※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子供の服にうんちが漏れて洗面所で洗ったら義理母に怒られました。私が悪かったでしょうか?

愚痴良いですか?
今旦那さんの実家に来てます。
それで子供の服にうんちが漏れてて
洗面所ですぐ洗わないと落ちにくいので
すぐゴシゴシ洗って綺麗に落としました。
そしたら義理母たちがたまたまきて
いきなし怒り出し説教されました。

洗面台で洗うなんてありえないバケツ
で洗ってその水はトイレに流すのが普通
いい菌まで逃げて行くだの
怒られました。
家でもバケツにはつけずすぐ
ゴシゴシして綺麗に落としてるので
そうしてたら怒られました。
縁起が悪いだのなんだの言われました。

それからイライラして仕方がありません

わたしが悪かったでしょうか?

コメント

さくら

ダメなんですか❓
私もMiyuさんと同じやり方してました‼️うちの母も‼️
めんどくさい義母さんたちですね😢
嫌なら洗ってくれればいいのに😠(笑)

ふりかけ

怖いお義母様ですね😓
そこまで言わなくてよいのに、、、。
縁起とか関係あるんですかね?笑

ちなみに私は洗面所じゃなくてお風呂場で洗う派です🙋

deleted user

私も全然気にならない派ですが、うちの実母も最初は洗面台でうんち汚れ洗うのは抵抗あるって言ってました😅顔洗うところでうんちって...って感じらしいです💦せめてお風呂場にしてって最初は言われてましたが、洗ってもらってるうちにめんどくさくなったのか洗面台で洗ってました🤣