に比べたら安いですよ✨私は高血圧もアレルギーも喘息も治ったし、今も身体のために飲んでます。まずは1回お試し価格があるから試されてもいいかもですよ❗私が試した中で一番いいと思ってます😊もっと早く飲み始めてればもっと早く授かってたと思います。こんな45歳の持病いっぱいのおばさんに効くんですから…烏骨鶏パワーすごいですよ‼️

体外受精高いですよね…私は九州から関東に行ってたので更に交通費と宿泊費かかり1回80万くらいかかってました😰自分の貯金も尽き、旦那さんに助けてもらってました💦

1月めいっぱい休んで、11月うまくいくといいですね💕

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

烏骨鶏の卵酢そんなに効果実感されてるんですね😳
    一度お試ししてもいいかもですね…‼️お味はどうなんでしょうか…😅?

なんと😱80万…大変でしたね💦💦
    働ける時に働いてお金貯めておきます💪

ありがとうござます✨まさみみさんも安静にするの頑張ってくださいね☺️

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

味は酸味ありです、1回15ccやからさほど苦にはなりませんよ✨無理なら何に混ぜて飲んでもいいみたいです😊

でも…私の場合年もあって刺激の注射が多くそれで高くなったからあゆさんはさほど刺激しなくていいようなら1回40万くらいで済むかもです。

ひとまずはでも次回の人工受精次第でいいのでは?人工受精うまくいくためにも卵酢お試しいいと思いますよ😊

ちなみに松本ファームの喜びの報告8月24日N.Sとは私です😊✋お手紙までは書いてませんが。

はい、頑張ります❗
    あゆさんもリフレッシュしながら頑張ってくださいね💕

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

何社かありましたが、松本ファームのやつが良いのでしょうか??
    喜びの声😳早速みてみます🙌
    そうですね…人工授精でうまくいくといいですが😌

• 9月19日
  • まさみみ

まさみみ

あ、わかりません😅
    私は松本ファームさんの卵酢と仙人力(烏骨鶏の卵とニンニクのカプセル)飲んでますよ✨

11月からの妊活のためにも、10月はゆっくりリフレッシュ出来ますように💕

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

そうなのですね😅笑

ありがとうござます✨まさみみさんも赤ちゃん順調に育ってくれますように☺️

• 9月19日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです☺️その後お加減はいかがですか??
    私はまた妊活再開し、今回は人工授精する運びとなりました🙌年内は人工授精、来年から体外受精を考えています😊
    その時はまた更に色々教えてください😌

• 10月18日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは🎵10月はゆっくりできましたか?あゆさんどうされてるかなぁと思ってました😊
    私は自宅安静は解除されましたがつわりがひどくほぼ寝てます💦早く普通に生活したいです。赤ちゃんが元気なら頑張らなくちゃですよね👊やっぱり歳やからきついのかな😰明日で12wです。

今度人工受精されるんですね、リフレッシュした後やからいい結果になるといいですね😆体外受精も考えてらっしゃるんですね、でもまずは今回、もしくは年内にでもうまくいきますように💕応援してますね❗

• 10月18日
  • あゆ

あゆ

気晴らしに一人旅に出かけたのですが、出先で軽い事故にあい…落ち込みながらも、事故に当たると赤ちゃんにも当たるって誰かが言っていたかも😳!?と変なプラス思考しています😅
    そうですね‼️年内にうまくいくと良いですが😌❤️

まだつわりがひどいのですね💦💦でも赤ちゃんが育ってきてくれている証拠ですね😍
    大変ですが、頑張ってください💪

• 10月18日
  • まさみみ

まさみみ

えぇーっ、大丈夫ですか?怪我とかされてないんですか?
    そんな迷信あるんですね😅事故は嫌ですがあやかりたいですね❗

ありがとうございます。4w後の検診なので不安で仕方ないですが…信じたいです💦

あゆさん、頑張ってくださいね❤️遠くから応援してます😆👊寒くなったので、風邪にも気をつけてくださいね。

• 10月18日
  • あゆ

あゆ

怪我は大丈夫です🙆‍♀️あやかりたいです〜😊

目に見えないしまだ動かないでしょうから不安ですよね…💦
    きっとやっと来てくれた赤ちゃんですから!強いはず‼️
    私もまさみみさんと赤ちゃんが元気にいられるよう祈ってます☺️💪
    まさみみさんも風邪にお気をつけて😌

• 10月19日
  • まさみみ

まさみみ

怪我なくよかったです✨
    はい、祈ってます😊
    ありがとうございます😢私も頑張りますね❗

• 10月19日
  • あゆ

あゆ

ご無沙汰しています😊
    その後調子はいかがですか??

