※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受け、8分間隔の張りがあったが痛みはなかった。来週まで持つと言われたが、NSTで陣痛みたいだった方の本陣痛の経験を知りたい。

いつもお世話になっています☺️
今日37w0dで検診に行ってきました。
内診グリグリなどはなくNSTだけしたのですが、8分間隔の陣痛レベルの張りがありました。
看護師さんにも不思議がられたのですが、張りは強くてもとくに痛みはありませんでした。

子宮口が開いているかどうかは聞いていないのですが、「まぁ、来週まではもつでしょう🤔」と言われて帰ってきました。
同じようにNSTでは陣痛みたいだった方、その後どれくらいで本陣痛になりましたか?
教えていただけると幸いです!

コメント

りりん

私は促進剤使ったのでちょっと違うかもしれませんが😭

促進剤使って1日目、仰向けに寝ているとNSTでは陣痛のように張っているとのことで助産師さんがびっくりして見にきましたが本陣痛にはならず、、。
促進剤3日目に生まれました(*>_<*)!

• かん

かん

コメントありがとうございます!
    検診でそんなことがあったので、旦那がビビってしまって😓
    お話伺えてよかったです!旦那にも伝えました😊

• 8月14日