※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大野城市で離乳食教室があるか知っていますか?春日市では開催されているようですが、春日市民以外も参加可能でしょうか。

大野城市で、離乳食教室をやっているところご存知でしたら教えてください😊
市ではあまり開催されていないのでしょうか…🤔
春日市では開催されているようなのですが、春日市民じゃなくても参加できるんですかね💦

コメント

まままり

大野城市は9月にある気がします。1番新しい市報に載ってたような・・不確かですみません。託児もあって息抜きになりますよ。

• まままり

まままり

場所はすこやか交流プラザです。10月かもです。違ってたらすみません💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    家庭料理&取り分け離乳食教室が載っていましたね😊
    私、離乳食の知識が全くないもので、ゼロから習えるところと思っているのですが、そのレベルでも行けるやつかがわからず…💦
    ある程度知識のある人向けなのかどうか💦
    託児もあるんですね〜😊

• 8月13日
  • まままり

まままり

これは一回きりですが、そんな何回も行かなくても大丈夫と思います。
    この講座は3人1組とかで皆でやるので難しい知識は全然要らないと思います。10倍がゆの形状とか教えてくれますよ。託児もあって自分のお昼もゆっくり食べられる良い機会でした。
    私も料理好きじゃないですが、離乳食何とかなってます。魚とか捌けないです。

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    何回も行かなくてもできるもんですかね😭
    できれば夫婦で参加したいです💦
    離乳食が子育てで一番不安です😂
    ブレンダーは買う予定です💦

• 8月14日
  • まままり

まままり

ご主人理解あって素敵ですね!
    2人で都合つくなら是非ご夫婦で参加が良いと思いますよ〜
    初期はブレンダー大活躍でした!安くてもいいのであると便利だと思います

• 8月14日