私は人工授精したのですが、やはり今日リセットしてしまいました…😭💦
    もう一度人工授精に試みて、その次は体外受精予定です🙌もはや早く体外受精してしまいたい気もしますが😅焦らず頑張ります💪

• 11月14日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃今朝またかなりの出血あって病院行きました。赤ちゃんは大丈夫でしたが、たまに出血あるので怖いです💦2回目の入院後からはずっと実家にお世話になってます💦超高齢でもあるし、出産まではずっと用心の日々です…頑張ります。

そうやったんですね…残念でしたね😭
    卵酢飲んだりしてみましたか?私烏骨鶏の卵酢が今までの中で一番効いた気がするので…もしよかったらあゆさんも試しに飲んでみてもいいかもですよ✨

寒くなってきたので、風邪やインフルエンザ気をつけて頑張ってくださいね。遠くからあゆさんのこと、応援してますね‼️

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

出血がまだあったのですね😱💦
    今が正念場ですね…💦可愛い赤ちゃんの為、ゆっくり休むのが仕事ですね‼️頑張ってください💪

烏骨鶏の卵酢…まだ挑戦していません😅
    でも試してみようかなと思います🙌
    風邪をひいてしまったので、次の風邪とインフルエンザ気をつけます💦ありがとうございます✨

• 11月14日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦ずっと母に頼ってばかりなんですけどね…頑張ります👊

烏骨鶏の卵酢を飲んで1月半で私は効果出たので…あゆさんお若いからもっと早く出るかもですよ❕

風邪ひいてしまったんですね😭ひどくなりませんように💦
    最近一気に寒くなりましたもんね💦インフルエンザこっちでもめちゃくちゃ流行ってます。
    くれぐれも気をつけて。まずは風邪が早く治りますように‼️

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊
    まさみみさんも風邪にお気をつけて☺️またお話聞いていただけたら嬉しい✨

• 11月14日
  • あゆ

あゆ

ですをつけ忘れました😱すみません💦
    お話聞いていただけたら嬉しいです!!笑

• 11月14日
  • まさみみ

まさみみ

こちらこそ😊
    またたまに、お話しましょうね🎵

• 11月14日
  • まさみみ

まさみみ

あゆさんこんばんは🍀
    今日メッセージくれましたか?
    気づくの遅くなりすみません💦

• 3月30日
  • あゆ

あゆ

こんにちは!いえいえ‼️
    名前横の生後0ヶ月をみて、出産されたのかな✨と思いまして😌
    なので、お祝いの言葉と体調どうか〜?という内容の話でした🙌

忙しそうかな?と思い削除しちゃいました😅

• 3月31日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😊ありがとうございます🍀

2週間前くらいから出血や張りがひどくなり、34w2dで多量出血し点滴増量してましたけど私の母体がもたないとのことで23日月曜日に緊急帝王切開になり無事出産しました。
    1683gの小さな男の子ですが母子ともに元気です😊

帝王切開の痛みはあるけど私は昨日退院しました。赤ちゃんは1か月ほどNICUに入院になります…小さく生んで申し訳ないですが、早く大きくなってほしいです❗

• 3月31日
  • あゆ

あゆ

そうだったのですね‼️母子ともに健康で本当に良かった😍💕改めておめでとうございます㊗️
    それではしばらくは病院行ったりとバタバタですね…出産で体力も使われたでしょうから、ご自分の体もいたわってあげてください😌

加えて私からもご報告がありました!
    この間の体外受精で無事陽性判定いただきました🙌こうなると流産が本当に怖くて怖くてたまらないですが…😅
    とりあえず赤ちゃん来てくれたことに喜ぼうかと思います😊✨

• 4月1日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊

わぁ、あゆさん‼️本当におめでとうございます‼️本当に本当によかったです😆私のことのように嬉しいです✨
    今どのくらいですか? 私でよければいつでも何でも聞いてくださいね😊
    本当に本当におめでとうございます❣️❣️無事に出産できますように😌❣️❣️❣️❣️

直接おっぱいあげれないからなかなか搾乳がきついです…夜中も3時間毎にしてます。赤ちゃんのためにも頑張ります👊❕

• 4月1日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます☺️💕
    まだ判定もらったばかりで、胎嚢も確認してません😅
    週数だと4wでしょうか😅😅笑
    流産が怖くて怖くて、つわりもまだないので色々検索しまくってしまってます💦笑
    またこの先聞きたいことも多く出てくると思うので、またお願いします🙏✨

やはり出産後は自然と出て来ちゃうんですね…😳
    まだ直接あげられないのはもどかしいと思いますが、赤ちゃんのため!頑張ってください💪
    搾乳した母乳を赤ちゃんがもう飲んでるんですか??

