※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

ケンカ中の夫がまだ帰ってきません(o_o)先日 俺は金稼ぎ、あなたは子育…

ケンカ中の夫がまだ帰ってきません(o_o)

先日 俺は金稼ぎ、あなたは子育てに集中しましょう。とラインで言われたと質問した者です(−_−;)

木曜日の夜からケンカして、別の部屋で寝て顔を合わせない生活4日目が終わろうとしています。
金土日は仕事が忙しいだろうと思って連絡しませんでしたが、明らかに仕事が終わってるはずの時間になっても帰ってきません。

ラインも既読無視です。

明日から3連休なのですが、このままの雰囲気はとてもとても嫌です(T_T)お互いに必要に感じるまでは続けますとラインで言われてるのですが、正直今のところさびしい以外は特に必要に感じるとかはありません😂

元々仕事の日はギリギリまで寝て、仕事行って、子どもが寝た後に帰宅。「一緒にご飯、映画鑑賞、就寝。」なので「」の部分がないだけ。ご飯も作らないでいいから楽です😂

でもやっぱり楽しくないので仲直りしたい気持ちはあります。細かいケンカが増えてきて、一緒にいても楽しくない。らしいんですが仲直り出来るんでしょうか?(T_T)

コメント

あーせなる

仲直りしたいのであれば、正直に旦那様にその旨伝えてみてはいかがでしょうか?

• mii

mii

ありがとうございます😊
    "お互いに必要に感じるまで"の部分が引っかかり、私は思ってても夫が思ってなかったら出来ないよな〜と思い、言い出せないです(T_T)

• 8月13日
  • あーせなる

あーせなる

うーん…旦那様から連絡がこないのであれば、旦那様はまだ「やっぱり一緒にいたい、必要!」って思っていないのかも…
    ですが、もしかすると旦那様も同じように「向こうは思っていないのかも…」って言い出せないとか?!😅

• 8月13日
  • mii

mii

一度夫からの仲直りのチャンスはあったんですが、お金がかかりすぎるものだったので断ってしまいまた怒り出して仲直り出来ずでした(−_−;)
    ゴメンネのお手紙は書いたんですけど反応無しで、、

• 8月13日
  • あーせなる

あーせなる

お金がかかる仲直りですか…😲💧
    詳細わからないままで申し訳ないですが、なんだか旦那様我儘なイメージが…どうしても自分の意見を通したいタイプなんですかね…

• 8月13日
  • mii

mii

何かあるたびに家電系を買ってくれるんですが今回は冷蔵庫を買ってくれようとしてさすがに断りました、、笑笑
    そんな感じです(T_T)お子さまなので私が大人になりたいんですが、私もなかなかお子さまなのです、、(T_T)笑

• 8月13日
  • あーせなる

あーせなる

冷蔵庫は結構な金額しますよね( °_° )💧
    うちの旦那も少し我儘なところがあります…が、一度我儘を許すとまた同じ状況はなったときにまた同じ手で自分の意見を意地でも通そうとしてくるので断固とした態度をとります(笑)子供の躾と同じです(笑)😅

• 8月13日
  • mii

mii

お返事返せてないの今気づきましたスミマセン🙇‍♂️
    あーせなるさんの経験を参考に、今回は私はケンカ前のように普通に行動して、もう少し様子を見てみようと思います(−_−;)
    ありがとうございます😊♡

• 8月14日
Rie

仲直りしたいのなら、自分から話しかけて、ごめんね、というべきでしょう

• mii

mii

今言っても 何が?どうせまた同じことで喧嘩になるよ。と言われるのが目に見えてます(T_T)
    お互いに必要と感じないとダメらしいので、、😅

• 8月13日
Mmm☆

仲直りがしたい!それが素直な気持ちですよね❤️それをそのままLINEしてみてはどうですか?
LINEでも仲直りは出来ると思います‼︎でも文面だと相手の気持ちは薄っぺらく感じてしまいます◡̈♥︎
できれば電話ですね‼︎仲直りできますよーに♡

• mii

mii

そう伝えても恐らく また繰り返すだけだよ。俺の必要性はなに?と言われそうで(−_−;)
    お祈りまでありがとうございます😊❤️

• 8月13日
Rie

うーん、手強いですね

• mii

mii

そう、手強いんです(T_T)(T_T)笑

• 8月13日
ミミ

そりゃぁ細かいケンカが増えると嫌でしょう😂
うちは私の育休中は夫が稼ぎ私が子育てで割り切ってましたよ☺️
高熱の時以外はシングルマザー気分で育てました、
割り切ってどちらかが我慢しないと夫婦は成り立たないと思ってます
子育てに専念し細かいことは言わないから仲直りしたいって正直に言ってみてはどうですか?

• mii

mii

夫は義母に預けてでも私にフルタイムの仕事復帰を早くしてほしいらしいんですが、今の状況では無理だよねって事でも何度かぶつかってます(−_−;)
    夫は残業も少なく、週休3日制で休みも多くてお給料も貰ってるほうなのでどちらかというと一緒に育てていきたいんです。
    正直夫の気分次第でケンカになるならないが決まってしまうのでどうなんだろうなーという感じでもあります😭
    ありがとうございます😊

• 8月13日