※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中の妻がいながら旦那が飲み会に行くのは気になりますか?

最近旦那が友達と飲み会してきていい?
って言われると心の中では、私はいけないのに、、、
って思ってしまいます(@_@。
旦那も結構断ってるから今日は付き合ってきてもみたいな感じです。
旦那を見送るけどもやもやします。
私だけがこんなに思っているのでしょうか?
やはり妊娠中の妻がいながら飲み会に行かれるともやもやしますか?

コメント

ぷり

私はですけど、臨月や安静中、または具合悪くなければ別にいいかなって感じですね。

もえ

臨月に入ってからは控えてもらってますがそれまでは普段と変わらず飲み会に行ってましたよ!

私は妊娠中も産後の今も飲みに行ったり遊びに行ったりもOKなタイプです。

ひーな

最初はめちゃめちゃムカつきました(笑)
私自身毎週友達と飲み歩いてたので、行かれると羨まし〜って凹んでました(笑)
けど、だんだんお腹の赤ちゃんが大事だから!と思うようになってきて、今では全然見送れます😊

はじめてのママリ🔰

飲み会いってらっしゃーい👋って感じです!さあて、旦那もいないし今日はどんな夜を過ごそう♡って思います!笑

臨月になったら控えてもらってましたが、、我が家は全然ウェルカムです!!!

その代わりに私が友達と遊ぶ時は子供をお願いしてます(ほんっとにたまーにですが😅)

ジャンジャン🐻

1人目妊娠中はわたしもわりと夜も自由にプラプラしてたのでなんとも思わなかったけど、逆にこども生まれてから自由に出歩けなくなり、同じように妬んでました😅

みょうが

むしろ妊娠中は今しか行けないし!!と思って私が行ってました🤣
お酒は飲めませんが雰囲気楽しいですし♫
旦那には「産まれたら行けなくなるし今の内にいっておいで〜」と出産したら控えろよと暗に伝えつつ行かしてました〜

たみさん

頭ではたまには行ってもいいよって思っていても、実際行かれるとついイライラしちゃいますよね。うちは飲み会ではなくゴルフでしたが御気持ち分かります。

何か妊娠中でもできるストレス発散方があるといいですよね。わたしはなくて旦那さんに当たっちゃってましたが。

(๑・̑◡・̑๑)

入院してたので、行き過ぎじゃない?と思いつつも全然おっけーでした!
でも、子供産まれたら全然行けなくなるからと行っておきました😀笑
まあ、産まれてからも
散々遊びに行っててムッとしてますけど、、、(´⊙ω⊙`)

pom

臨月以外は「子どもが生まれたら自由にできないから、今の内楽しんでおいでー」と送り出してましたよ(^ν^)

ゆー

私は最初嫌でした😫
つわりとかあったり、体調悪かったり、精神的にちょっとやんでたりするときはとくに😫

その時は
旦那には我慢してもらったりしてた時がありました。

体調が回復してきた時期には
我慢させてたから
いいよーー!!
と2、3回は旦那も付き合いがあったので24時になる前なら送り迎えしてあげたりしました😊

でも、内心は😂

くそーーー!!!ってなってましたが笑

さえ

妊娠中も出産後も、飲み会全て断ってるみたいで、一度も行かず旦那は直帰です😂💓上司よりも嫁のが怖い!らしいです(笑)

私は気にしません!
むしろ産後の方がモヤモヤしそうなので、今のうちに遊ばせてます。
その代わり、産後は諦めてと伝えてますが。

hana♡

産後はめいっぱい助けてもらうつもりですので🙂
今は、私の体調が良い日なら、どんどんどうぞと送り出すことにしています♡