• 4月1日
  • まさみみ

まさみみ

私は7wからつわり始まりました。初期からずっと出血あったりで切迫流産で入院してたので私も不安だらけでした。不安なことあったらすぐ電話で確認したがいいですよ❗大事に大事にしてくださいね✨

自然と出なかったです💦4日目でやっと出て、めちゃくちゃ痛かったです😅搾乳したのはもう赤ちゃん飲んでますよ🎵でもまだ自分でだっこも授乳もしてあげれないから病院であげてもらってるだけですけどね。

私でよければ何でも聞いてくださいね。おめでとうございます❣️本当に本当に嬉しいです❣️身体気をつけてくださいね❗

• 4月1日
  • あゆ

あゆ

つわりも個人差がやはりあるんですね😳
    なるほど…確かに不安溜め込む方がストレスになりそうですもんね💦

搾乳…痛いんですね😱でもそれを赤ちゃんが飲んでると思えば頑張れますね🙌
    早く抱っこして自分で授乳してあげられるようになるといいですね😊✨

ありがとうございます!身体気をつけて生活します😍✨

• 4月1日
  • まさみみ

まさみみ

用心に越したことないですからね。今回こそきっとうまくいきますよ✨そしていつか親子で会えるのを楽しみにしてますね❣️

ありがとうございます。私も搾乳頑張っていきます❗

またいつでもメッセージくださいね✨遠くから祈ってますね‼️

• 4月1日
  • あゆ

あゆ

親子で会えたら素敵ですね😍✨
    その日を夢見て頑張ります💪
    まさみみさんも頑張りすぎず、頑張ってくださいね☺️✨

• 4月1日
  • まさみみ

まさみみ

是非会いましょう‼️

ありがとうございます😊
    またたまにお話しましょうね🎵

身体に気をつけて頑張ってくださいね❗

• 4月1日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭
    ですが早々に結構な鮮血出血…今日病院に行ったらとりあえず胎嚢は確認できたけど、油断ならない日々となりました…😢

まさみみさんは妊娠初期で出血もありましたか…??

• 4月3日
  • まさみみ

まさみみ

私は出血ずっとあって初期は2回入院しました💦
    心配ならすぐ病院で診てもらったがいいですよ‼️用心に越したことないですからね❗
    赤ちゃんを信じましょうね‼️

• 4月3日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね💦とりあえず今日の病院では大丈夫そうですが、出血続いて心配ならまた病院行きます😭
    まさみみさんもひたすら安静に…でしたか??
    点滴とかもしたんでしょうか?

赤ちゃん信じます😭😭

• 4月3日
  • まさみみ

まさみみ

6wくらいから即入院でした💦点滴もしましたよ…

明日も続くようなら病院に電話して指示を仰いだがいいですよ。

無事を祈ってます❕お大事にしてくださいね‼️

• 4月3日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭
    即入院ですか…😱でもそのおかげで可愛い息子さんに会えたんですもんね❤️

わかりました!まさみみさんに話聞いてもらったら、少し落ち着きました🥺ありがとうございます✨

まさみみさんもコロナ等大変な時期ですが、ご自愛くださいね😌

• 4月3日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。

無理せずすぐ電話ですよ‼️用心に越したことないですからね‼️
    本当に本当に気をつけてくださいね❗

• 4月3日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭そうします💪

• 4月3日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです!あれから出血も減り、今のところ順調に育ってくれています😊お腹に赤ちゃんが…と思うと不思議な感じです😅笑
    でもまだ油断ならないので、無理せず生活しています🙌

まさみみさんと、息子さんはどうお過ごしですか😌??

