※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿
サプリ・健康

福島県いわき市でお盆期間でもやっている耳鼻科、または類似する科があ…

福島県いわき市でお盆期間でもやっている耳鼻科、または類似する科がある病院ありますか?

鼻水が出ていて耳に膜が張ったかんじがしていたのですが、今日になってその症状に加えて耳に痛みが出てきました。

おそらく中耳炎かなにかだとおもうのですが、お盆期間でどこも休診で…。

聞こえも悪く痛いので診てもらいたいです💦

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

えっか

共立病院に電話してやってるとこ聞いてみたほうが早いですよ!😳

もも

共立と草木台はやってますよ。共立は、娘が昨日かかり、草木台は今日、会社の方がいきました。でも、草木台は耳鼻科はないですが💦😰