※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

実家の縁側の畑近くで、落としてしまったケーキを両親がそっと避けてと…

実家の縁側の畑近くで、落としてしまったケーキを両親がそっと避けてと置いたのを後から来た私が気がつかず自分のぶんだと思って食べてしまいました(´;Д;`)←
夜花火中だったので、暗くてついてる泥にも気がつかず…
途中でジャリっとしたのですが、風で砂でもまったかな??と…。
聞いたら苔とか生えてる縁側の泥の上カビとかも生えてるかも〜(´;Д;`)…犬も飼ってるし、野良猫とかもきてるのにー(´;Д;`)!!普通に食べちゃいました。知ってから吐くわけにも行かず…。
妊娠してる可能性もないですが、もう一人欲しいしトキソプラズマが心配です….。
妊娠中じゃなければトキソプラズマは問題ないですかね?検査に行くとしたらどれくらい経ってからが良いのでしょうか??他にも色々寄生虫とか本当不安です(´;Д;`)
今年一番の後悔….(´;Д;`)

コメント

あやの

ショックですね😭
心配になるお気持ちはわかりますが、案外人間の身体って強いです!よっぽど免疫力が落ちてる時じゃなければ少しくらい身体の中に菌が入っても大丈夫なことが多いと思います!

よっぽど害のあるものが体内に入ったらお腹を壊したり何かしら体に異常が出ると思うので、焦らず何か変化があったら検査を受けてみてはいかがでしょうか?💦

トキソプラズマの検査は3週間くらいあけるといいと聞いたことあります!
心配であれば、検査結果出たあとに妊娠するよう計画されたらいいかなと思います😊