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは👋😃
    あゆさん大丈夫かなとずっと心配してました。よかったです、本当によかったー😆‼️胎動わかるまでは赤ちゃんいるかわからなく不安でしょうが、無理せずコロナにも気をつけて過ごしてくださいね❗

うちの赤ちゃんは…まだ入院中です💦最近やっと2000gになりました✨元気いっぱいですよ😊コロナで面会も2日に1回1人のみ15分で寂しいですが…仕方ないですもんね💦退院してもこんな世の中やから…病院が安心かもです😅

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😁✨
    本当に!いるのか不安になります😅でも胎動分かるようになれば認識できるようになるんですね😍楽しみです✨

なかなか面会もできないんですね…💦💦でも確かに。家で生活より病院の方が安心ですね👍
    病院は関東の方なのですか?九州の方なのですか??

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

胎動までは私もずっと心配でした💦これから順調にいくよう私も遠くから祈ってますね😆

妊娠してからずっと熊本ですよ😃
    本当に…早くコロナ終息するといいですね💦

いつかお互い子連れでお会い出来たらいいですね😆❣️

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😍✨

そうなんですね!
    では出産も熊本だったんですね😌
    熊本の方もコロナ感染の方はボチボチいるみたいですね…💦早くコロナ収束するといいですが😢

子連れで会えたらいいですね💕まずは無事産まれてくれるように頑張ります‼️
    まさみみさんも搾乳と通院大変かと思いますが、頑張ってください💪

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

そうなんです…熊本もだいぶ増えてきました😰コロナ怖いですね…お宮参りもいつになるんだかです。まだ赤ちゃん退院してないですけどね(笑)
    確かあゆさん新潟でしたよね?そちらも感染者かなり多くないですか?くれぐれも気をつけてくださいね‼️

はい、いつかお会い出来る日を楽しみにしてます😆
    ありがとうございます✨あゆさんも頑張って❗今からつわりとか始まるかもなので💦
    私は14wくらいからママリに表示しました。表示したらこの時期に何に気をつけるとかアドバイスもらえますよ😊

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

新潟です!だいぶ増えてきて不安です😢

つわりまだ少ないのですが恐ろしい…😱
    ダメになった時訂正が辛いので表示してないのですが💦安定期入った頃に設定してみようと思います😊

また近況報告しにきますね🙌
    あとは聞きたい事も出てくるかと思うので😅その時はよろしくお願いします✨

• 4月25日
  • まさみみ

まさみみ

私でよければ何でも聞いてください😊

ですよね…新潟も多いしご実家も多いですよね?くれぐれも気をつけてくださいね‼️

今日は吉報聞けてよかったです✨またたまにお話しましょうね😊❣️

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます‼️
    お互い今は辛抱の時ですね😢

子連れで会える日を楽しみにがんばります💪
    それではまた😌

• 4月25日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです😊
    お陰様で今週12週になり、とりあえず1つ山場は超えたかなぁと一安心しています🙌✨
    とはいえ生まれてくれるまで何があるか分からないので💦気をつけて生活しなければですね😅

まさみみさんは息子さんといかがですか??退院はできましたか??

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは👋😃あゆさんどうしてるからと思ってました❕
    よかったです😆
    私は初期は2回入院してそれからずっと自宅安静でした。用心に越したことないですよ‼️くれぐれも気をつけてくださいね❗

息子は先週金曜日退院しました😊でも…毎日てんてこ舞いです(笑)夜寝てくれる子やったのに、大学病院の受診で3時間以上かかり疲れで寝れなくなり完全に生活リズムがずれてしまいました😰

• 5月28日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊気をつけます🙌

おぉ✨退院おめでとうございます‼️
    でもそんな事でリズムが変わっちゃうんですね😱💦
    そしてやはり子育て大変そうですね💦

親御さんや旦那さん、地域の子育て支援など、他の人の力を借りるのも大切と聞きました😌無理せず頑張ってくださいね💪

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    本当に…いろいろ慣れるまで大変ですが頑張ります💦

あゆさん、本当によかった、心から嬉しいです❣️くれぐれも用心してください。
    性別楽しみですね✨私は男の子なのに遅く23週でわかりました。どちらでも元気に生まれてきてくれるといいですね😆祈ってます💕

• 5月28日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊✨どちらでも無事生まれてくれれば嬉しいです✨

性別分かったの遅かったんですね😳位置が見えにくかったんでしょうか😅
    性別楽しみです💕判明したら報告しにきますね👍笑

• 5月28日
  • まさみみ

まさみみ

息子は、なかなかお股を見せてくれなかったんです😅

またお話しましょうね🎵
    嬉しい報告ありがとうございました😊

• 5月28日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです!九州の方雨が大変そうですが、まさみみさんのところは大丈夫ですか💦??

