※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAS
ココロ・悩み

全てが嫌で精神的に辛い。仕事や旦那にも悩みがあり、我慢が続く。趣味もなく、どうしたらいいかわからない。旦那と遠くに行きたい気持ち。

今何もかもが嫌😖妊活も嫌😖旦那も嫌😖仕事も嫌😖家事も嫌😖家にいるのも嫌😖全てが嫌😖唯一いいのはペットのみ☺️ペット以外は全てが嫌😖仕事も楽しかったのに新人が来てから本当に嫌😖💦今の仕事未経験なのに色々知ったかぶりする😖💦色々な事全てが上から目線で言われる😖仕事で申し送りもない😖私が言ってないように思われる😖言いたいけど言えない😖前に言ったらすっごく大袈裟に言われて私が悪者に😖💦今の会社方針は新人を大切に。宝物の様に扱う方針😖💦だから何も言えない😖💦私が我慢するしない😖💦悲しい😖💦新人が入ってきたら言い方はおかしいけど何も言うな。って脅かしも言われた😖💦言いたいけど我慢😖💦何でこんなに我慢しないといけないの😖💦休み希望だって早目、早目に出したら誤解されてすっごく嫌な態度をされた😖💦あんな態度ないよ😖💦あごを使って次でしょみたいな😖💦何でそこまでされないと行けないの😖💦他のスタッフに前もって行った方がいいよって言われたから言ったのに😖💦本当に悲しくて泣けてきた😖💦そこまで信用、常識がない人間って思われてたと思うと😖💦本当に悲しい😖💦悲しくて悲しくて仕方ない😖💦旦那の存在も嫌😖💦しつこいし人が嫌がってる事を無理矢理にやらせようとする😖💦本当にウザイ😖💦妊活もしたくない😖💦何で私にはすぐに赤ちゃん返り来ない?😖💦悲しい😖💦本当に今私は何もが嫌になっていて精神状態は最悪って思う😖💦趣味や楽しみがあるわけでもない😖💦どうしたらいいんだろう😖💦このまま旦那も色々全て捨てて遠くに行きたい😖💦

コメント

りこ

息抜きにペットとランチ出来るとこに行ってみてはどうですか?🌼😆

• JAS

JAS

ペットとランチは難しいと思います💦フェレットと同伴ってありますか?

• 8月14日
m

そこまで嫌なのであれば、離婚してお仕事辞めて、心機一転やり直してみては?

嫌だ嫌だと言っていても状況は変わりません。
私なら頃合いをみてすぐに行動します。

共感を求めるスレでしたらすみません。(;o;)

• JAS

JAS

私には離婚し転職するほどの勇気はないですね💦

• 8月14日
mom

私もイヤイヤ期です
やばいです
爆食してます

こと

結婚ってなんだろ。
いつも考えてしまいますが、今の旦那さんと結婚してなかったらって。
子供2人に恵まれて旦那は普通に働いてむしろ普通にいい方だと思います。
欲張るともっともっと稼ぎがあればって。思いますがもっと稼ぎがよければきっと私とは結婚しなかったかなって
思って。
そう考えると運命ってあるのかな💦
私と同じ考えの方いますか。
もう一度人生やり直すとしたら
今の旦那さんと結婚しますか?

• JAS

JAS

私は最近毎日考えてしまいます💦焦って結婚したかなぁって😵💦リセット出切るのら 全てリセットしたいです😖💦

• 8月14日