• 7月4日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは👋😃ありがとうございます。
    県北なんで私のとこは大丈夫です。県南がひどいです💦

18wになったんですね❗よかったです😆
    暑くなってきたし、コロナもあるし、くれぐれも気をつけて過ごしてくださいね🎵

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

それはよかったです🥺💦
    場所によってですね…明日は我が身なので怖いですが😢とりあえずまさみみさんのところが無事でよかったです😢

はい😊今のところ順調に育ってくれてます☺️胎動も感じるようになって、嬉しい日々です✨

息子さんとの暮らしもいかがですか??本当に。コロナも暑さもあるので、お互い気をつけて過ごしたいですね😌

• 7月4日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。でもやはり近いとこではあるので不安です💦コロナに天災に怖いですよね😱

順調ならよかったです❗胎動私は21wでやっとはっきりわかりました(笑)それまではぐにょーとした感じにしかなかったですよ。
    そろそろ性別もわかる頃ですね😆
    順調といえども、くれぐれも無理せずいてくださいね。

最近笑ってくれるようになりました😊3か月ですがやっと4000g越えたばかりです😅でも元気に育ってくれて本当に嬉しいです😊若作りも始めなきゃですね💦
    先週お宮参りとお食い初めを一緒にしましたよ✨

あゆさんのお子さんとは1学年違いになりますね❗楽しみですね😆😆

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

胎動は感じ始める時期人それぞれみたいですね‼️むしろ私の場合早めなようなので少し不安ですが😅
    今月末の検診で分かれば聞いでる予定です😁
    ありがとうございます✨

笑ってくれるんですね😳✨それは可愛いんでしょうね…💕そしてお宮参り、お食い初め…楽しいイベント満載ですね☺️

ですね!私もかわいいママ目指して太りすぎないよう注意中です👍笑

子供と4人で会えたらいいですね☺️✨

• 7月4日
  • まさみみ

まさみみ

楽しみですね🎵どちらでも絶対に可愛いですよ😆

はい、話せるようになったらまた可愛いんでしょうね✨元気に育ってくれるならそれだけでいいです😊

いつかきっと会いましょうね💕私も楽しみにしてますね🎵

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです😊まさみみさんも、息子さんもお元気ですか??

先日検診にて、息子であろうと分かりました🙌🙌
    性別がなんとなく判明すると、尚更可愛く感じますね☺️💕
    今のところ健康に育ってくれているとの事で、一安心😌会える日が楽しみな日々です。

男の子の子育ての事など、より教えてもらう事が多くなりそうです😁また相談乗ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

• 7月28日
  • まさみみ

まさみみ

お久しぶりです、あゆさんどうしてるかなと思ってました❗

無事に赤ちゃん育ってくれててよかった😆😆同じ男の子なんですね✨男の子、可愛いですよ❣️楽しみですね⤴️

まだまだコロナも怖いので、くれぐれも気をつけてくださいね❕私でよければいつでも😆

• 7月28日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊❤️
    ホントに…またコロナが流行って来ましたもんね…😢

まさみみさんもお気をつけて🙇‍♀️

• 7月28日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます❣️

またいつでもお話しましょうね😊
    私も楽しみにしてます❗

• 7月28日
  • まさみみ

まさみみ

あゆさんこんにちは😃
    23wなんですね✨順調そうでよかったです💕
    予定日はいつくらいですか?

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

こんにちは😊✨
    なんとか23wになりました💕今のところ順調ですが、すぐ体重が増えるのでダイエット中です😅

予定日は12月5日です🙌

• 8月13日
  • まさみみ

まさみみ

よかったですね🎵臨月近くなるともっと増えるから気をつけてくださいね❗
    年末ですね😊
    コロナに気をつけて過ごしてくださいね💕

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

はい😊ありがとうございます✨

それと、丁度まさみみさんに聞きたかったのですが🙌ベビー用品っていつ頃から準備しましたか??
    かさばるし、高価だし、買う時期に悩んでます😅

• 8月13日
  • まさみみ

まさみみ

私は8か月で緊急搬送されて出産までずっと入院でしたので…赤ちゃん2か月入院してたので結局産後に買いました😅
    入院してなかったら8か月くらいから準備するつもりでした。
    参考にならずすみません😣💦

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

そうなんですね😅確かにバタバタでしたもんね…💦
    それも参考に早めに準備しようかと思います👍

• 8月13日
  • まさみみ

まさみみ

まずはチャイルドシート、おふとん、肌着、おむつ、搾乳器、母乳バック、ミルク、哺乳瓶、沐浴のガーゼ、ベビーバス、ボディソープ、綿棒、退院時の服やおくるみとかかなぁ。あとは足していけばいいですよ❕

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

なるほど〜🙌ありがとうございます😊
    抱っこ紐は退院時とか使いましたか🤔??

• 8月13日
  • まさみみ

まさみみ

今でも使ってません(笑)
    首が座ったらいいと思います。首が座る前ならスリングかな。今は暑くて使えませんが😅

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

使ってないんですね!笑
    首が座る前はスリングの方がいいんですね…🙌悩みます…
    ちなみに暑いから使ってないのですか??

• 8月13日
  • まさみみ

まさみみ

抱っこひもしたら首が前にかくんと下がっちゃいます💦
    スリングは暑いからです、密着するから安心はすると思いますよ😊冬ならいいかも✨でも退院時はだっこしてる方が多いと思います。慣れてないしですね。

• 8月13日
  • あゆ

あゆ

返事遅れてすみません💦
    そうですよね…退院時は抱っこしたい気もします😅笑
    でも首が座るまではスリングいいかもと思いました‼️ありがとうございます☺️

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

また私でよければいつでも聞いてくだいね😊
    またたまにお話しましょうね❣️

• 8月14日
  • まさみみ

まさみみ

こんにちは😃お久しぶりです、お元気ですか?
    もう38wなんですね✨いよいよですね❗
    寒くなってきたので、身体に気をつけて過ごしてくださいね😊

• 11月25日
  • あゆ

あゆ

お久しぶりです😳✨
    38週まで無事大きくなってくれました☺️💕あとは赤ちゃんが出たがるのを待っています😌
    ドキドキです…💓

まさみみさん、息子さんは共にお元気ですか??
    寒くなってきたし、またコロナも多くなってきたので、体調に気をつけてお過ごし下さい☺️

• 11月26日
  • まさみみ

まさみみ

私も楽しみに待ってますね❗

最近離乳食2回食にし始めました✨まだまだなかなか慣れません😅しかも引っ越しもしたのに全然片付けがすすまない…バタバタの毎日です😅息子はすくすく育ってますよ😊

産後は子育てでもいろいろお話しましょうね🎵

• 11月26日
  • あゆ

あゆ

もう離乳食2回ですか😳✨あっという間ですね…
    バタバタでも、息子さんの成長が感じられたら、嬉しいんでしょうね😍💕大変なことも多いかと思いますが、頑張ってください💪

これから出産したら分からないことだらけになりそうなので💦ぜひアドバイスよろしくお願いします😊

• 11月26日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦

私も新米ではありますが、私でよければ何でも聞いてくださいね‼️

インフルエンザやコロナに気をつけて、あったかく過ごしてくださいね❣️
    頑張って😆✨

• 11月26日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😭
    無事出産できたらまたご報告させてもらいますね☺️✨
    頑張ります💪

まさみみさんもご主人と息子さんと、素敵な日々が過ごせますように😌💕

• 11月26日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    楽しみに待ってます❣️

• 11月26日
  • あゆ

あゆ

昨日無事出産しました😍✨

今のところ母子共に健康で、ホッとしています🙌これからママ友としてよろしくお願いします😌✨

• 12月13日
  • まさみみ

まさみみ

わぁ、おめでとうございます‼️あゆさんどうされてるかなぁと思ってました❗よかったです😆

ひとまずお疲れさまでした✨しばらくはゆっくり身体を休めてくださいね😉

親子でいつかお会い出来ますね❣️今から楽しみです‼️

私でよければ何でも聞いてくださいね✨

• 12月13日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます😊✨
    予定日から1週間遅れてヤキモキしましたが😅💦無事産まれて来てくれてよかったです🙌

本当に。親子でいつか会いたいですね💕
    きっとこれからが大変なんでしょうね…😭また連絡させてもらいます☺️

• 12月13日
  • まさみみ

まさみみ

今のうちですよ、ゆっくり出来るの😅
    いーっぱい寝ててくださいね❣️
    本当にお疲れさまでした✨

無事生まれてきてくれて本当によかったです😆改めておめでとうございます‼️

はい、とっても楽しみにしてますね😆😆

• 12月13日